--年--月--日 --:--


好きな色は何?

2008年12月11日 15:34

昨日、ちょっと作ってみたい物があったので暗躍開始。書く自転で暗躍じゃない気がしますがwって事でふぇりですw



こんにちはwww



それをいくつか製作したいので素材を確認・・・上手く作れたら贈り物としてプレゼント予定なんですが喜んでくれそうな人を思い浮べながら6つ分の素材を確保。何気に20万ぐらい飛びましたが私の興味を満たしてくれるので問題なしw問題は裁縫スキルがちょい低い私でも作れるかどうか。後は材木とサボテンが足りないんですよね。サボテンの方は・・・違う物を狙って篭ったことがあるんですが死んだ事がありますw材木は過去ジャグナ。こっちも何度も死んでますwさっそく伐採へ向かったんですが・・・・


では、日記へ・・・
ミッションで必要になる球根を突きながら伐採。球根の方は何匹か倒した所でゲット。ミッションをNM前まで進めてから再び伐採。1時間ぐらい伐採したと思いますが目当ての原木は1つ。割にでやすい部類のはずなんですけどね~。しかも何気にハカランダ原木が出たりwこの原木と他の高級原木とでさっきの支出はほぼ埋める事が出来ましたwあとは狙ってる木材を10は欲しいかな。今日も再び篭ってみますかねwリコールジャグが使えれば便利なんですけどね~。








その後はエイン。今回は人数が多くて28人。水曜日も人数増やしてオーディン狙いたいなと思ってるんですけどね~。両方参加してくれてる人は大切にしていきたいですよね。
人が揃い始める頃、うちのリーダーさんを見てみると・・・



Fer081210231344a.jpg


Fer081210231254a.jpg



タキシード(; ̄O ̄)

さすがだ・・・しかもタルの特権だと思いますが、モグ帽子と盾が似合うwこの素材が高騰しているであろう時期に作るとはさすがですwちなみにモグ盾の使用効果はモグに変身なんですねw入手方法はヴァナフェスらしく、ヤフオクで購入すると5万らしいですw

さて、今回は第二ウイングへ突入。今回から羽のストックを増やす為に羽要員を追加。この方はリーダーの古くからの友達で今は休憩期間中なんですよね。この方はアトルガン実装時に私がメザラクを作った事があるんですよね。今とは違いクロマが採掘のみの時なので大変だったでしょうね~。この頃からこの方のバザコメはずっと「ふぇりさん、ありがとう」のままです。私は努力して集めてきた素材に少し力を加えただけ。こちらこそ、ありがとうですよwずっと大切に感謝の気持ちを忘れずに使い続けてくれて嬉しいです^^

話はそれましたが突入。第一陣 コウモリ×12 第二陣 タコ×12(HP増強版)でした。範囲がウザいのとHPが多いのとで時間かかりますね。ボスはバルラーン様ですw豪華版イカさんwこいつは状態異常が多いぐらいでしょうか。ちゃんと薬品を持っているとナイスって感じでしょうかねwまたイカロス忘れてたんですけどねorzタコさんで時間がかかったのでギリギリでしたが勝利w戦利品はイカさんセットとエンジェルストーン4つでしたw





終わってから丁度本日の主役がログインしてきたので話しをしていました。さて「い~ちばん欲しい属性杖は何?」と尋ねての返答は氷杖。急なので悩んでいましたけどねw一応再確認してみたんですがあまり今までは杖を使う機会はなかったのでこだわりはない様子。ただ次は黒を上げようとは思っているようです。コルセアと白が75なんですがコルセアって杖使いませんでしたっけ?とりあえず質問を変えてみました。「1番好きな色は何?」答えは青。って事で氷杖に決定。私がその方の杖を作る事、理由等説明して、上手く完成するかは謎ですが自分の為に生み出される杖を見に現地に来て頂きました。私は氷の宝珠を5つ購入・・・そして合成開始。結果はアクィロスタッフ 3本。そして受け渡し。値段は事前に話してあったんですが指定したのは3万。その方は「20万までなら・・出せます。」私の答えはノー。「それじゃあ、15万で買わせてください」答えはノー。最初に指定した通り3万ですw別に値段を格別決めてるわけではないんですけどね。基準は宝珠の値段かな?お金持ち相手ならいっぱい貰ってもいいですけどw大切なのは使ってくれる人ですからね。それに「期待させて、HQ出来なければごめんね」と言った時に「ふぇりさんの銘入りならNQでも嬉しいです」その気持だけで十分。それに・・・私、黒字ですし^w^



Fer081211011237a.jpg




やはりシッポか・・・とか思わない!偶然ですw私が贈りたいって思う時はある事がちゃんと出来る人です。とても簡単な事で難しい事なのかもしれませんけどwとりあえずすごく喜んでくえましたよ^^あちこちに喜びのテルを送ったあげくに私に誤爆してたようですがwきっと大切にしてくれるでしょ^^
この後はK様とENMヴァズへ行く予定だったのでそう話してたんですが、この方と他2人(友達と知り合い)の3人と後は空いてそうな人で毎週ENM「猛進転進」へ通っているそうなんですが、「ふぇりさんも一緒に行きませんか?」と誘われました。破軍には興味ないですがこれはこれで使い道があるので一緒させてもらおうかなw

それにしてもこの方は「ふぇりさんは噂通りの人ですね^^」と言っていたんですが・・・どこに何て噂があるのかw」まぁその3人の中なんでしょうけどw


そしてヴァズ・・・勝利。見事にハズレ・・・wいい加減トリーダーを出せとwww




そんな一日でした。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/958-8f375652
    この記事へのトラックバック



