--年--月--日 --:--


帰ろうか?

2008年09月27日 14:01

昨日ぐらいから気温は下がってきて、昨夜は寒かったです。日中に気温がどれぐらい上がるか・・・ですが、そろそろ作業服を長袖に変えてもいいかもですねって事でふぇりですw





こんにちはwww




私は暑いのはどうってことないんですが寒いのは苦手なんですよね。
もうそろそろ9月も終わりますね。色々悩む事や考える事が多いですが頑張らないと・・・そういえば10月はブログを始めた月なんですよね。確か18日だったかな?まだ半月以上ありますがきっちり更新頑張ります^^18日を越えると4年目へ突入ですね。早かったな・・・。



では、日記へ・・・。
と・・・言っても昨日はこれといって何もしてないんですよねorz


ログインして栽培で出来上がった炎クリを倉庫1つに集めていました。C様が合成スキル上げに使うので少しでもお金がかからないようにとあげることになったんですよね^^
そしてやっとアポロスタッフが売れましたよwまさか2回も戻ってくるとは思いもしませんでしたよorz職人同士の売り抜き競争は過酷です;;出品物はほぼ売れたのでもうちょいで最初の貯金目標金額は目の前ですw第二の目標額まで辿り着く事が出来たらアンタレスハーネス購入を考えてみようかな^^



その後は疲れていたので睡眠をとっていました。目がさめたらもうおやすみの時間でしたよorzそして納品をすませて、翌日に友達のミンストを狙う約束をしていたので海蛇の洞窟へ向かってみました。翌日に帰宅してからでも間に合うんですがライバルがいる可能性があるので早めから監視出来れば抽選時間がわかりやすいですしね。それにミンストは何度もお手伝で来たことはありますがだいたいが「わかないねー、そろそろ諦めてもどろうか」って話している頃にPOPするんですよねwドロップも微妙ですしね。上手く沸いてくれるといいんですが^^;

ちなみに現地には外人さんぽい詩人60ちょいの方がいたんですが・・・ソロでどうするんだろうwソロが強いジョブなら問題なく倒せるとは思うんですけどね~。ついでにジュワも見にいってみたんですが沸き待ちの人がいましたw部屋の外にタコが1匹いたので抽選時間にははいったるのかな~。

さて、私は明日は仕事に行くよりも早起きしないといけないぽいので、ミンストがすぐに沸いてくれるといいなw



では、また月曜日に^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/896-afab4f1a
    この記事へのトラックバック



