--年--月--日 --:--


五蛇将クエへ

2008年11月21日 14:44

昨日はログインして大幅にバージョンアップされたXBOXを色々見ていました。まずは適当に作ったアバターを設定変更し、ふぇりるとゆう名のしるふぁが完成wって事でふぇりですw



こんにちはwww



名前変えれないんだろうか・・・IDみたいなものだし無理かな(ーー;)いい加減、ふぇりるっぽく会話する事に疲れた今日この頃w
さて、色々見ている時に見つけたのが「Castle Crashers」とゆう横スクロール型のアクションゲーム。以前、どこかのブログの記事で見て興味あったんですが・・・箱のオリジナルゲームだったのねwゲーム画面の写真を見た時はラクガキのようなパロディーぽい感じでしたwとりあえず体験版をダウンロードしてみたんですが・・・血は出るし首は飛ぶし、やられてる味方兵から持ち物を盗もうとしている敵や味方の兵士に心臓マッサージしている兵士がいたりと生々しい・・・。よくOKでましたね^^;ゲーム自身は簡単な操作のわりに色々出来て面白く、結局は体験版を最後までやってしまいましたwオンラインで一緒に戦う事もできたんだったかな?そして寝る前に有料版を落しちゃいましたw

では、日記へ・・・。
私がFF関係のフラッシュで1番好きなのが・・・


【ニコニコ動画】【FF11全ダィスク】リリゼットは俺の嫁【ネタバレ?】


ですwタイトルは気にしないwこの曲もすごく好きで見る度にヴァナ・ディールをもっと冒険したい!そう思うんですよね。今のヴァナにはドキドキするような冒険てないですよね。レベルやメリポ稼ぎ、固定コンテンツや金策・・・そんな物がほとんど。求める物を手に入れるにはやらなきゃいけないわけですが冒険じゃないです。ジラートの頃は冒険が溢れてたのにな。でも、何かを見つけないとねw




昨日はログインするとメッセが2通。D@紳士様から家具の製作依頼でした。一つはパーティション。もう一つは名前ど忘れ^^どちらかを2つ作って欲しいとの事でした。共通する素材はマホガニー。もう一つの素材が違ってチーク材かラタン材。先に希望していた方がいいのかなと思いチーク材を探しに過去へ。チーク材は使うレシピが微妙なのであまり流通してないんですよね。私も伐採で取れたら削って店売りしてますからね~。これが取れるのは過去ジャグナーです。用意が出来て、いくぞーwって頃にD様がログイン。後者の方でもいいとの事で素材を送ってくれたので現代で合成して送りましたw残った素材は頂けるとの事でそのうちマシンボウ狙う時に使わせてもらいますw


この後は金策金策。そしてノルマを達成。もう100貯めれば、作る物をかえましょうかね。今のままでは確実ですが稼ぎがいまいち・・・大きく狙えばリスクも上がりますが10や20増えたとこで焼け石に水みたいなorz増えたか減ったのかよくわかりませんしw(さすがO型w)それにリスクがある方が面白いですしねwその後は仕事で疲れていたので仮眠。


目が覚めたところでログを見てみると、色んな方からテルがorzその中で先週お友達になった猫様からのテルで「五蛇将クエをやってるんだけど、ふぇりさんはもうやった?」って内容でした。この猫さんはリンバスでご一緒しているのですがとても面白い子なんですよねwそういえば先週と今週で友達が4人も増えましたwその五蛇将クエは興味があったんですがなかなかする機会がなかったんですよね。なので!目も覚めたし私もやってみようって事でアトルガンへ・・・。
まずは天蛇将ルガジーンの「天駆ける剣」です。クエを受けてハルブーンへ行きライラック色のリボンをゲットするだけwそしてクエコンプ。次は「詠うは誰そ彼の」と続き、「風纏う弓」「土噛みし拳」ですね。これを終わらせれば!ミリ様ですよw個人的にはナジュ様の方が好きなのかもですけどねwやはり風を現す人なので^^それにしても・・・ルガジーンてVの字切りのおっちゃんの事だったんですね・・・ガルかと思ってたのは内緒w


その後はK様とENMヴァズへ行ったんですが戦利品はハズレ。中アタリになるのかな?棘棘は出ましたけどwそれにしてもVU後からちょっと面倒な動き方をするようになってますね。何をしても間が悪いボスw昨日はソロなら負けてたかもしれないですね。WSの名前を忘れましたが睡眠 盲目 呪いにされましたし・・・せめて2h後ならいいんですがその前のHPを安定させる時期ですからね。それにコクーンも切れてないのにやたらとダメージがでかかったような・・・。



昨日はそんなとこですかねw




では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/942-0e29030c
    この記事へのトラックバック



