--年--月--日 --:--


最強のINT

2009年01月28日 14:44

PSPの新色が発売(される?)されたみたいですね。ものっすごい派手な色なんですけどwちょっとグリーンが気になりますが明るい色はなんか画面みにくそう・・・って事でふぇりですw



こんにちはwww


そういえば、幻想水滸伝も後半まできたんですがやっと強い敵を倒せたーと思ったら、なぜか画面停止・・・やる気がwデビルサバイバーを早くしたいんですけどね~。そんなことをしているうちにテイルズ レディマイソロジー2(でしたっけ?)が発売されますし・・・どうする私?


では、日記へ・・・
昨日は裏の日だったんですが裏は休みでイベントでした。今回のイベントは花鳥風月です。そして時間までからくりの保険稼ぎやワモソロの練習も兼ねてゼオルムへ。場所はタンジャナ(?)を越えて行く方の最初の広場の先にある通路前です。あからさまに激戦区wまぁからくりからすればペット釣りが出来るのでワモが大量にいても同じですけどねwただ、釣る敵に困らない分、逆に戦闘中に沸かれるのが怖いですね。生命線はスリプルのみですから。

そして練習開始。今回食事忘れていましたorzインフィブルトルクを付けての初戦です。モルガナからトルクになったのでMPが40減りましたが問題ないですね。やってみた感じでは3チェーンまでは余裕でした。4チェーンも余裕だと思うんですがまだまだ修行不足ですよね。スリプルのフルレジやクォーターレジでの焦りが出て4チェーンは達成出来ず。ソロの極意は平常心ですねorzでも、去年は私が戦いマトンが援護・・・そんな戦い方でしたが、今年はマトンが削りで本体が援護・・・すごく面白いです。何より出来る事の幅が広がったのが嬉しいですね^^とりあえず目指せ4チェーンでしょうかね。

さて、問題はフルレジ。ワモは確か寝にくい部類らしいですね。そして私は後衛装備も持っていないし、INTも最強なエルヴァーンですw装備をずっと考えているんですがインフィブピアスが欲しいんですが150万はきつい・・・魔命+2(でしたっけ?)でリコポンピアスがありますがドロップはモンガーって話しですが確実な情報はなし。そこでS@首様から教えてもらったのが種族耳。名前忘れましたとゆうか、元々記憶していませんがMP+15 INT+2の耳装備があります。高価な全知のピアスよりも優秀ですよね。これを狙ってみようと計画中ですw後はスノーリングとレインボーケープでしょうか。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/994-82ce9af9
    この記事へのトラックバック



