--年--月--日 --:--


銘入りの価値

2008年10月02日 11:23

昨日はきたくしてすぐに食事・・・そのままウトウトして眠っちゃいましたorz目がさめると22時・・・って事でふぇりですw





こんにちはorz




夜はまったく眠れませんでしたよorz
通勤中、コンビニで見つけたんですがハンターハンターの新刊がでていますね。この巻はネフェル様が出ているので欲しい!と思ったんですがやめましたw噂では作者がネトゲにハマってるって事ですよね。たしかに今のストーリーはそうゆうネトゲの世界に・・・みたいな設定だったようなwそのハマってる作品もFFって話ですがどうなんでしょうね~。まぁ噂は噂。実際は病気かもですし大丈夫だといいんですけどw休止中だったのも連載も開始するって話しですよね。続きが楽しみだったんですよね~w


では、日記へ・・・。
日記と言っても寝っぱなしだったんですけどねw

22時に目が覚めて、慌ててエインの準備をしました。23時集合なので大丈夫ですけどねwでも、性格上かなり余裕をもって待機してないと嫌なんですよね。白門のナシュモ行きの船着き場でM猫様と合流。一緒にナシュモに向かいました^^この子はとてもいい子なんですよね^^
ナシュモでは集合の30分前だったので仲間が集まってきてる感じでした。時間がちょいあるし、金策でもと思って競売を見ていたんですが・・・ライトニングボウはちょっと荒れてきているのでパス。そこで目についたのがマシンボウ。リピーティングの方も値段が落ちついてきていたので狙ってみる事に。少し前は作ってた人が重なってしまいリピーティングの値段が荒れてたんですよね。ただ・・・その日の納品:師範でクァールの髭を使うレシピだったので在庫なし・・・orz
それでも何かを作りたい気分だったのでお手軽な氷杖を狙う事にしました。宝珠は3つでチャレンジ・・・結果はアクィロスタッフが2本とアイスが1本。宝珠がやや値上がり気味だったので17万の儲けですねwその時にエインの仲間からアクィロの依頼を受けました^^この方もとてもいい方でもちろん友達w素材を持ち込んでくれるならいつでもOKなんですが完成品を希望だったので引渡しは私の気分と運次第w今なら作れるかなって時に製作して、複数出来て安く渡せそうな時にだからいつになるやらですけどねwリスクを私が背負うのだから納期は覚悟してもらわないと(ーー;)




そしてエインの時間。水曜は参加者が少ないので新しく水曜のみアンプル希望の参加者が3人入る事になり、今回は22人。場所は第二ウィングでした。敵の第一陣はダニ×12 モチ×12 だったんですがダニ様!HPが多いバージョンでしたよorzここで時間がかかったんですよね。モチはたいしたことはなかったんですけどね。私のスチサイで1400~1700ダメージを与えてもHPゲ―ジが少し減ったかな?ってぐらいしか減らないんですよね。恐るべし・・・。ボスはドラゴン。ここで今更なので説明をしなかったのも悪いんですが強化をかけてたPTがあったみたいなんですよね。確か強化の数分、吸収された時のダメージが増えるんでしたっけ?吸収されるから切るとしか覚えていませんw前回は勝てているんですが今回はタイムオーバー。崩れた切っ掛けはボディプレスが止まらないのもありますが、石化ですね~。ストナを使えるのは白さんのみで今回白で参加は1人。次々に石化して治すのが大変でした。なかなか治らないですしね~orz@3割ってとこで排出。難しいですね~。でも、白様 あの状況の中で状態異常を治すの大変だったはずなのでご苦労様でした^^




終わってからポストを見てみると・・・さっそく売れたアクィロ2本のお金が届いていました^^案外早くさばけたし、黒字なので友達の依頼分を作る事に。エボニー材の手持ちが切れたので原木をまとめて削ってみると・・・久々にHQ3が出来て12本完成wこれは運の波が来ているのかな・・・と宝珠3つでチャレンジ。見事!NQ3連発w







orz






駄目っすかorz

私の赤字を心配してくれていましたが、ここにも何度も書いていますが私の赤字なんてどうにでも出来ます。でも、自分の銘入りを喜んで使ってくれる友達がいる事はとても大切な事なんですよね。嫌だなと思う人の銘入りだと、例えHQ品だったとしても入りませんからね~。逆に好きだなと思う友達の物は例えNQであったとしても使いたいですもんねwちなみにできたNQ3本はそのまま店売り・・・。次のチャンスを見計らってまた頑張りますw



では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/900-64f322d8
    この記事へのトラックバック



