--年--月--日 --:--


洗礼?

2009年01月22日 13:42

mini9の納期予定日は今週末か来週だったんですが昨日ネット状況を見てみると・・・2月9日・・・延びてる( ̄◇ ̄;)って事でふぇりですw



こんにちはwww



Dellに注文が入ったのが13日なのでほぼ1ヶ月!平均で2週間らしいですが製造ライン次第では1ヶ月かかる場合もあるそうです。ちょ~楽しみにしてたのにorzここまで待たされるならVAI TypePでも良かったなとか思ってみたり・・・。まぁしょうがないですけどw


では、日記へ・・・
昨日は破軍の分配金が入ってきたのでホクホクwイクシオンを買って減った分を補わなくては・・・。

風邪を治すために寝てようかと思ったんですが寝てしまうとエイン寝過ごしそうだったので何かしていることに。エインでは記録を引き受けているのでちゃんと引き受けた仕事はこなさないとねw
モグハが学者装備やサポ学装備でパンパンなんですよね。なので早く学者上げきらないとまずいのでペット狩りへいくことに。最初は30だったのでビビギーのウサギへ。ここはメジャーな場所なわけですが上手く場所を確保。レベルは上がりかけだったので31になりました。31では微妙ぽいし、まとまった時間もないので偵察の為にアットワへ移動。31~34ぐらいまでアットワでやれると思うんですが、南側は人がいたので右のマップの西側でやってみました。ビビギーの普通のウサギも邪魔でしたがアットワの普通のトンボもとても邪魔wしばらくすると南側が空いたので移動。ここのペットはレベルに幅があるようで何度も死んでマイナスが多く、総合で1500ぐらいしか稼げてないんじゃないでしょうかね。死ぬ時は精霊がレジられまくりでMP切れですからね~。ミミズでもやってる方がマシなんでしょうか。





そしてエインの時間。今回からS@黒様が水曜日のみ参加する事になりました^^水曜日は参加者が少なめなので攻略が大変なんですよね。白門で待ち合せをして軽く説明をしつつ、数人集まったとこでタリスマンでナシュモへ。今回の参加は23人ぐらいでしたかね。30人は欲しいとこなんですけどね~。今回ナイト様が一人おやすみなので私にターゲッターできなかと指示があったんですが風邪でボーッとしてるのでパスorz出来れば、S様初参戦なのでおてやわらかに・・・と祈りつつ突入。

第ニウイング、第一陣はスライム×12 モチ×12 でした。モチはいいとして・・・スライムorzスプレッドが猛威を奮い大変。威力が恐ろしく高い上に広範囲なんですよね。実際は昔みたいに黒様sで爆撃でやれば問題ないんですけどね~。どんな敵がきても対応できるような編成にしてあるので無理なんですよね。どう戦うのがいいんだろう?裏でもペットスライムを叩くと大惨事になる場合がありますよね。でも、焼き払うほど黒様はいないし、黒多めでいくと逆に精霊が通らない敵ばかりがでてきたりと・・・。運が悪かったと諦めるべきなんでしょうか。後衛から引き離して戦うのがいいんでしょうけど、寝かしつけや回復する為に近寄ってきた時にスプレッド・・・何度も寝かしつけられたスライムはちょっとした事でも後衛に向かっていくようになりますし、引っ張ろうにも途中で攻撃する人がいると止まっちゃいますよね。前衛で引っぱって離すよりも後衛さんが離れてくれる方がいいとおもうんですが、これは前衛からの視点ですよね。前衛が引き離すなら途中手出しをしない、中途半端じゃなく しっかり引っ張る!なんでしょうけどね~。難しいですね。

そしてスライムを全て倒して次はモチ・・・どうやら釣りに行った詩人様はHPが黄色かったようでコースに感知されて一緒に戻ってこられました^^コースのタゲは何故か私だったのでボスマラソン。引き寄せされつつもガだけは範囲外へ逃げるていました。途中でシーフ様が応援にきてくれてタゲを取る為に攻撃していたようなんですが・・・「魅了されました」・・・( ̄◇ ̄;)ボスの位置を確認してみると、私を狙う相手が1人増えていました・・・・こえーーーーw追いつかれる事はなかったんですがボスに引き寄せられて殴られて死亡orz魅了されたシーフさんは死んでいる詩@ボスの周りを「起きあがったら殺してやろう」と、グルグル旋回していたらしいです・・・w結局はそのままタイムオーバー。


初参加でこんな大変な敵がくるとは・・・S様はエインに気に入られたのか見事な洗礼でしたwくじけず続くといいのだけど^^;30人ぐらいいれば楽なんですけどねー。水曜もフルメンバーにしてオーディンを目指す事が出来れば面白いんですけどw

終わったからはK様と約束したヴァズへ向かい、ハズレをひいてきました^^いい加減トリーダー出て欲しいのですがw



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    昨日もエグかったね~。
    最近モンクで参加が微妙に思えてきた。
    昨日みたいに格打カットされると役立たず、
    普通に通るときに本気で殴ってると時折タゲが・・・・・

    こんどから侍で参加を検討しよっかな。
    破軍はないけど・・・・・

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    昨日はおつかれさまw

    そうだね~、得手不得手があるもんね。侍で参加してもいいんじゃないかな。破軍=最強ってわけでもないし、使い方次第だと思うwよし!私はからくりで!!って・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/988-e7ad7c56
この記事へのトラックバック



