--年--月--日 --:--


裏くふぃむ

2008年12月10日 15:20

今日は待ちに待った10日!!DVD版「ダークナイト」の発売日ですw(たぶんw)って事でふぇりですw



こんにちは!!



内容は見た事はあるんですけどねwヒース・レジャーさんが出演する最後の作品であり、すごくいい作品なんですよね。夕方にでも友達のお店で買ってきますw
昨日は夕方仕事をしていると、急に体のあちこちに痛みを感じたんですよね。まさか風邪?とか思いつつ帰宅。体の痛みだけじゃなく、頭痛や熱もでてきました・・・そして昨日は裏の日。


では、日記へ・・・
とりあえず、ログイン。今回は初裏クフィムです。K様の話しでは私がサポートジョブ解放に探索に出るようだったので???がPOPするはずの場所を歩いて確認。時間もあったし、気を抜くとそのまま調子が崩れそうだったので追加された過去ミッションを進める事に。L様にミッション一緒しましょうと誘われているんですよねwこの方は連続クエ中に敗退して死体同士が出会いwそれ以降はミッションやクエが追加される度に誘って頂いています^^

まずは過去サンドでミッションを受けてから過去ジャグナへ。ここで選択肢が複数選べるんですが選ぶ順番で持ってくる物が変わるって噂とランダムって噂があるんですよね。ちなみに持ってくるように指定されるのは、獣人金貨・リンクスの肉・ニュモモちゃん・・・ニュモモってwとりあえず、この最後のが一番大変。バタリアのオークが稀に落とすやつですが・・・固体数、ライバルを考えると指定されたくない品です。一応は金貨が指定されるであろう選択肢を選んでみたんですが・・・指定は肉でした。この肉もでにくんですよね。いつやらM様が欲がっていたマントを落とすNMの抽選に倒しまくった事があるんですよねwとりあえず、昨日はそこまで。裏の時間まで寝る事に・・・。


体調が悪いのでミスしないかとか、仕事も忙しくなってるので体調が悪くならないように裏は休もうかと考えたりしたんですが・・・サポ解放の探索もあるので参加する事に。それにK様は何か考えがあるような気がするんですよね。VUもあり開始の時間は遅くなったんですが参加人数25人。いつもより多いですwここ最近数名の方が入ったんですよね。たぶん、うちに入るのに何かしらのジョブを上げてきたんじゃないでしょうか。
私の体調を考慮してか探索はB様に変更。無事サポも解放する事が出来、デルクフへ向いました。途中で囮で突破する場所があったんですが見つかってしまい、ほぼ全滅。これはどうして見つかったのか・・・クリスタルラインの向こう側から亀がきたんですよね。私は見つかったかどうかわからなかったんですが被害が大きくなる前に蘇生出来そうな場所へ戻って死亡。その後は立て直して縄張り方面に進軍してゴーレムNMとロック3匹を撃破。ロックも囮をする方の力を借りて無視して縄張り内に入る予定だったんですが1匹バインドしてあったようですり抜ける時に見つかった可能性があったんですよね。その時に見つかった可能性がある人は前にって指示がでていたので前にいたんですが、ロックのタゲは切れたようで大丈夫でした・・・が、その後で「何で入り口でいるの?」と怒られたんですた・・・何でなんだろう?見付かった可能生があるから前で大人しく死ぬようにするように指示がでていたんですが。情報を伝えあうのは大事なんですが指揮が多いと混乱しますね~って私が熱でボケてただけかもですがorz
そしてクフィムボス。マイティスチサイ2連発・・・と思ったんですがTPがなくてイカロスと殴りで貯めてスチサイ。時間もラスト数分・・・@3分てとこで私は死亡。すぐに蘇生して殴りに参加して見事にボス撃破!まぁ衰弱中では邪魔なだけでしたけどwこれでクリアの印である黒水晶をゲット。この後はひたすら雑魚を殲滅。

戦利品は~あまり覚えてないです。白アクセサリ 狩頭×2 暗脚 シ足?や他数点かな。これで砂丘をクリアすればタブナジアにいけるのかな?まぁ定員が18人だったと思うので行くのは難しいかもですが^^;終わってから私はそのままログアウト。

ボーっとしつつでも思ったのは、釣り役さんが通りぬけやすいように道を空けれてない人がいること。百烈がきても攻撃を止めてない人。忍へのWSは後半一気にぐらいかな?どれも裏へ通いだして1番最初に覚えることなので余程悪い時じゃなければ注意はしませんがちょい気になりました。私的には百烈の時に振り向いたのはいいんですが寝かしつけて誰かが起こし、私の方に向かってきて通り過ぎていったんですよね。そこへスリプルが飛んできたんですが当然抜刀したままなので攻撃しちゃいました。しかもDA・・・orzもうちょい離れるか戦闘解除した方がいいですよね。


さて、何か杖を作りたい気分。金策用じゃなく誰かの為に作りたい気分。もう誰へかは決ってますけどねw私が誰かの為に作りたいと思う時に何を基準に相手を選ぶか・・・ってあるんですよね。それに当てはまり贈った事がない人。ここ最近ではS様やC様から依頼として引き受けましたが実際は贈りたい相手なんですよね。うちのLS内ではR様ですね。まぁ杖が必要ないので75のお祝いとしてサラソクラットを贈りましたけどw何を基準にしてるのかは内緒です。言って増えても価値がないので。ちなみに尻尾は関係ないですwどこぞの赤カッパさんも持っているのでwまぁ5回中2本出来ればですかね~。私も余裕ないので^^:

そういえば、敵を倒すと宝箱がでるのって新しいクエ?を受けてない時もでるんですかね?たしか出ていたんですが。しかも練習相手からでも出るとは・・・w強い人がアイテム集めに雑魚乱獲したらレベル上げしている人達が大変ですよね^^;

では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/957-05c316ba
    この記事へのトラックバック



