--年--月--日 --:--


再びバタバタ中

2012年03月27日 17:15

今日から日記も頑張るか~と思った早々、仕事が忙しい(ーー;)エス○ィマのタペットカバーのパッキンを交換しているんだけど、V型なので大変。片側はいいんだけど、奥にある方のヘッドが片手しか届かないし、力が入らないしでムキーーーーーヽ(`Д´)ノって事でろくに休憩も取れずで編集する暇なし(ーー;)





では?また明日^^

今週はバタバタしてます

2012年03月22日 15:06

今週は引っ越しのお手伝いやらおはガレがあったりでログイン出来なさそうな感じ(ーー;)


そういえば、3DSのファイアーエムブレムですが本体セットの限定版、かっこいいですよね!wさすがに買い直すわけにも行きませんけど(ーー;)限定版はいいとしてソフトの方。久々の新作です。今作、あまり絵は好きな感じではないんですがゲームとしては面白そうな感じ!確か4月中盤が発売日なので牧場物語を頑張って進めないとw終わりがないような気もするんですけど(; ̄O ̄)






では、また明日^^

そよかぜ牧場

2012年02月27日 13:16

日曜日は用事ありで長引いたのでログイン出来ず、土曜はメンバー揃わずで南海を2戦して安定のゴミゴミw他にはサイ様のツルルお手伝いへ向かったんですがツルルさん大人気でライバルより先に発見する事は出来ず・゚・(ノД`)・゚・いつも誰かはいますよね~・・・次、頑張ります!




後は空き時間で牧場物語をしているんですが今作は結構売れているそうですね~。評価もAmazonを見る限りではすごくいいですよねw評価にも書いてあるんですが始まりの春はチュートリアルみたいな物で退屈なんですよね。カブを作ってハーブを拾ってきてハーブサラダにして売る。カブのまま売るよりも利益でますからねw牛さんから絞るミルクはとりあえず保存。中盤以降は川で魚を捕まえて焼き魚にして売る・・・利益うまーーーwそうこうしているうちに春後半。設計図屋さんが引っ越してくるので自分で色んな物を作れるようになり、牧場の設置物を自由に動かせるようになります。ここまでくると出来る事が増えて面白くなってきますね!まぁ、まだまだ序盤ですけどwそんな私のそよかぜ村にもそろそろ夏がきます!どんな作物を育てようかな~。ニワトリさんも飼ってみたいなw




って事でまた明日^^

とりあえず、クリア!

2012年02月18日 16:32

昨日、シアトリズムをクリアしましたwまぁ、まだまだこれからなんですけどwエンディングはとても良かったですwって事で昨日は最終LV45 リズポ12000になりました。もっとキャラが増えればいいんですが道のりは遠そうです(ーー;)



もっと頑張って進行をしないと来週は牧場物語が発売ですよwこうゆうまったりとしたゲーム好きなんですよねw個人的にはルーンファクトリーの方が好きなんですが4の発売は夏なのでまだまだ先(ーー;)






ではでは、また月曜日に^^

思い出を自ら奏でよう!

2012年02月17日 14:09

昨日はシアトリズムFFの発売日でしたね!Amazonで予約して郵パックで発送されていたんですが追跡番号で探してもずっと東京・・・今日は無理なのかな~と思ったんですが夕方に追跡してみると地元の郵便局にたどり着いて明日配達になっていたんですよね。発売日は過ぎているのでただ時間的に明日に回された感じ。とゆうことはですよ!持ってこれないなら取りにいこう時鳥って事で郵便局に電話をして訪ねてみると取りにきても構わないと言われたので仕事後に取りに行きましたw




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



