--年--月--日 --:--


職人への第一歩

2014年03月31日 15:40

カプチの塗装はいつ終わるのか・・・急ぎの仕事が入る度に放置されてるんだけど(ーー;)





では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

フリーカンパニーへ

2014年03月28日 14:46

カプチを塗装に出しているんですが予定よりかなり長引きそうな予感(ーー;)急いでいるわけでもないし、3月なのでどことも忙しいだろうと思うので構わないんですが私の性格的に決めた予定が狂うのはとても嫌。私は決めた予定はきちんと遂行しないと気が済まないし、逆に予定以上の事はあまりしないのですwまぁ急かしても仕方がないので完璧な仕上げを期待して楽しみにしておきますかね^^




では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

風邪から復帰!

2014年03月25日 15:17

やっと風邪も落ち着いてきたので月曜から仕事に復帰しています。丁度、祝日と日曜日があったおかげで1日だけしか休まずに済みましたが休み明けの昨日は仕事がドバッと入ってきて大変((((;゚Д゚))))まぁタイミング的には良かったのかもですが月1のオープンカーのイベントであるおはガレへは参加が出来なかったのでそれが残念。





では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

予定を遂行するのだ!

2014年03月19日 14:50

ん~今週は祝日があるじゃん\(^o^)/とカレンダーを見ていたら、21日が仕事になったorzぐぬぬ・・・





日記へ・゚・(ノД`)・゚・
[ 続きを読む ]

原石を求めて

2014年03月18日 10:35

土曜、天気が良かったのでカプチーノをオープンにして仕事中に日干しにしてありましたw夕方、少し寒かったんですがそのままオープンで板金屋さんへ向かいました。死ぬ程の寒さでもないし、四季のある国の春先の風を感じると思えば、素敵だと思うのです。ちょっと寒いですけどwちなみにですがカプチはフロントガラスが小さいので効果は小さいですがロードスターぐらいになると風の巻き込みも少ないので寒くても大丈夫!wでも、信号で止まれば寒いのは同じですけどw




で、板金屋さんへ寄って先日のバンパーのクリア剥がれの相談をしてきました。やはり最終型のカプチと言えど平成9年式。青空駐車なので塗装も痛んできてるんですよね。車体中央から後ろはリヤフェンダーを加工する時やリヤバンパーを変える時に塗装をし直してあるので綺麗ですが前は当時の塗装です。色を全体的に合わすには全塗装がいいんですがお金に余裕がない!って事で前半分を塗装して、前回の後ろ半分と上手く合わせてもらう事になりました。次、いよいよだめになったら全塗ですね(ーー;)次の日曜はおはガレの日で今週は祝日もあるのでおはガレまでに間に合わない可能性があるので24日に預ける事になりました。4月13日が西日本ミーティングなのでそれまでに完成すればバッチリですw







では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



