--年--月--日 --:--


駆け抜けろ!

2009年01月23日 10:45

今朝、通勤中にコンビニで面白そうな雑誌を探していると、買い物を終えた私の隣に駐車したいた方が自分の車の場所まで行き、そこからUターン。そして私の車を観察開始・・・って事でふぇりですw



こんにちはwww



見てくれるのはいいんですが、おっちゃん見過ぎw自分の車に乗っても缶ジュースを飲みながら窓越しに観察。確かに人の目を惹く車ですが何が気になったのか・・・w数週間後、カプチのオーナーになってたりして・・・w


では、日記へ・・・
昨日はアサルトの日だったんですが、私の自由に何か出来る時間は木曜日~土曜日しかないんですよね。その木曜日もアサルトをやり出したので金曜土曜日のみが私の日。それでもみんなと遊べるし、それで喜んでくれる人もいるのでそれでいいかな・・・って思っていたんですが、そうも言っていられなくなったんですよね。何があったのかと言うと・・・学者&サポ学装備が増えたせいでモグハがパンパンw戦士の保険を稼がないと保険が2000しかない!マズいっすw先保険稼げばいいじゃんて思うかもですが、性格上何かしようと決めたらそれを終える迄は他をしないんですw区切りがいいとこまでいかないとねwなのでアサルトは今日はパスさせてもらいました。気合入れて今週でサポ上げ終わらせる!と誓って!!まぁもともと時間空いている人のはアサルトいきましょうってことだったんですけどね^^;


前日にアットワでキャラを落としておいたのでログイン後にペットを確保に成功。レベルは31になったすぐの状態からスタート。皇帝の指輪を使用しレベルは32へ。途中K@
黒様29が来ることになり合流して29でシンク。その後は残っていたアニバ2回を使用してレベルは36まで上がりました!よく頑張った2人ともwやはり黒の精霊は強力ですよね。おかげで安定して狩り続ける事ができました。

ありがとう^^


36といっても@2000で37なんですけどねw当初思っていたよりも早いペースでレベル上がったので今日でサポ上げは終わりそうですw今週の日曜日は車のイベントがあるので参加しようかと思っていたんですが風邪中なのでやめておいて、カンパニエで保険稼ぎでもしようかな。モンも集めなきゃいけないし、サポ学の練習もしたいな。これでリンバスソロもチャレンジできますねwイクシオンクロークも意味を成しますしwあとは技術ですね。色んな黒様学様にメリポ行こうねと誘われてるので練習しておかないとw後はセルケトリングが欲しいな。


そして次なる戦いの場、サポ上げペット狩り最終地点ムバルへ向かいログアウトw
昨日はトンボしか見てないので短いようですがここまでで・・・




では、また明日^^




コメント

  1. M@あんこ | URL | /02qLiNA

    アポは暗黒でも寝かせ出来たから、サポ学なら大丈夫そうだね~
    ただ、テメは光天候のせいか、学者でもたまーにレジられることが…w

  2. ふぇり | URL | -

    Re:Mさんへ

    上手い人で2層目が終わる頃にタイムアップって聞いたかな~。面白そうだなとは思うけど、遅い時間に行かないと迷惑になるよね~^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/990-677a9b6d
この記事へのトラックバック



