--年--月--日 --:--


久々の

2008年09月25日 15:55

iPhoneはiTunesを通して、音楽や動画 アプリを入れたりできるんですがそれ以外のファイルは入れられないんですよねって事でふぇりですw





こんにちはwww




Air sharingってアプリがあるんですがこれが便利なんですよね~。Wi-Fi接続のみになりますが色んな拡張子のファイルがUSBメモリのようにiPhoneに入れて持ち運び出来るんですよね。まぁ持ち出した先のPCへ入れるのにもWi-Fiが必要なので困りますが^^;でも、持ち出したファイルはそのままiPhoneで見る事が出来るので便利ですw
これを期に外では3G接続、自宅ではWi-Fi接続で使ってます。さすがにWi-Fiだとネット接続も早いしメールの受信してから落ちてくるまでの時間も早いですwまぁ自宅ならPCがあるからiPhoneを使う必要もないんですけどねw購入当初は色々と便利な反面不便なとこもありましたがシステムも安定して来て、今ではお気に入りですw出来れば・・・コピペの実装をorz


では、日記へ・・・。

まぁ・・・お気に入りとか書いておいて、サファリが落ちて書きかけの日記が消えてブチ切れモードになったりもしますけどねw以前、削除キーが押されたままになるからメモ張に下書を していると書きましたがここ数日は直接書いています。削除キーが押されたままになるのはFC2の日記を書くと気には下側にタグを含めた日記がリアルタイムでプレビューされて、それが原因だったようです^^;それを中止すれば普通に書けてますね。キーボードと同じ感覚で書けるのでいい感じw調子にのって早く打ち込むと・・・押せてなかったり落ちたりしますけど(-_-;)

それと昨日友達から連絡を頂いたんですが・・・携帯からコメントを残そうとした時に書き込めていない場合があるようです。コメントを残して私が認証しないってことはないので認証待ちとコメント欄に表示されていないなら、私かFC2の方へ問い合わせてみてください。私も調べてみるので。







さて、昨日は・・・ログイン後はENMヴァズへK@侍様とM@学様の3人で向いました。まぁ作戦は変わらず、水玉撃破までは私がソロで撃破後は2人にも混ざってもらう感じかな。最初から下でいるとHPがもたないんですよね。今回は前半にやたらとエンプティを使ってこなかったんですよね。@半分ぐらいでエンプティが見事なタイミングで飛んできてました。もう飛ばされまくりorzソロと違って楽なのは白玉が落ちるタイミングが2hが切れた頃になること。逆に難しいのはホラボスの管理。上手く私が見つかりタゲがくればいいんですが他所へいくんですよね~。これを私の方へ向かせているうちにエンプティや引き寄せをもらってHPが減る。アニマ使用後はすぐにハイポ等が使えない為にアニマ前に回復しておかなきゃいけない・・・悪循環ですよね。ソロと少数突撃どちらが楽かと言えば・・・ソロ。ただ安全で楽しいのはK様M様といく方ですね。実際終わってからのアニマやハイポの使用数は全く違いますからね。そろが楽なのは守る物が自分の身一つだけで、タゲが私とクロにしか向かないからですかね。でも、安全に戦えて余裕があるのは仲間とだから問題なしですwそれに楽しいですしねw




そしてエイン。水曜日は人の集まりが少ないので第二へいつも向います。今回の参加者は22人でした。オーディンへの道はまだまだですが士気が上がっているのでオーディンに向けて第一や第二での大事な物を持っていないメンバーに羽を入手してもらう為に第一へ行く事に。今回ナシュモ行きとマウラ行きを間違えた人がいたので私が一度白門に戻って初タリスマンを使用w


突入後・・・第一陣は3匹コウモリ×12 ボスは牛さん。黒様sが多ければ爆撃でもいいんですが今回は第三同様のメリポ風のPT編成だったので殲滅。ボスは遠くにいる人へタゲが行く変わった牛さんなので細いい通路で戦いました。やはり牛さんのHPは多い上に硬いですね~。ラスト2~3分ぐらいで撃破。戦利品は久々に見ました!牛さんセットwww野牛の肉と皮 あとはゴールドインゴ等などでした^^早くオーディオへ行きたいですね~wあの曲の中で戦いたいwwwそしてヴァナに降り立って5年近く憧れ続けてきたアダマンホーバークをゲットしたい!wまぁ神がかった数値をロットで出す私の元へはこないでしょうけどw



では、また明日^^



コメント

  1. さゆ | URL | -

    こんばんわぁ♪
    今日も携帯から挑戦中♪
    ふぇりさんの元に届きますように(>_<)

    さゆもガルカとヴァズ行ったけど…トリーダー何処ですか?(-_-;)
    ハブの皮いっぱいです…

    エインいいなぁ♪さゆもオーディン見たい(*^^*)

    行ったら是非SS撮ってくださいねぇ♪
    楽しみにお待ちしてます~

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:さゆさんへ

    何で書き込めない時があるんだろうね~。私のとこへコメントがあれば直接携帯にコメントありのメールがくるので認証するんだけど。確かに私も他のFC2のブログに携帯からコメ残そうとして反映しない時があったかも・・・。


    トリーダーでないよね~。いい加減出てもいいんじゃと思うんですがwもう買った方がいいんじゃないかと思うようになりましたよorz


    エイン面白いですよ~wただ、ものすごくきついですけどw他のLSが排出されてきたら・・・死体の山だったとかwオーディン早く見たいな~。ニコ動画で見たけどBGMとかかっこよすぎwww地霊免罪符を希望してるけど、実際はあの片手剣が欲しいんだよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/894-d70e9f89
この記事へのトラックバック



