--年--月--日 --:--


感謝

2008年12月26日 16:03

寒い!何この風の強さ!!さて、車検もいよいよラスト。今から入ってきても今年はもうどうにもなりませんw私、おつかれさまwって事でふぇりですw



こんにちはwww



クリスマスは幸せに過せたでしょうか?^^私は平穏でしたw今年は1人でいたかったんですよね。その今年もそろそろ終わり・・・来年は羽根をひろげる年でしょうかねw
そういえば、今週末は友達周りでサーキット貸りて走行会するからって呼ばれてるんですが・・・月1のイベントも固定ナイズル参加していたので顔出せてないので行き辛いしパスかな。来年から再スタートかな。
あとは・・・モンハンですがトライ発売前に春にWiiでGを出すみたいですね。ただの移植なら購入してオフだけするんですが・・・さて、どうしますかね。




では、日記へ・・・。
さて・・・ちまちま進めているニードフォーですが、エリーゼからR34に乗り替えて、その次はでっかいカプチーノことバイパーに乗り替えてましたwやはりニードフォー面白いですwスピード感はかなりのものでそれで一般車がいたりで状況判断がむずいw休みに入ればクリアしておきたいですw







ヴァナでは・・・ログインすると灰猫様から合成依頼がありました^^以前から頼まれていたんですがそれとは別との事でした。素材を受け取ってすぐに何を作るのかわかりましたwチョコボホビーですwひょっとしたらと思い確認してみると、やはり贈り物との事だったので銘は入れないようにしました。どうやらあの方へのプレゼントのようです^^無事完成して、お礼としてマリナーラピザ+1を4つ頂きました^^ありがとうございますw何かお返しを考えねば・・・。

そして一昨日の話しになりますがサユ様からもマリナーラピザを4つと昨日はバイソンステーキ、銘入りのチェリーババロアを頂きました^^ありがとうございますw

そしてちゅる様からは銘入りのレッドカレーを頂きました^^話しを聞いていると、「この為に調理を99まで上げた!」と言っておられました。最近ずっと調理スキル上げを頑張っているな~とは思っていたんですがこうゆう事だったとは・・・すごく嬉しいです。ありがとう^^

あとは・・・B@詩様からは大量の花火を頂きましたwありがとうですw他にも用意してくれている方もいるようですが・・・こんな感じでした^^そういえば・・・弟子からファイアーボムレットが届きませんw冗談なので届いても返却ですがw


みんな、本当にありがとうございました(*^_^*)








昨日は黒太子に行く約束をしてあったので時間までにENMヴァズへK様と行きました^^ソ・ジヤの入り口で待っていると・・・黒太子へ一緒に行く仲間の内の1人と遭遇。どうやらS様とM様とLSの方とでヴァズへいくようですw少し話しをして、お互いにトリーダーがでますようにと応援しあってBFへ。まぁ、今回も余裕の勝利ですwアニマさえいらないんじゃないかってぐらの勝利。次は私が入り口待機で全部やってもらおう^^戦利品はハズレですwちなみに友達の方もハズレw


次は黒太子へ・・・構成は昨日と同じで作戦も同じ。1戦目はナイト様が死亡し、もう1人のナイト様に負担がかかり全滅。1度全滅すると立て直しはまず無理ですね。時間が足りない事もありますがボスと雑魚がPOP地点に戻るとHPがすぐに全快しますよね。構成にもよるかもですが8割削るのに20分前後・・・衰弱回復に5分・・・@5分であれを倒すのは無理っすwその戦いで学んだのはTPが貯まったからといって、雑魚をすぐに倒してはダメっぽいですね。3匹になれば、ナ黒モのフィールドに前からいる順で1匹撃破。次のが追加されるのに約1分。2匹の時は耐性付くまで2匹のまま。作戦を変更しての2戦目は勝利・・・ただ、ボスが最後に使う明鏡止水は怖いですね。もう無茶苦茶w戦利品は見事にハズレ。
3戦目は現地で準備をしていると・・・呻き声と同時に排出されているPTの方がいました。やはり苦労しているのは私達だけじゃなく、みんな難しいんでしょうね~。3戦目は敗退。ヘイト連動ってのがネックですよね。これが無ければ簡単だと思うんですが・・・全てがボスが狙っている敵をターゲットしようとするので盾の蝉が剥がされて、そこへボスのきつい一撃が・・・そして回復・・・MPきつい・・・全滅ですからね。ボスのTP技のトルネードエッジもやっかいですよね・・・って、これ前方範囲なんだw私も立ち位置悪いよorz幻影無視ダメージ・HP MP TPダウンですからね。追加効果は@の数で知らせて、その回数分イレースで対処。ショルダーチャージは900~1400のダメージで防御ダウンの効果。両方を連続で食らうと・・・。ん~難しいのは確かなんですが、これって結構面白いBFですよねwみんな何をするべきか考えながら戦っているはずですし、ナイトでさえ耐えれないので後を向いてヘイトコントロールして危ないときはタゲを回しあいますし。私は雑魚倒すだけなので楽ですが・・・雑魚でもそれなりに強いんですよね。ヘイト連動なのでマラソンも出来ませんし・・・。

この後にN@猫様も黒太子に1戦のみいったそうですが・・・敗退したそうです。戦士で参加したのか私の装備を見せて欲しいと言っておられました。たぶん、そんなに変わらないと思うんだけど。私の装備の大半はプロマシア時代からそんなに変わりませんからねwあの頃はユニコン装備している戦士は少なかったですからね~。なので、アルタナな今ではいたって普通orzまぁ、何かしら得る物があるのなら装備は何度でも見せますけど^^



ん~クーフリン欲しいな。競売で値段見ると買っちゃいそうなので見ないようにしてるんですよね。できれば、自力で取りたいですが、それにはもっと私も努力しなければいけませんね。やはりナイトや赤、詩様の負担を考えれば、私が足りてないんですよね。両手斧よりも斧斧で雑魚やれば楽そうだけど、ボスを叩くと与TPで負担かけるし、サポ侍なら被弾で後衛様に負担が・・・う~ん;;






では、また明日^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/970-14b63186
この記事へのトラックバック



