--年--月--日 --:--


ちょっと足りない

2008年12月02日 11:18

職場で飼っている犬がまた調子が悪そうです。なんか様子が前回と似てるんですよね・・・って事でふぇりですw



こんにちはorz



以前、竹串を飲み込んでいたんですよね。自分であちこち散歩にいくんですが賢い犬なので串をそのまま飲み込むのは考えにくいんですよね。誰かに串ごと食べさせられたのかもしれませんし、食べたのかもですが。今回も症状が似ているんですよね。たまに普通に戻ったり痛がったりと・・・やはり病院でしょうね。


では、日記へ・・・。
昨日はメリポまで@3300ってとこだったのでミラテテツアーの時間までには稼いでおきたいなと思っていたんですが出品物やら何やらでバタバタしていたら時間なくなりましたorz


今回のENMマメットは一人クエ受け忘れではいれませんでしたが無事勝利。戦利品はミラテテでした。その後はリンバスへ・・・だったんですが、昨日日記に書いた人と偶然あったんですよねwきっと何かの巡り合わせって事で友達になりました^^
その後はM@学様とサンドでゴールドパスの特典を貰ったりしました。私は何ももらいませんでしたけどね^^:70日目ので何を貰えばいいのか決めれずorz


リンバスはどこへ入ったか忘れましたがジャイアンに私は瞬殺されましたw蝉が残り2の時に多言がきて1消費。カウンターで蝉消え。さらにカウンターで200。トドメにWSがクリティカルで950ちょい。すでにHPは減っていたので気がついたら死んでましたorz前回絡まれてしまった場所も絡まれる事もなく通過できたんですがデーモンのいる場所で手間取り時間ギリギリでクリア。


その後はメンテまで@1時間でメリポ3300稼ごうとカンパへ。こうゆう時に限って発生しないんですよね~。その時にM@猫様と話しをしていたんですが、この方も@3300稼ぐのがどれだけ楽しみな事かよくわかってくれているんですよね。気遣ってくれてだと思うんですが「明日、私とデザートを食べにデートに行きましょうw」と誘われましたwデザート・・・すぐにわかりましたがゼオルムでプリンメリポのことのようですwこれは是非いきたいですw黒マトンはなかなか使う機会がないので色々学ぶ事も出来ますし、この方と遊ぶの楽しいですしねwそれにまだ最適化や微調整にも振らなきゃですしねw気遣ってくれて、ありがとう^^こうやって私に優しさをわけてくれたりする人には同じように優しさを返していきたいし、他の人にも渡していけるんですよね。ただ誰にでもってわけではないです。私を必要としない人へは私も必要としませんからね~。誰にでも優しいんだと思ってる人もいるようですがそうゆうわけじゃないですwでも、力になってあげたいと思う人へは全てを注ぎ込んでも頑張りたいですw

そして発生したジャグナで戦っていたんですが・・・多種多用な敵が次々とwふと思ったんですがジャイアンのボスみたいなのがいるんですが、これって現代にもいるNMですよね?普通の雑魚かと思って、いつも1人で釣ってきて戦っていたんですが・・・あまり避けれないんですよね。昨日も釣ってきて戦ってたんですがコースが乱入してきて、さすがに死亡wボスクラス2匹は無理wそしてメンテ直前になっても終わる気配がなかったのでタグを切ると・・・3100・・・足りないwwwまぁ今夜頑張りますw


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/950-c2fef2e1
    この記事へのトラックバック



