--年--月--日 --:--


色々サッパリw

2008年11月20日 16:05

先日、部品屋さんが色んな物の売り込みにきていました。その中の一つにスポットヒーター?あったかい風の出る小さい箱・・・いったい何を売り込みに・・・って事でふぇりですw



こんにちはwww



もうちょい車関係の物を持ってこようよ・・・。
他の商品を見ていたんですがその中に気になる物がw作業灯なんですが作業しやすいようにライトを吊り下げるフックは便利なんですがこの商品はフックが収納できる!背面が磁石なのでくっつけて作業できる!ちょ~明るい!充電して配線なし!充電コードも12Vでシガレットから電気も取れるし家庭用電源でもOK!そしてコンパクト!何この機能美!!ほちいwって事で車載用に個人的に購入w車の中に置いておくにはちょっと惜しいですが暗くなるのが早い季節なのであれば便利なんですよね。誰か困っていても直してあげれますしねw


では、日記へ・・・。
昨日は出品物や栽培の用意&整理をしていたら遅くなって21時orz

そのままエインへ向かう準備をして白門へ。時間に余裕があってので金曜日に行く予定のAMを進めておく事にしてナイズルへ・・・当日でもいいような短いイベントでしたorz友達から教えてもらったんですがこのBFはアサルトと同じぽいですね。金曜22時とかはいれるんでしょうかw終わってブラックアウトとか困るんですけどwまぁなるようになりますかねw


次はK様に連絡して裏の時の事を謝りたくてA様のつづりを教えてもらいました。名前を覚えるのが苦手な私なのでつづりまでは・・・orzその時にK様が言っていたんですが「彼も反省してるし、謝らなくても大丈夫だよw」と。エスパーですかwって、私もよくそう言われるな・・・。でも、やはり次からも一緒に気持ちよく戦うにはしっかりしておかないとねwって、事でサーチwレベル上げをしているようだったので手短いに用件を伝えて謝りました。A様も「あれは自分が悪いから気にしないでw」と言っていましたが、まぁ~でも、緩めるとこと締めるとこはしっかりしなきゃですからねw最後に「わざわざありがとうw」そう言ってくれてました。とてもいい方ですよね^^こうゆうタイプの方はサッパリしているので話していても気持ちがいいですwLSの兄貴分みたいな存在で引っ張っていってくれると思います。やはりちゃんと話しをするって大事ですよね。






そしてエイン集合1時間前にナシュモへ着。この時間から記録をする準備をして記録していかないと大変なんですよね。ってわけで集まったのは27人ぐらいでしたかね。突入は第二ウイング。第一陣は赤コウモリ×12 もう一種ど忘れw。第二陣は餅×12だったかな?そしてボスはゴーレム。2体に分裂し同時に倒さなくてはいけないタイプです。面倒なだけで強い部類ではないですよね。ただ、気がかりなのは昔と違って黒様sが少ない事でしょうか。1匹をナイト様がマラソン。2匹目をフルボッコして@少しってとこまで削り、マラソンしていた方にターゲット変更。この時にマラソンをしていたナイト様は戦闘に参加し、HPが減っている方をタゲを持っている人がマラソンするわけですが・・・何故か叩いてもいないナイト様が殴られてましたw重い一撃にヘイトリセットがあったとしても削ってた人全員よりもナイト様がヘイトが上って事はないと思うんですけどね。ヘイト連動ってわけでもなさそうですし・・・。
2匹目のHP残り4割でフルアビスチサイで2350、即イカロスと殴りでTP200にしてスチサイで1450。そのまま削り頃合いになったので2匹を集める作業へ。攻撃中止の指示がでて私は挑発をいれてナイト様の元へ向かいゴーレムを同じ場所へ。ディフェンダーを使い蝉を張替えつつ待機しました。この時は精霊詠唱開始の時間の指示はなかったんですよね。せめて着弾まで耐えれれば・・・と、頑張ったんですが一撃で300~400食らうので無理w私は沈んだんですがすぐに精霊やバニシュガの着弾で1匹目は落ち、残った1匹は前衛さんが落としたんじゃないかな?死んでたのでわからずw同時って話しだったんですがひょっとしたら片側が消えるまでぐらいの猶予はあるのかも。そして勝利。戦利品はゴーレムセットとシンチなどの鉱石類。参加費は割り勘だったので戦利品はフリーって事になりました。私は全部パスしましたけどねw

ちょっと思った事は、私も稀に注意される事ですがリーダーがLSのことについて話している時は関係のない無駄なログ流さないで聴く事に集中しなきゃ駄目ですよね。物腰柔らかい副リーダーが「ちゃんと聞いてね^^」って言ったのはちょっと怒ってるって事ですよ。そう言われても2~3まだ喋ってる方がいましたが空気読めとw次、喋れば「くどい」って私が言うところでしたよ・・・。みんながレベル上げや好きな事をしている時にみんなから不満が出ないようにリーダーときちっと話しをして決めてきてくれた事を説明しようとしているんですからね~。


終わってから、E@竜様から「ふぇりさん、最後とてもかっこよかったですw」と、テルがありましたw裏でのモンクの百烈なんかは一番に離れて距離を空けたとこから挑発をいれて盾様を守るとか、こうゆう体を張った事は戦士の仕事だと私は思っています。それにあの場はこうしないといけませんしねwよく挑発を使わない戦士とか叩く事に全開な戦士さんて多いと思うんですが、私はずっと昔の戦士としての動きを大切にしたいですね~。戦士のいい所は攻守の切り替えが出来る・・・ってとこだと思っています。素で回避が高いわけでも防御力や攻撃力が高いわけではないですが、多くの物を装備出来るのでそれでカバー出来ますしね。それでも暗黒程も強くはないし、ナイト程も硬くはなく・・・よくそれで凹んでた時期もありましたけどねwきっと戦士には戦士しか出来ない事があると私は思います。でも、テルくれるとは思いもしませんでしたw





その後はエインの副ボスB@詩様のナイズル100層へ行く事になりました^^副リーダーは色んな人のお手伝いでなかなか自分の記録を進める事ができなかったようですが、やっと95層までたどり着いたんですよね。なので、時間が合えばお手伝いにいきますよって話しをしてあったんですよね。そこでエインLSに残っていた4人と、私がM@赤様、O@忍様がN@青様を呼んでエインのメンバーでナイズルへ・・・。私はエインでマイティを使っていたんですが、K様にお願いをしてコルセアでワイルドカードをしてもらう事に。快く引き受けてくれて出た結果は・・・見事に2h回復wこれで全開でいけますw
ナイズルはものっすごい人数だったんですが運良く突入・・・最初の方の2層ではプリンばかりが出てきたのでやばいかな・・・と思ってたんですが99層が楽だったので10分ちょい残して100層へ。ボスはキマイラでした。削るのが速かったので早期にフルアビでひゃっほい・・・と、思ったらTPリセット・・・












あほorz











仕方がないのでウィングでフルアビでスチサイを使い2100ぐらいでしたかね~。そして勝利。戦利品は赤と青の武器、ゴリ頭でした。ゴリ頭もB@詩様がゲットして色々おめでとーw
いや~面白かったですよw私は固定以外で行くの初めてだったのでちょ~緊張しました^^;仲間に助けられている部分が多いですからね~。実際戦ってみて思う事は多々ありましたが100層クリア出来て良かったw
脱出時はもちろんブラックアウト^^しかも、電源を切ってログインしなおしているとXBOXのバージョンアップ・・・おまけに規模がでかいwアバターキャラを製作出来たり、色んな事が追加されてましたね。それにしても・・・アバターがきもいのしかいないのですがどれを選べばいいんでしょうかwとりあえずは適当に決めてログイン。時間はかかったんですがみんな待っていてくれました^^「すごく楽しかった」「またみんなで遊ぶ機会を作りましょうw」と約束をしてから解散・・・何かとても有意義な一日だったなw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/941-3b017e47
    この記事へのトラックバック



