--年--月--日 --:--


性能が良すぎ?

2010年05月20日 12:05

日記へ・・・
[ 続きを読む ]

自分で出来る事

2010年05月19日 11:18

ホイールをレストアに出したんですが結構費用がかかりそうですね~。リムのバフがけとディスク塗装だけでいいんですがちゃんとしたお店にだせばそうゆうわけにはいきませんよね~。中途半端に直して、お客さんに渡すなんてしたくないですからね~。まぁ好きなホイールなので仕方なしですかね。問題は実際に送った先での見積もりがいくらになるか・・・(ーー;)




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

回避!

2010年05月18日 14:03

毎回思うんですがMHとFF両方の日記を書く時はカテゴリはどっちにすればいいんだろう(ーー;)


公式にアビセアの公式サイトがオープンしましたね~。SSにでているキャラは一部は新しい装備をしてますね。この白い鎧はナイトAF3なのかな?そして、6月にはレベルキャップが解放・・・MHをする暇はあるんだろうか?このキャップも私が聞いた話しでは・・・普通に思っている解放ではないって話しなんですがどうなるんでしょうね~。とりあえずは戦士・ナイト・からくりは80にしなきゃですね~。


では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

激闘!

2010年05月17日 14:40

最近、カプチのホイール交換を考えています。まぁフロントのサイズ変更ですけどwしかみ、新品としてはもう売っていないんですよね~。旧車乗りの方が好む感じかな^^次のサイズはフェンダー目一杯なのでキャンバーを今よりも-1度進めるか、タイヤの幅をワンサイズ細くしてホイールで引っ張るかですね~。


そういえば、最近Wさんを見かけない気がするんだけど、病気や怪我してないんでしょうかね~。ちょっと心配。



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

私ならやれる!

2010年05月15日 15:15

忙しいので続きへorz
[ 続きを読む ]



