--年--月--日 --:--


あの武器を・・・

2008年10月24日 15:53

少し前から騒がれてるバナナダイエット。うちにもいつも母がバナナを購入してきて置いてありますwそれよりも犬の散歩の距離を増やしてダイエットをすればいいんじゃないかと思うんですがwって事でふぇりですw





こんにちはwww





楽して痩せようってのが甘いですw毎日適度な運動をすればいいと思うんですけどね~。私は何もしてませんけどwとゆうか、金曜忙しくて書く時間ないので・・・



日記へ・・・orz
最近は競売を見ても欲しい物がないんですよね。あってもそれは買う気になれば買えるような物が殆どですしね(一部除くw)そこで思い付いたのが誰でも欲しいと思うであろう・・・レリック武器。私だと・・・ブラビューラですね。あまり必要な物は調べた事はなかったんですがレリックブージからアゴナルブージにするのに100バイン×3枚。これは問題なし。次はデュナミスブージでルンゴナンゴ翠貝貨×16枚。これも頑張ればどうにかなるでしょう。次がアドバンキラ―でモニヨン銀貨×60。ん~~wまぁレリックを鍛える!って大義がある!!と努力すれば・・・いつかは手は届くかな~とは思いますが届く頃にはサービス終っている気がwこの後にブラビューラになるわけですがバイン10000枚。1バインいくらでしょうか?wたぶん、ここまで来ればあとは勢いなんでしょうけどね~。普通に無理wモニヨン銀貨60でブラビューラになるならチャレンジするんですけどねw何年かかるかは謎ですけどwでも、作るとなると毎日金策金策になって、お金には厳しくなって、今みたいに杖屋さんとか出来無くなるでしょうね~。まぁ・・・そんなのイヤなのでレリックは無理かなw現実的に・・・ダスク手とユニ足の+1を買う為の貯金が2流職人の限界でしょうかねw実際は証やら欠片やらもあるので大変ですよね~。


とりあえずは・・・依頼されてる 品を完成させなければ^^;






昨日はカンパニエをしていました。最近パタパタとよく死ぬので経験値のロストが1万程・・・って事で保険稼ぎ。やはり3万ちょいは確保しておきたいですもんね~。カンストまで確保出来ないのはヘタレだからorzカンパニエに戦士で行く事は最近殆どないんですよね。いつもからくり士です。どっちが稼げるか・・・と、言えば・・・やはり戦士なんですが楽なのはからくりです。戦士だとタゲを取るわりに敵が強めだと耐え切れないんですよね。からくり士だとボスクラス以外はどうにか・・・なるようなならないようなw死ぬときは速いですけどwそんなわけで保険保険・・・。最初はジュワ持ってサポ踊りだったんですがジュワ1本でヘイスト20%にヘイストもらうとさすがに速い・・・ドレインサンバのおかげで楽に戦えるんですが稼ぐヘイトも相当なモノでタゲがきて死ぬんですよ・・・。それに与TPも気になります。赤やナイトやその他のジュワを使うジョブが使うのは構わないと思うんですが、何でも持てる戦士がわざわざジュワを持って与TP稼がなくても・・・と思うと申し訳ない気持ちでorzそれでマーシャルブージに持ち替えたんですが適度にタゲ取る程度なので楽ですね~。ジャスティスお気に入りですしw出来れば・・・どこやらのOPSで貰える両手斧が欲しいですけどねwせめてペ斧がないなら白虎斧が欲しいんですよね。私が空LSにいた時は戦士は斧斧ランページ時代なので極地専用にマーシャルさえあれば、わざわざポイント消費してまで貰うモノではなかったんですよね。って事で空に通っている友達に白虎斧とヘカ足を売ってもらえないか確認中です。たぶん・・・流れて捨てられてると思うんだけどw

さて途中でPSPで遊んだりしてたので稼ぎは1万ぐらいでしょうかね~。もう少しだけ保険稼いで3万後半にしておきたいところですね。







途中、M@灰猫様からコルセアAF取りのお手伝いを頼まれたので過去からアトルガンへ向かいました。まぁお手伝いと言ってもラミアの牙の鍵を届けるだけなんですけどねw沼とかあまり歩いた事がないのでドキドキソワソワしつつ鍵をゲットしてM様にお届け。今日辺りに報告して無事ゲットできてるんじゃないでしょうかね^^

昨日はそんな感じですかね~。





では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/919-31b7108a
    この記事へのトラックバック



