--年--月--日 --:--


ヒヤヒヤ・・・

2007年06月01日 12:19

友達とスカイプやメッセンジャーで話しをしている時以外は暇してるんですよね。でも、相手の都合があるので何時連絡があるかわからないのでオンラインゲームなんかはしていませんって事でふぇりでっすw








こんにちはww







最近購入した車のゲームをよくしてるんですが、飽きてくるのでやはりロールプレイングかシュミレーションが欲しいなと思ってたんですよね。出来れば手軽に出来るのがいいな~と思っていて目に止まったのが・・・PSPのファイナルファンタジータクティクスです。以前いらないゲームを売った時に予想より高く売れたんですよねwって事で購入してみました・・・



















節約の意味を知ってるのか私・・・orz










やってみてたんですが絵は綺麗だし面白いですよね。そのうち難しくなって辞めそうですがw



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

華麗に乗せられて・・・

2007年05月31日 01:34

今日はドカで通勤ですw
まだまだ不慣れで大変ですが・・・バイクにキーを挿せば勉強スタートですwバイクと接してる一つ一つの動作が全て勉強なんですよねって事でふぇりでっすw








こんにちはww








どっか近くの地域に初心者が多そうなツーリングクラブないかな~と探してたりするんですよね。ドカを買ったお店ではイベントでツーリングをよく企画されてるんですが、何をするにもしっかりしたい私は上手い人達の前で下手は見せたくないんですよね。まぁ最初から上手くできる人なんて滅多にいませんけどねw

そんな自分を見せれるのはほんの少しの人だけなんです。だから、バイクを乗ってる友達はそれなりにいても現時点で一緒出来るのは小数なんですよね。



プライドが高いって困りますよね(>_<)そんなに強くもないのに自分だけでどうにかしようとしますもんね・・・orz






では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

色々装着w

2007年05月30日 10:19

木星人(-)が追い求めるのは安定なんですよね。最近は色んな方面からのストレスに押されて、物凄く不安定です。基本的に穏和な木星人は地道に努力を繰り返して安定を得ようとするわけですが・・・その安定が手に入らない場合・・・台風の様に吹き荒れるんですよね~って事でふぇりでっすw







こんにちはww







今は~結構苦しいです。
たぶん、そのうち吹き荒れるんじゃないかなと思われますf^_^;とゆうか、ストレスからきてるのかずっと胃が痛いです。胃痛はO型の持病みたいなもんですけどねwでも、今回のはちょい酷いかもorz





では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

初めての・・・?

2007年05月27日 12:36

昨日はおはガレの日でした^^
カプチで行っても良かったんですが・・・せっかくなのでドゥカで参加してみました~って事でふぇりでっすw

とゆうか、下書きのままになってましたorz





こんにちはww







めちゃめちゃ大変でしたよw

バイク用の3シーズンジャケットが間に合わずだったので防風も兼ねて普通のジャケットを着ていったんですが・・・暑いwしかも、運転の練習にと国道を真っ直ぐ走っていったんですが、市内での渋滞で水温を見てみると・・・103度・・・大丈夫かコイツ・・・orzバイクと車では違うのはわかってるんですが車乗りで100度越すと大丈夫か?と思いますよね。
信号待ちが続くと100度前後になって、走り始めると90度まで低下って感じでした。



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

お気に入り!?

2007年05月26日 12:31

昨日の「赤いきつね」が何故か気に入ってしまった・・・ふぇりでっすw








こんにちはww








でも、それは名前じゃなく通称です!名前がそれになるとカプチの名前が「緑のたぬき」になるじゃないですかw
気に入ったついでに字抜きステッカーを製作中ですwwほんとに貼るかは未定ですけどf^_^;赤いきつねは貼ってもいいですが、カプチに緑のたぬきはちょ~~っと気が引けるorz


ちなみに名前はまだ考え中ですw




では、日記へ
[ 続きを読む ]



