--年--月--日 --:--


少女の決意

2008年11月29日 16:02

最近ちょ~~悩んでます。Wiiで発売された牧場物語が欲しい( ̄◇ ̄;)って事でふぇりですw



こんにちはwww



あのシリーズ好きなんですよwこれが携帯ゲームなら買ってるんですよね~。やはりFFと両立は難しいですよね~。まぁヴァナでいてもそんなにする事はないんですけどねw画面を2分割してやってもいいんですが36型だと小さいんですよね。ん~やってみたいな。


では、日記へ・・・。




昨日はログインしてカンパニエ。どこに行っても終わってる・・・を繰り返して辿り着いたのはジャグナー。フリーになってる敵を釣って安全な所へ運ぼうとすると待構えてる人が数人・・・敵余ってるんだから、そっちへどうぞ;;と思いつつ、75ぽいナイト様と忍様だったんですよwそれでもタゲを維持し続けるからくり士・・・wナイトさんはいいとして、次にきたナイトさんはヘイトをよく理解してるようでヤバかったですが維持。次の敵を釣ってきて・・・同じ事を繰り返して、その時に見たんですよね~まだ余ってる数匹の中から奥へ運んでいく赤様をw目の前の敵もとりあえずタゲを維持し倒す事ができ、その赤様を追い掛けました。2割程削った辺りで合流し、敵を倒す少し前に私のヘイトが追いつきタゲがフラつきだしました。そして残り@少しで私は戦闘解除して離れました。やはり後から合流してトドメを持っていくのは嫌ですしね~。その後、第二陣がきてたのでゴブを釣って闘ってたんですが赤様が回復してくれました。その前に首を振るエモがあったんですが・・・なんだろうwゴブを片付けて、残ったのはタウロスとコース。どっちもやだな・・・と思いつつ、コースへ。そこでもタゲを取り呪いやら静寂やらもらい、HPがヤバかったのでタゲを返して離脱・・・と思ったら、追い掛けてきて倒されましたorzここでの経験値は3000でした。

次に向かったのがグロウベルグ。始まっても誰もこないw仕方がないので坂を下った見張り台辺りで攻めてきた亀を釣ったんですが・・・見事に2匹。たぶん、白と赤。ちょっと厳しいかな~と、思いつつも1匹を倒す事が出来ました。1匹になればどうってことないので問題なしwここでも2800程稼ぐ事が出来てブリ4まで@13000。上手くいけば今夜にでも届くかな。今日は何も予定ないですし、カンパニエに集中出来そうですwそれにしても特定の条件の元ではからくり士は強いですよね。強いとゆうかしつこいですもんねw



その後はアトルガンミッション「少女の決意へ」。もう数回目の挑戦になるんですが今週は黒太子が発生しているのでナイズルは人が少ないはず!そう思ってたんですが普通に多かったですorz構成は戦竜暗侍赤黒。構成的にはちょっと難しいもですがここまで一緒に戦ってきたのだからこの戦いもそんな思いでの戦いでした。よく聞くのはナ盾でアタッカー1、あとは後衛かな?

1戦目。最初の青魔を倒す時に死者はでましたがとりあえず倒して後半のアレキサンダーへ。時間的にはギリギリでしたがいけるはず!とアストラルフロウ後に全開。あと数ミリって所で副音を連発でHPを回復されてジリ貧になり敗退。2戦目をどうするかって時にビシージが発生していたのでビシージへいき技能で2hアビを復活させ、はいれなかったメンバーは友達に頼んでワイルドカードで復活。週末って事でハイポ等の薬品の在庫は少なかったんですが友達にハイポマントを借りたりして揃えました。私はサンドで購入したり、ヴァズ用を出してきたりですかね。
そして2戦目。アイズオンミーで死者が出るものの、時間は割と早く倒す事ができました。アイズオンミー・・・いい曲なんですが(ん?w)2000も喰らうと死ねますwそして後半・・・今回は赤様はサポ暗です。侍様と私でタゲを回しつつ順調に削りアストラルフロウ炸裂。トラクタは使わず上手く蘇生処置は完了。そしてアレキサンダーの攻撃やアビが激しくなる瞬間に侍様の合図で連続魔スタン・・・そして火力全開。私のTP100でのキングジャスティスでダメージは200ぐらいでスチサイで500ぐらいかな?900行く時もあったような気もしますがフルアビスチサイで1550与えてアレキサンダーは撃沈・・・。湧き上がる喜びと勝利の声。アトルガンミッション最後のBFクリアです^^

ZM PMとクリア報酬目当てって気持ちも強かったんですがAMは純粋にストーリーが好きだったんですよね。まぁZMは宿星で止まっていますがwストーリーに惹かれたのは私がからくり士だったからかもしれません。1人の少女がこの出来事をきっかけに大きく変わっていく・・・とても素敵な最後でした。ただ唯一残念なのはエンディングがないですよね?wZMは知りませんがPMにはありましたし、世界クエとゆう続きもありますよね。ん~何かあれば良かったのにな。終わってからイベントを進めて王冠を貰い記念撮影w





大変な戦いでしたが思い出に残る熱い戦いでしたwみんな、お疲れ様でした!また何か御一緒したいですね^^

さて、ある意味ここからが私にとって本番(・_・; S様が栽培で光の鉱石を2つ作り、S@暗様が宝珠へ。ミッションをクリアした時に自分へのご褒美に!って事で依頼を受けてたんですよね。今回はHQくるんじゃないかな~と予感はしてたんですよね・・・



Fer081129023430a.jpg



ミッションをクリア出来た事、白が75になった事、丁度光曜日だった事。運に波があるとすれば、今は上昇中なんですよね。まぁプレッシャーがすごかったのでSSはうまく撮れず・・・これは1つめのNQのやつです^^;そして2つ目で見事アポロスタッフ完成。S様、おめでとうございます^^きっと思い出が形として残った最高の品じゃないでしょうか^^

ほんと出来て良かったorz



では、また月曜日に^^


コメント

  1. さゆ | URL | /4r8R3d.

    ミッションクリアーお疲れさまでしたぁ(^^)v

    本当に熱い戦いで久々燃えました!勝てて良かったし記念になる素敵なご褒美も頂けて感謝です(>_<)

    是非また機会あればやりたいですねぇ♪っていってもあと12名がまだなので来週からそっちの調整に追われそうです(>_<)
    みんなクリアーしたら記念撮影また出来ると良いなぁ♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:サユさんへ

    お疲れ様でした^^

    時間がなかなか合わせれないメンバーをまとめてくれて、ありがとうでした^^このミッションをとおしてP@猫様の可愛さがよくわかりましたw眠い時、リアルどんな様子なのか見てみたいねw

    素敵なご褒美が出来たけど、サユ様が一生懸命育て、彫金職人様が磨き、私はそこに力を加えただけなのでw鉱石作りが1番大変ですw逆に大量のお礼を頂いて、ほんとにありがとうでした^^調理は素材が多いから大変なのにこれだけ用意するのは大変だったはず。ありがとう^^


    また色々企画して遊びましょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/948-1f1d381b
この記事へのトラックバック



