--年--月--日 --:--


年末

2008年12月24日 11:48

昨日は祝日でしたが出勤。仕事自体は29~30日から仕事が片付き次第はいるんですが、車検は陸運局への車両持ち込みで最終検査をしないといけないんですよね。陸運局は今年は26日までのようです。昨日の時点で車検台数はラスト3台。これだと普通に間に合うわけですが問題は予想している以外のお客さんなんですよね。事前に案内を出していて、連絡をくれている人は予定しますが案内を出した全員がきてくれるわけではなく。商売をしている方なら付き合いもあるでしょうし・・・実際は車検をする時間が必要なので25日の夜か26日のお昼までなんですよね。


日記へ・・・?
急なのが入庫してもいいように予定を組んできましたが・・・ギリギリ。そんな中、予想通りに予定してない車が入ってきました。これも急いでしてしまわないと、他にも入ってくる可能生がありますからね。工場内の仕事はほぼ私がするのでちょ~忙しいです。体調も崩すと仕事が進まなくなるので体調管理もしっかりしなきゃですし。結局、昨日の今年最後の裏は間に合わず。帰宅したら0時でしたorz現地にキャラを落としていましたが帰ったら帰ったでご飯やらお風呂に入り・・・もう寝る時間。

ログインする気力もなければ、時間も遅いのでパス。そこで昼間にサイ様から連絡を頂いていたんですが・・・PS3を使ってPSPのアドホックで通信出来るようになっているじゃないですか。あれでMHをしようって話しだったんですよね。日は未定ですが準備だけしておく事に。設定は簡単だったんですが、アドホックを使っての通信にこんなのがでるとxlinkの会社・・・大変ですよね~。私は設定出来ないままだったんですがw接続出来たかは謎ですがたぶん繋がったんじゃないでしょうかね。問題はいつするのか・・・w


今日は急な仕事さえなければ21時過ぎには追われるはず・・・どっちにしてもエインだけで終わりそうな予感。ENMヴァズも今週はまだ行けてないし、メイズもやっておきたいんですけどね~。年末なんで仕方がないですけどね^^:



では、時間があればですがまた明日・・・。


コメント

  1. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    忙しいね~。まぁ仕事がないよりはマシだけどねwこの時期に暇だと潰れちゃうよorz


    最近のコンビニで売っているスイーツはそれなりにおいしいからねwでみ、ケーキはケーキ屋さんのがいいなwとりあえず・・・送ってね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/968-2309320e
この記事へのトラックバック



