--年--月--日 --:--


@1万!

2009年01月30日 15:02

mini9届きましたよw箱から出してみると思っていたよりも小さくて驚きましたって事でふぇりですw



こんにちはwww



とりあえず・・・メモリを1Mから2Mに交換。仮想メモリのOFF。Cドライブの圧縮解除。RAMDiscの設定をしてみました。結構きびきび動くようになったんですが・・・苦労もありました。なかなか上手く無線LANの設定ができなかったり、ニコ動画を見ようとしてフリーズ。タスクマネージャーから終了させる事も出来なかったので強制修了させたら、次は変換で漢字がでなくなったりと・・・orzこれは修正パッチがでていたようなので復帰。強制終了が駄目だ
みたいです。あとはとりあえず、ゴムプレイヤーとフリーのウィルスソフトを入れて完了。他にも色々と触っていきたいと思いますw


では、日記へ・・・
何でこんなに疲れているんだろう。もっとゆっくりと歩めばいいのに何を焦っているんだろう・・・。そんな事を思う今日この頃。




さて、水曜日はエイン。
今回はS@黒様は2回目の参加。そしてM@暗様は初参加。色々説明をしたかったんですが参加記録やら希望やら書いてると余裕ないですよね。わかりにくい説明になっていなければいいんだけど・・・。今回は第二へ突入。敵の第一陣 また出ましたよ・・・スライム×12です。日曜の惨劇再びですよwただ、今回はそんなにも暴れなかったので撃破。第二陣 ど忘れwボスはゴーレムでした。残り時間は5分過ぎていたと思いますが無事勝利。戦利品はゴールド&プラチナインゴが数個。とりあえず前回大変だったのでS様M様に勝利を贈れて良かった^^みんなの力のおかげですし、当然その力の中にはこの2人の力も入っていますw




エインの後はからくりに着替えて再びゼオルムへ向かい野宿。そして昨日そのままソロ開始・・・mini9を触りつつなのでそんなには稼げませんでしたけどねwそれでも8000程稼いだ頃に偶然M@猫様がソロしにきたんですよね。M@学様に暇なら遊びにおいで~と言って言ってあったんですが22:30か23時には私も約束があったので残り時間も少なかったので猫様と一緒にすることに。M様、週の後半は篭っているのでまたどうぞ(ーー;)「行こうか」って言った時間からきても移動と準備を考えると時間ほとんどないですorz
そして23時まで狩り続け2万稼ぐ事が出来ました。これで@1万で最適化5ですよwとりあえず@1万貯めたら、大人しく弱体スキル上げをしよう・・・^^;



23時からはアサルトへ行ったんですが、友達のLSの方が希望するアサルトへ私は行けなかったんですよね。イルルシを開通させてなかったんです。そのかわりに違うのに1回だけいき私は終了。そしてからくりに着替えて、さっそく開通させに向いました。アラパゴをうろうろしているとPTの誘いがありました。ワモ退治をしていたはずのM様でした。イルルシは危険なので心配して先に現地へ飛んで誘導してくれようとしたみたいです^^まぁ地図を持っていない私の方が正しい道を進んだりしてましたがwでも、嬉しかったですwありがとう。


昨日はそんな感じかな。



では、また明日^^




コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    初侍参加でイキナリスライムきたね。
    まあ前回よりは前衛の仕事が出来たの思う。
    二陣はたしかクモだった気もするけど、オレもちゃんとは覚えてないやw

    おかげさまでイオタリング取れたよ♪
    参加当初はリング取れたら後はいいかな~と思ってたけど、
    水曜は慢性的に人手不足みたいだし今後も参加させて貰うから。
    多少休む日も出てくるとは思うけどw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Bさんへ

    そうだ!クモだwスロウがうざかったorzエインはもうちょい免罪符のドロップがいいか、アンプルで貰える物が増えればいいんだけどね~。きつい時もあるけど、いつも内容が違うから面白いと思うかなw思い通りにはいかないもんね。もうちょい通ってくれる人が増えれば、水曜でも第三へいけるようになるし、第三も勝てるならオーディンも狙えるはず。ただ、信用出来る人を呼ばなきゃだからなかなかだけどね^^:1~2回来てこなくなる人も多いしね。


    イオタリングおめでとう^^飛び抜け性能ではないかもだけど、十分いい装備だと思うw私も使ってるしw都合が悪い日は仕方がないけど、大丈夫なときは力を貸してくれると助かりますwありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/996-b6c96f59
この記事へのトラックバック



