--年--月--日 --:--


まさか?

2008年10月11日 13:33

昨日保険屋さんがきていて、抽選で商品が当たる応募用紙をもらいましたって事でふぇりですw



こんにちはwww




商品は4種類。20型液晶テレビ・ブルーレイディスク仕様のDVDプレイヤ―・ダイソンの掃除機・Wii でした。どれを希望するか・・・テレビはもっとでかいのがあるし、DVDはPS3で充分なんですよね。ブルーレイディスクはまだそんなに必須でもなく。Wiiは持ってるので・・・掃除機が妥当?って事でそれを希望しましたw当たるといいな~。


では、日記へ・・・。
昨日は・・・ほぼ何もしていませんw予定もなかったので暇潰しにラテで風通し水エレ狩りをしてたんですがやや体調が崩れ気味なのか怠いので少し仮眠。目が覚めてから続きをしてサンドへ帰還。その時にサーチ~フレリストじゃなく、フレリストを見てみると・・・ここ数ヶ月見かけなかったフレが他鯖にいました。「まさかアカハック?」と思いメッセージを送ってみました。しばらく返事がなかったので一応ハッキングに関しての通報先を公式サイトで確認してました。そしてフレから返答が・・・どうやらリンバスをしていて忙しかったさけだったみたいですw鯖移動をしたとのことでした。理由まではきいていません。少し寂しいですが例えサーバー違ったとしても元気なら充分^^移った先のサーバーでも元気いっぱいで周りを圧倒してるそうですwアカハックとかじゃなくて良かった。




後は杖を作ろうか考えてたんですが納品をしようと競売をみていると・・・競売が見えない。そしてサーチも壊れてるorzこれは・・・木工の神様が作るなといっているのか・・・と思いましたがジュノに着くと競売は直っていたので土雷2闇2を購入。その時にフレから急に無言誘いがきたので入ってみると・・・2アラw何事かと思ったら、これからプロトオメガに行くそうで本気なのか冗談なのかよくわかりませんでしたが翌日は仕事だし、戦ったこともないオメガにそた調べもせずに行って足手まといになっても嫌なのでパスさせてもらいました。本当に人手が必要なら行きますがこうゆう誘われ方では・・・。しかも、誘うだけ誘ってキックしましたしね~。私がとっとと抜けないのも悪いんですが^^;何にしても最低限のマナーさえなければ、私は動きません。まぁ私では力になれる程の事は出来ないですけどね~。


さて宝珠ですが合成する前にN様から杖の依頼のテルを頂きました^^前回は3つ持ち込みで失敗しているのでどうにか完成させたいとこですが・・・こればかりは運ですからね~。でも、今回失敗するようなら、個人的に狙ってみます。礼儀には私なりの礼儀で答えたいですからねw私のアンタレスなんて二の次ですよw一発で出来るように運を貯めておきますかねw

そして金策の結果はプルート1本のみ・・・微赤字でした(; ̄O ̄)




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    オメガ戦はねぇ、残念ながら戦士・からくり共に出番ないよね。
    というか既存コンテンツは定番編成みたいなのが出来ちゃってるけど、
    正直そういうのはツマラナイね。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    だよね~orzまぁ装備出来る物がないから別にいいんだけどね~でも、悔しいw出来て騙し入れるぐらいかな~赤盾の場合なら・・・と、どんな戦闘なのか知らないからなんともw

    どうしても永く続いてきてる世界だから常識や固定概念みたいなのがあるよね。確かにつまらないね~(; ̄O ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/909-023efe0a
この記事へのトラックバック



