--年--月--日 --:--


青字?

2009年01月27日 15:21

昨日、某S様から連絡を頂いたんですがFFXIの続編が出るって記事でした。続編・・・?追加ディスクの開発が始まってるのかな?と思いましたが、記事を見る限りでは別のゲームとしてFFXIの続編の発売と書かれていましたって事でふぇりですw



こんにちはwww



今のキャラをそのまま持っていけるならいいですが、今更最初からはちょっと・・・。逆にここまで来てしまったから発展させていきにくいのかもしれませんが。その記事が事実なのかどうかはわかりませんが、どうなるのやら。
Mini9は現在船の上ぽいですw

では、日記へ・・・
日曜の夜はエイン。「今日第三を勝利すれば、来週はオーディンだ!!」そんな感じでスタート・・・人数はちょい少なめの31人。第一陣 タウロス×12 宣告怖いっすorz第二陣 ドラゴン×6 呪い&ストンプで即死・・・第三陣 骨×12 何、この良編成w骨っ子にHPを大量に吸収されて阿鼻叫喚。私は衰弱回復後に狙われて再び死亡。ここでレベルが74へ・・・。ここずっとからくりばかりなので保険稼いでなかったんですよね。プロマシアが発売された頃に75になり、初めてのレベルダウンですorz翌日はカンパニエで頑張って8000まで増やしました。でも、カンパニエするのはいいんですがからくりでやりたいですね~。フリーの敵がいればイナゴせずに白ネームを狙うんですが戦士だとなかなか大変。避けれないのでケアルワルツ2のリキャストまでにそれ以上のダメージを貰う可能性がありますからね。TPはあるのにリキャストが追い付かずジリ貧になり死亡・・・とかorzからくりならマトンもいますし、雑魚なら2匹でも相手出来ますしね~。2万ぐらい稼ぐまで我慢我慢。



他には週末には安くなる!はず!!と予想していたインフィブルトルクを購入。まぁちょびっとだけ安く購入できましたが・・・履歴みてみると友達でしたw後はインフィブルピアス(買う度胸なし)と背中と指装備が欲しいですね。背中はプリズムケープ、指は全知かスノーリング。後者の方がいいんですが白枠も捨て難い・・・wスノーリングなら友達の銘入りがいいなと相談してみましたが競売よりはたかくなりそうですね。オリハルコンリングがやはり高価。オリハルコンが1つ20ですからね~。ん~でも、買うならねらいたいけど、指をオメガ&スノーにするとMPが乏しくorz考えているうちが楽しいんでしょうけどねw木曜日アサルトの時間までワモしてみようかなwM@学様を拉致れないかな^w^




昨日はマメット&リンバスへ。マメットの方はS様 P様はリアル予定で参加できませんでしたが3人で行き勝利。戦利品はミラテテ。リンバスはよく理解できてないのですがベヒーモスがいる所へいきましたwからくりサポ忍 黒マトンです。戦っての感想は精霊はちゃんと通りますね。でっかい羊さんにブリ4で1400超えてました。ただ、カイザーベヒーモス相手だとレが目立ちました。レジられるのは黒様も同じですがやはりマトンの方がレジ目立ちますね。最高で800後半。最低で400中盤 そんな感じでした。@4割ってとこで私もメテオで即死wここから精霊を撃つって場所を教えてもらったんですがそこからではディプロイできないので焦りましたよ^^;そしてそのままタイムオーバー。やはり黒マトンを使うならサポ白か学で遠くから戦うのがいいですね。忍で殴っていると操作がいまいち・・・マニューバを使わないといけないのでヒーリングしにくいので机上のあるサポ学がいいんですがサポ学って身を守ることができないので困るんですよね。


あとは学者の弱体スキル上げをしていました。サポ学でグリモア使用時に246白字なんですよね。これって調べてみたんですがスキルを上げて青にしたとしてもグリモアを使うと246しか上がらないんでしょうかね?それならスキル上げる意味はないですよね。


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    エイン定員に達してないなら呼んでくれればいいのに・・・・

    FF続編の記事は少し前に見たね。
    たしかにキャラ移行できないならオレはやめちゃうかも。
    システムはほぼ変わらないんだろうし、それで一からヤル気にはなれない。

  2. ふぇり | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Bさんへ

    んーギリギリに来る人もいるからねー。現地でキャラ落として置いてくれてたりと・・・そんな状態で用意してもらって白門から駆けつけてもらって時間が押すと水曜日の突入時間に関わって来たりと・・・でも、時間を確認して戦力として来てもらうのもいいよねー。エインは人が多い方が楽だしね。それにアンプル希望の人でも羽が貯まればオーディンのトレード者としても力を借りれると思うし。また話しておいてみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/993-a167256f
この記事へのトラックバック



