--年--月--日 --:--


私、見つめられ・・・

2008年12月18日 14:40

昨日、ニードフォーとディシディアを買ってきました^^まずは・・・仕事orzって事でふぇりですw



こんにちはwww




仕事が忙しくて、書類関係は持ち帰ってするようにしてるんですよね。それが出来あがったのが21時過ぎ。そこからエインの時間までニードフォーをしてました。感想としては・・・やはりこのぶちキレっぷりは面白いですねwただ、次のイベントレースへはマップから直接移動出来るので便利なんですが逆にせっかく作られたフィールドが勿体ないし、移動途中に警察に追われるとかアクシデントないですよね。それと最初選べれる車種が多いんですよね。しかも、全体的なバランスはわかりませんが性能がいい車種も多いんですよね。その中で私が選んだのはロータス エリーゼです。昔のエリーゼ大好きなんですよねwちょ~軽量でコンパクト。そして適度にハイパワー・・・。リアルでも欲しいですw買えなくはないと思いますが維持出来ないと思われますw


では、日記へ・・・
時間は飛んでエインの後はメンテあるので早めにログアウトしてディシディアをしていました。あまりゲームの内容を知らなかったんですが・・・対戦型のアクションだったんですねwまだ最初だからかもですが短く遊べるので時間がない私でもちまちまやれるかもですね。ただ・・・あまり面白いとは思わないかな~。FFのキャラだからやってる・・・って感じが強いです。まぁ進めば面白くなるかもですし、人それぞれですけどね^^






さて、話しは戻って火曜日!いつもなら裏の日なんですが友達に日輪クエのお誘いをしてくれてたんですよね。K@ボス様に相談すると「日輪は人数も必要だし、機会がある時に行く方がいいよ!」って言ってくれたのでお休みさせてもらい日輪への参加が決まりましたエインの仲間のLSの人が中心で後はその友達が集まった感じでした。私もJ様をお誘いして参加。私へのジョブ指定は戦士サポ侍。マーシャルでスチサイを使う局地戦型の私としてはサポ侍は便利なんですが・・・普通に死ぬんじゃないかとwタブナジアに集合して18人でリヴェーヌへ向かいました・・・。

構成はよく覚えていませんがナイト様が4人ぐらいとアタッカー4、後衛の皆様だったかな?問題無く現地に辿り着いてイベントを見て突入。最初昏睡でナイト様はTPを貯めて開幕スピとの事だったんですが・・・最高記録を見ると6分ちょいwww連続魔スタンを回しつつ、構成ほぼアタッカーだけって話しですがwそして戦闘開始・・・開幕スピを撃ってから殴りに参加。ちょっと様子見してヘイトを十分稼いだかなと判断してからスチサイ・・・1200ちょいのダメージ。でっかいからバハムートがどっちを向いているのかよくわかりませんでしたが・・・明らかに私、見つめられてる(#^.^#)まずいなと後ろを向いてハイポを使い、タゲが帰る頃にはメガフレア。後衛様の位置まで離れようと思いましたが回復してくれたので問題なし。ありがとう(ーー;) バハムートはそんなにHPが多くはないのか気が付くと@4割。3割で全開の指示がでていたんですよね。バハムートはHPは多くない代わりに10%減る毎にメガフレアなので激しい戦闘になる感じなのかな。そして思ったよりも全開の時が早くきたので焦りましたがフルアビでスチサイ・・・2300のダメージ。そして沈むバハムート・・・勝利ですw締めは私ではないですけどねw数人の方が死んでましたが友達がしっかり回復してくれていたので私は死ぬ事もなかったですw楽しかったですがあっけなかったな~。最後にログを見ましたが勝利と敗北は紙一重だったかもしれません。バハムートはギガフレアの構えにはいっていたんですよね。猛威を奮う前に倒せていました。これで世界耳は目前・・・ですが、まだ宿星の座が残ってるんですよね^^;


滅多に友達にはお手伝いをお願いする事もないんですが今回は企画してみようかな。お手伝いするよ~って言ってくれている方が5人いるんですよね。有り難いです。話しをしたのもそのぐらいの人数ですけどw今年も沢山の素敵な友達との出会いがあり、出会いから機会が生まれ、進めていなかった プロマシアやアトルガンミッションを終わらせる事が出来ましたし、アルタナミッションも追加毎に一緒してくれる友達もいます。なので、今年の締めくくりにジラートをそして世界クエを終わらせてみようかな・・・あの子もこの方も出会いは見落としそうになる程、些細な事ばかり。でも、出会いを見落とす事もなく、いい人とばかり出会う事が出来ました。少し前はお互い存在さえも知らなかったはずなのにずっと昔からの友達のように仲良くして頂いてます^^まぁ、いい人だと直感で感じる事が出来たから、お誘いするんですけどねw誰でも出会ったから友達に誘うわけではないですw



私なんかを誘ってくれる&力を貸してくれる沢山の人へ、心から感謝を。




そして・・・ありがとう。




では、また明日^^


コメント

  1. さゆ | URL | -

    日輪お疲れさまでしたぁ♪
    無事に最後まで生きて居られたことが何より良かったです(>_<)
    次は世界ですねぇ♪
    宿星人数決まったのかな?もし足らなければ行きますよぉ(^-^)
    是非世界最後のBF行って欲しいです♪
    ちなみにガルカは取り直しでまた行くので都合合えば(^^)v お仕事余り無理しないようにです(>_<)
    でわでわ~☆

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:サユさんへ

    ありがとうございます^^

    とゆうか、レス書く前にテルであらかた話しちゃってるのですがw


    世界クエ、やってみたいなwあの2人と戦うのは知りませんでしたがw世界クエの方の戦力はちょいわかりませんが日輪を一緒してくれた方といけるかもなので人数調整しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/964-f37f6fbd
この記事へのトラックバック



