--年--月--日 --:--


最近は・・・

2012年06月15日 14:10

さてさて、ブログさぼってますが全然ログインしてませんwバージョンアップも昨日知りました(ーー;)って事で最近の事などなど・・・



では、続きへ・・・
[ 続きを読む ]

鉄巨人連戦

2012年06月04日 15:56

なんか父の風邪がうつったのか怠い・・・。



最近はログインする余裕がなくてブログに書く事がないんですよね(ーー;)11だけじゃなく、14もログイン出来ていません。ついでにペルソナ4買わなきゃ!と思いつつ、気が向いて購入したペルソナ3も終わってませんw





では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

どうなるランダムディール?!

2012年06月01日 15:27

ドラゴンズドグマを頑張っているわけですがミッションもクエもせずにひたすらレベルとジョブランク上げをしてますw主人公はファイターとウォリアーのランクが最大に。メインポーンはストライダーとレンジャーが最大になりましたw昨日はウォリアーのランク上げをずっとしてました。両手武器って好きじゃないのでやっとウォリアーを卒業出来る!次はアサシンかな~。ミスティックナイトもかっこいいのでやってみたいんですが技がなんか微妙w地雷みたいな魔法陣を設置してそれに触ったモンスターがダメージをくらうとか吹き飛ぶとか・・・ナイトぽくない(ーー;)



そういえば、ランク上げをしているとドラゴンが道端に寝てたので引っ叩いてみたら半殺しにされた\(^o^)/レベルも31になったし、覚えたかったスキルも習得したしでそろそろちゃんとゲーム進めよう・・・。






では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

返答はまだなの・・・

2012年05月31日 11:47

お祖母さんの調子もだいぶ良くなってきて退院出来そうな感じになってきたようなのでちょっと一安心な木曜日ですw




さてさて。フォーラムは開発側からの返答がないですよね~。私は寝たら怒りや嫌な事は忘れちゃうわけですが今回の件は失望なので回復せず。お祖母さんも落ち着いてきたので昨日辺りからログインは出来たんですがやる気が出ないないのでログインせず。14の方も同じなのでやる気が出ないのでログインはせず。かわりにする時間ないからやめておこうかと思っていたドラゴンズドグマを購入してきましたw予定のある月火土はログインしますがそれ以外はやる気出ないのでログインはしません。お手伝い呼ばれたらログインするかもですけどねw日曜は予定出来ちゃってログイン出来るか不明(ーー;)





人数は減ってきているのは確かなので儲けなきゃいけないのはわかるんですが・・・もっとヴァナの魅力でお客さんを引き寄せる方向で儲けて欲しいですねw何にしても開発さんの返答待ちですよね~。まぁ、今回の件はあまり深くは考えられてない気もしますけどね(ーー;)そして見え隠れするのは近い将来、アイテム課金制にしようとしているのかどうか・・・これは話しが飛びすぎてますけどwデイリーポイントでするゴブの箱開けがクリスタになって、中身がボナンザの景品になるとか・・・課金カリバーとかイージス:課金タイプとかwまぁ、待ちましょうかね^^







では、また明日^^

ランダムディール?

2012年05月29日 16:23

先日、母方のお祖母さんが病気で入院して手術をして、数日には退院て事だったんですが、昨日調子が悪そうだと熱を計ってみたら39度!慌てて検査をしたそうなんですが手術した部分に膿が溜まっていたらしく、それを取り出したそうなんですが・・・大丈夫だろうか(ーー;)ちょっとログインが不安定になるかも。




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



