--年--月--日 --:--


名前を覚えよう!

2008年10月01日 16:01

台風は前回と同じようなルートを通って行きそうですね。まぁ平穏なのはいい事ですけどねwって事でふぇりですw




こんにちはwww



でも・・・眠りたいですorz帰宅して夕方に寝てしまうと夜が眠れなくなっちゃいますからね~。そういえば昨日は給料日だったんですが、先月はカプチーノの車検だったのでそこにお金が流れちゃったので今月は節約しなきゃですね。消耗品やメンテは間でしてるので車検時はそんなにも必要ないですけどねw


では、日記へ・・・。
さて、昨日は裏の日で場所はボスディン。

帰宅して装備を揃えてから現地へ。さすがに現地へ向かうには早すぎる時間でしたけどねwとりあえずは名前が覚えるのが苦手なのでノートパソを開いてエクセルで戦闘中にも確認しやすいように表を製作。後はずっとにらめっこして名前を憶えてました。四国もハイドラやデーモンみたいにわかりやすい名前になってくれればいいのにな・・・orz


今回は13人で突入。ターゲッターはS@忍様。サブターゲッターは忍者で初参加になる灰猫様です。みんなどんどん色々出来るようになっていってますよね。すごいな~。私も何か上げればいいんですけど・・・あまり好きでもないレベル上げを我慢してやる程の価値がこの世界にあるのかと考えたらよくわからないんですよね。レベルを上げるよりは倉庫で革細工の職人を育ててみたいな。その次は骨職人かなwそうゆうのはやる気があるんですけどね~wやはり人それぞれなんでしょうね。
3時間近く名前を覚えれるように頑張っていたんですが、いざ戦闘が始まると難しいですよね。赤や侍なんかは名前を見てわからない時がありますし、NMの類いも難しい。ターゲッターさんは何度かしなせちゃいましたが進行自体はスムーズだったんじゃないでしょうかね。結局はいつも最後にいる場所にはいましたし。後衛さんの死亡もすくなかったと思うし、順調に進めたのは後衛さん達のおかげですね^^後衛出来ないので説明も出来ないですが、最近のほとんどはスリプガ禁止ですよね。禁止にしてから赤様の死亡率はグッと減ったんじゃないでしょうか。

戦利品はアトルガンジョブの物はでませんでしたが、ナ2 戦2 モ1 黒2 詩1 100×1 と、ドロップは良かったんじゃないでしょうかね^^来週は裏はお休みでLSイベントとして畳楯NMにいく予定ですw畳楯は以前手放したんですが、欲しかったんですよねw私が作ったトリガーなんですがロットの弱い私でもゲット出来るようにもっとトリガーが欲しいですよね・・・参加人数分orz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/899-0e968ec0
    この記事へのトラックバック



