--年--月--日 --:--


早く届かないかな~

2006年01月16日 23:26

新しく組む部品と併用して取り付ける部品を今日車の部品屋さんに発注しましたwそして取り付ける時に穴を空けたりしないといけないから位置を計ってマーキングしてみたりw

短いですが日記いきますw

ヴァナでは友達と話しをしてたぐらいですかね~。MHに興味があったフレがPSPのMHを買ったみたいでちょっと話しをしていたんですが、気に入ってくれて、ドスの世界にも着てくれるといいな~^^
でも、そうするとFFのログイン回数が多少なり減るだろうからフレの回りの友達に迷惑かかるかな^^;

まぁ、風の吹くまま気の向くままですかねw

おやすみなさい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/96-0537b775
    この記事へのトラックバック



