--年--月--日 --:--


一騎当千?

2007年03月01日 11:33

この前、新型のミラターボの試乗をしてみました。これは販売店の代表の人が乗ってアンケートを書くんです。うちでは何故か私が乗りますって事でしるふぁですw




こんにちはww





何か気になるとこがあれば、それも書かなくてはいけないので責任かかりますし、徳島本社のお偉いさんも目を通すんですよねorz


とか、言いつつも「これってどうなのよ!」と普通に書き込む私です・・・w


ん~~、まぁ外装や内装はしっかり綺麗に作ってあるかなと思います。ドアの閉まりの良さや綺麗に見させる技術はト○タの血が入ってるからでしょう。走りの方は普通のミラに比べればロール量は少ないですが、やはり私からすれば「う~ん」て感じかな。最近のお客さんは凹凸での乗り心地を優先するんですよね~。それは曲がる時やタイヤの減りに悪影響をだす気がするんですけどね~。スタビライザが付いてるのかは確認しませんでしたが、付いているならもうちょい固めがいいなと思いました。


エンジンは普通に低中回転はよく走りますし、タービンも低回転よりな印象なんですが、高回転は妙に走らないかな。ATが滑ってる気がしました。やはり走りに関してはソニカがいいかな~。



それでは日記へ・・・
[ 続きを読む ]

予想外

2007年02月23日 10:45

みんゴル5の記事がでていましたね~。7月発売予定って書いてありましたが・・・遠いですねorzって事でしるふぁですw







こんにちはww






みんゴルは好きなんですが得意ってわけではないんですよね^^;無茶大好きですからw調子がいい時と悪い時の差が・・・wPS3はお店に行くと結構余ってますよね~。Wiiは毎週少数だけ入荷して売り切れちゃうらしいです。やはりPS3は本体の性能は高いんですが・・・いまだにこれといったソフトがでていないのが敗因でしょうかね。せめて最初にみんゴルとかFFとか発売していれば状況は少しは変わったのかもしれませんね~。私的にはMH3を出せって感じですがw



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

完成♪

2007年02月18日 01:38

昨日はMJ主催のイベント「写らん会」に参加していました^^バイク乗りな方々がたくさん集まってましたよ~って事でしるふぁですw






こんにちはww






まぁ私はカプチでしたがw二輪のイベントなので、ちょっと離れたとこにカプチを置かせてもらってましたwその隣にガレの森のオーナーなのかな?よくは知らないんですが、そのオーナーさんの車でベントレー・コンチネンタルが置いてありましたよ・・・カプチの全長2倍はありそうwwこれも数千万するような外車ですよね~。


写らん会の記事はまた明日にでも書かせてもらいます^^何か今日は保険の話しで日記を書く時間なさそうなのでorz


そういえば保険で思い出しましたが・・・うちのカプチの車輌保険はとうとう車体額が45万に(>_<)他のカプチに比べれば高い方なのかもしれませんが、この年式のカプチは45万では買えませんよorz




では、日記へ・・・・
[ 続きを読む ]

私の心は・・・

2007年02月17日 12:58

本日17日は私の誕生日です^^

もう歳を取りたくないんですがwでも、25歳越えると早いですよね~。20歳ぐらいの方は今を大切に、そしてやりたい事はしっかりやっておく方がいいですよ^^私は今でも心は23歳ですけどwって事でしるふぁですw






こんにちはww





なんで23なのか・・・それは子供から大人に変わっていく境界線だと思うからですw



リアル妹からメッセージが届いたんですが・・・

「優しくて真面目なのがあなたのいい所だから、自信を持って頑張って^^一番星を羨まない貴方には貴方の輝きがある。」

そう書かれていました^^いい妹ですなw



今年は私にとって大きな年になりそうな予感がするんですよね~。それが良い出来事なのか悪い出来事なのかはわかりませんが、そうゆう良いとか悪いって内容じゃない気がするんですよね。まさか・・・葬式∑( ̄□ ̄;)


まぁ、こんな事を言ってる人ほど長生きするんですよねw


そういえば先日、友達がボクシーを購入してくれました^^たしか~近々フルモデルチェンジなんですよね。今の型は人気があるので次の型は・・・どうなるかはわかりませんけどwただ新しい型って魅力は大きいですが、型が変わる前の最終型は出来がいいんですよね^^

たしか~見積もりで280万ぐらいでしたかね。「ビレットグリル欲しい~w」とか言ってたら無料でくれたらしいですよw4万の部品なんですがwうちが仲介入ってるので十分値下げてくれているので、よく頑張ってくれた方かなと思いますw



では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

夢の大きさ!

2007年02月16日 12:30

あ・・・・携帯の迷惑メール設定を戻すの忘れてた・・・コメントにレスつけれてないやorzって事でしるふぁですw









こんにちはorz






某美ケさんと話をしていたんですが・・・

もし!宝くじが当たったら・・・




美「ビートを全色揃えたい!」







私「カプチとビートをAZ-1を揃えたい!」







世の中平和ですな・・・数億当たってやりたい事の次元がこれではwwでも、AZ-1は欲しいな~~w




昨日のPSUの世界では・・・

昨日は久々にキスのレベル上げを少ししてました。
やっと10です!w早くダブルセイバーを使ってみたいと頑張ってるんですが・・・まだレンジャーもハンターもレベル1orz先は長いですな・・・。昨日初めてHP/リレイスト(ですっけ?)を装備してみたんですが、フォースの時は何も思わなかったんですが近接してると結構重宝しますねw


金曜日とゆうか、急に忙しくなったのでここまで><後で暇になれば書くかもですがw


では、また明日^^
[ 続きを読む ]



