--年--月--日 --:--


キュスorミンスト

2008年09月29日 15:32

なんか疲れているのか昨日はほぼ丸一日寝てたような・・・昼間寝た分、夜はまったく睡れずでフラフラしてますって事でふぇりですw




こんにちはorz




私の場合の疲れは精神的なものがほとんどなんですけどorzどうにかしなければ・・・と悩んでもどうすればいいのかがわからない・・・そんな感じ。あとは友達につかれた悪気はない嘘。嘘だとは言い切れませんがそれがありえる可能性はほぼないはず。何故、今更そんな嘘をつく必要があるのか・・・。理由を考えれば余計に何故か考えてしまい疲れるんですよね。まぁ本当なのかもしれませんけどねwこうゆう時は放置・・・ですかねw



では、日記へ・・・。
さて土曜の夜はZ様とK様と一緒にミンスト狙い。私が現地にPOPしたのが19時頃で集合時間は21時wライバルらしきPTはいたんですが・・・よくわからないんですよね。今沸いてもしょうがないので食事をしつつ狩ってたんですが、もし沸いたら先にいたPTに取ってもらおうとテルしたんですが無反応。他の人にもテルしてみたんですがやはり反応なし。名前的には日本人だと思うんですけどね~。どうも毎回3連携で闇をだしているのと、敵を釣るのが大半がPOP地点の逆側なんですよね。潜在消しなのかな?



そして沸かないままで少し早めにログインできた2人と合流。1時間過ぎた頃にライバル?PTは帰りました。そして更に一時間後にミンストNMがPOP。まぁ・・・弱いですよね^^;こいつと初めて戦った頃は60か65のキャップ時代で私のレベルも50ちょいの時だったので強かったんですけどね~。そして戦利品は・・・キュスwこれが22時過ぎぐらいでした。私は翌日は固定ナイズルで仕事へ行くのと変わらない時間に起きなきゃなので頑張っても2時が限度。このNMは倒されてから2~6時間で沸くとか2時間で抽選開始とか言われていますがたぶん前者じゃないかな?ジュワへ向かっている時に沸いてたって話しも聞きますし、たしかに沸かない時は6時間は沸かないと思うんですよね。いつも「諦めて帰ろうか」って頃に沸きますからね(ーー;)結局は1時まで狙ってみようって事になったのでひたすらサハギンを狩り続けました。私は飽きないようにクロを色々換装しながら戦ってましたwいまだにボーンクラッシャーを覚えていないので白兵にしましたが・・・スキル240近いのでここでは上がらない様子・・・まぁボーンクラッシャーは覚えていいのか悪いのかって感じですが^^;

そして0時30分。2度目のPOP・・・見事、ミンストをドロップw詩人様からすれば性能はいいらしいですよね。からくりが装備出来るのが謎ですけどwそしてノーグでお披露目をしてから解散。私はサンドに戻り納品。


Z様、ミンストげっとおめでとう^^何でも自分の事は1人でしようとせずに、もうちょい頼ってくださいwって、私も同じ事を言われそうだ・・・orz







翌日は混雑を避ける為に9時開始にしていた固定ナイズルを8:30から開始する事に。現地では・・・それでも数PTいるんですよね。入れない程ではないですけど。今回は41層からスタート。ここ最近は最初のチケ2枚分は恐ろしく簡単なんですよね。15分ちょいでクリアできてるんですよね。今回も順調に進んで4回目の突入だったかな?殲滅で現れたデッカイ影・・・まさかキャシー?と思いましたが、そこにいたのは・・・デイジーwキャシー程は強くないですがこっちを消耗させるには十分な強さですよね。デイジーって・・・ロランベリーのNMでしたっけか。

そしてチケ4枚目はHNM層である60を目指しました。その時はギアがやたらと多かったり、他にも面倒な雑魚も多かったんですが、60層へ到着。ボスはケルベロス・・・時間は余裕はあり10分以上あったんじゃないかな。ただ、ナイズルのケルベロスって強くはないですがマグマホプロンによるストンスキンが邪魔ですよね。これを頻繁にされると時間が苦しくなりますし・・・こうゆう戦闘で仲間から「ふぇりさんが頑張って倒してくれるでしょw」と言われたりで責任がwいや~よくするんですよ・・・スチサイを撃つ頃にストンスキン^^たぶん薬品を上手く使えばいいダメージを出せるとは思うんですけどね~。そこまで薬品取ってませんwやはり勝てるだけの薬品は必要ですが固定なのでトークンも自分だけの物じゃないですもんねw必要な物だけ貰うことにしてます。本当にすごい戦士さんならここで1発4000以上だすんじゃないかな?大体はフルアビTP200でスチサイ~ウィング使用でスチサイを使うんですがそれで合計4000~5000ぐらい?です。ここで侍様がTP100程くれれば、イカロスでもう1回撃てるんですがwやはりメリポもWS用装備も足りていませんからねorzちなみにTPの貯まる頃合が悪くて、ウィング使う前のスチサイでケルベロスは没。戦利品はシーフの武器のみでした。


これで記録は60層。爪はいまだに出ませんwやはり爪が出るよりも先に100層へ辿り着くんでしょうかw順調に進めば@2週間で100層ですが、ここからはそうゆうわけにもいきませんよねでも、半分である折り返し地点は越えたので頑張らなきゃですね^^夜はエインだったんですが・・・また明日にでもw



さて、多分今夜はXBOXのメンテナンスの日なのでログインは出来ないと思うんですよね。PS2から入って栽培の様子だけ見て、キャラ放置して納品だけする予定です。何しよう・・・ナイツ・イン・ザナイトメアをするか・・・久々にMHFでもしてみようかな?確かランクいくつか以下は無料で出来るので登録したままだったような。





では、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/897-da17de2c
    この記事へのトラックバック



