--年--月--日 --:--


伐採3日目

2008年12月13日 16:26

土曜日は仕事が忙しいのでさらっと・・・

昨日も連続3日目の過去ジャグナでの伐採。ログインして友達に挨拶をしていると・・・K@赤様がどうやら同じ目的で伐採へ向かっているようでした。以前、家具の話しをしたんですよね。私が篭ってるのも家具を作る為。K様もある人に贈りたくて伐採にきたらしく、K様も木工上げているのでギリギリ自分で作れそうな感じです。


では、日記へ・・・
過去ジャグナの伐採ポイントは北西=南西>南東>北東って感じで一度南東へ向かうと北東にしか向かえず、北東へ行くとバタ方面にしか進めなくなるんですよね。リコールジャグがあれば大丈夫ですけどw私が危険な北西と南西を受け持ち、K様とK@猫様とで南東と北東で伐採することに。1番効率がいい方法ですよね。1人だとポイントが北東にうつってしまうとバタ~本国経由で戻らないといけないですし。しばらく掘り続けてK様がハカランダをゲットwしばらくして私もハカランダゲットw3日連続ウマーーーーーwですwまた目的が変わりつつ、目的のチークなんですが確かハカランダと並んで入手難度Dなんですよね。まぁハカランダよりは遙にでやすいから見るサイトが間違ってるのかもですがw結局は5時間伐採してハカランダ1本とチーク5本。K様はハカランダ1本とチーク1本をゲット。最後は2人分を合わせて削りましたがNQ・・・私は必要な数を確保しているのでK様に2本渡しておきました。


終わってからはちょっと話しをしていました。K様が1番きつくあたってしまうあの人のこと。それだけ大切に思っているからこそなんですけどね。いつも元気に振る舞っていたとしても凹んでる時もあるので私に力になってあげて欲しい・・・そう言ってました。それは以前から頼まれているし、例え頼まれてなかったとしてもそうしますけどねw戦略面の話しは私は駄目ですがメンタル面は頑張ってサポートできますからね。リーダーは前を見て、みんなを引っ張って進めばいいんです。それを出来るのはその人の人望やカリスマ性、K様なら大丈夫。前ばかり見ているのも駄目ですけどねwでも、力強く進めばいいです。リーダーの後を追うみんなを後ろから見て気づいてあげるのは私みたいなタイプだと思いますし。そんなに器用でもないですけどねw

それと裏LSで感じる事を話していました。K様も私も同じ事を思っていましたね~。それはリーダー以外のリーダーシップを取れる人の事。ちょっとひっかかるんですよね。


さて、その後はゴニョゴニョ・・・ただSSアップしわすれてたり、フリーズしてSS撮り損ねただけですがorzまた月曜にでもwちなみにジャグナでとてノールにからまれる事1回。倒される事1回。ゴブにも絡まれてサンダガ3をもらい死にかける事1回w



では、月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/960-eff941fe
    この記事へのトラックバック



