--年--月--日 --:--


目的は・・・?

2008年12月12日 15:04

通路中に通る細い道路。家を建てている辺りにでっかいトラックが駐車してありました。どう見ても通れない・・・って事でふぇりですw




こんにちはwww




道の両側は用水路。タイヤを半分まで落とせば通れるとはおもうんですが私のカプチでそこまでする必要がないので戻って遠回りして違う場所から入ることに。そうすると・・・同じように今度は道路を直しているトラックがorzこっちの土建屋さんはお客さんだったのでトラックをのけてくれましたが3分遅刻・・・(ーー;)


では、日記へ・・・。
ログインしてLSで会話していたんですがからくりに新しく追加されたバフーンカラー・・・名前決めた奴でてこい^^装備レベルは低いわけですが性能はオーバーロード率低下。どれ程なのかはわかりませんし、必要ないから実装されてもスルーしていました。余程きつい戦闘以外はオーバーロードはする事がないですしね。でも、マトンの限界を見極める大切な時期にこんな装備を実装しても意味がないと思うんですけどね~。まぁそれはいいとして、私は基本的にAF2手を装備して、マニューバマクロにAF1手に変更し戻すように組み込んであります。これはAF1のオーバーロード率低下の為でもありますがどちらかと言えば、モーションキャンセルの為。移動中にマニューバを入れて立ち止まりたくない時はありますし、攻撃間隔が多少なり変わるはず。すでに着替えるようにしてあるならバフーンカラーも組み込んでも損はないんじゃないかな?と。M様と話しをしていて気づきましたwそれに出し入れの激しい黒マトンの時に便利かもですしねwとりあえず裁縫のようなので今回はタル@タキシード様にお願いする事に。自分でも作れるんですがHQは無理そうですし、友達の銘入りが1番w素材は用意したんですがHQを指定しているのでもうちょい素材を増やしてからでしょうかねw





さて、昨日も伐採。過去ロンフォの方が狙っている原木が出やすく、伐採もしやすいはずなんですが2時間以上頑張っても出ずorzそして何より緊張感がないので気が揺るんでくるんですよね。なので!死ぬ可能性もありますが過去ジャグナへ。ここでバタ経由で本国戻りつつ伐採してやっと狙いの原木が2つ目ゲット。ひたすら伐採を続けて・・・ハカランダ原木ゲットw
この2日の伐採で40万近く稼げました。やったーーーーwって目的変わってますよ( ̄◇ ̄;)そして目的を思い出して移動・・・何か珍しい生き物が・・・





これって・・・カンパニエのゲストでしょうか?何とかイクシオンて読むのかな?HNMの方ではないですよね?wでも、ゲストって話しかけると何か喋ってたような気がするんですが何も話さないし、ちょっと光ってて可愛いですw
そして目的の原木が3つになったので一度現代へ。このあとは丁度ウィンにいた2人とゴニョゴニョ・・・この暗躍行動はまだまだ進行の途中なので終わるまでは内緒wとりあえず、原木を@5本は欲しいところ・・・他の木こりさんがいれば、譲ってもらえないか交渉してみますかね。


そういえば友達に「木工職人が木こりで金策って素敵ですねw」と数人から言われましたw一応金策ではないですw



では、また明日^^


コメント

  1. ちゅる助 | URL | -

    内緒~(*'▽'*)
    ごにょごにょ(・∀・)
    ケーキ♪

  2. Sei | URL | -

    2日で40万@@! 金策のために木こりしようと思ったデスw 
    あと前から書きたかったんですが、うちのLSにもからくりさんが居まして、マトンが鬼の様に強いです・・。裏、サル、ナイズルもからくりで大活躍ですw 最適化も効果大きいらしいのでメリポ稼ぎ頑張ってw

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅるさんへ

    本当にケーキに見えたよねwあまり書くとボロがでるので・・・シーーーー!w



    Re:Seiさんへ

    運次第では稼げるんだけど、代償は経験値かなwゴブや弱い方のノールならいいんだけど、強い方のノールに見つかると・・・死ねますw何度か瞬殺されてますw一応は出た原木は私が削ってるので数が増えてるからなんだけどねwでも、運良ければハカランダ2本取れる時もあるみたいだし、努力次第じゃないかな^^


    そのからくりさん、すごいwサルはからくりは結構いいとは聞くけど、裏はバス以外は範囲攻撃が多いからきついんだよね。最適化は効果大きいだろうね~%で効果が上がっていくからwただ、一緒に殴るとタゲが・・・って問題もあるそうだけどwまた機会があれば紹介して~w


    とゆうか・・・SeiさんのLSって強い人ばかりな気がする・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/959-417517b7
この記事へのトラックバック



