--年--月--日 --:--


心は・・・?

2008年09月20日 14:32

明日は近所の小学校の運動会です。運動会は構わないんですが・・・駐車場が問題なんですよね~って事でふぇりですw






こんにちはwww



ほぼ、学校周辺には駐車スペースがないんですよね。毎年強引にあちこち止められてるのでとおり抜けるのも危ないぐらいです。で、1番困るのが・・・私のカプチーノを止めてある場所は裏にある家へ入る為の私道と私の家の間にあるスペースなんです。私が運動会の日に外出して帰宅すると、そこへ知らない人が駐車してるんですよね。普通人の家には止めたらダメでしょwって感じですorz横の私道に止める人もいますがそこへ止められると裏の家の人は出られないし、駐車が下手だと私のカプチまで出られなくなります。家の壁5cmぐらいまで寄せてあるので私道を利用しないと出れないんですよね。って事で今日のうちに明日の昼御飯や買い物は今日済ませないといけないんです。とりあえず・・・無理に駐車しようとして、私の車に当てないで( ̄◇ ̄;)



では、日記へ・・・。
昨日雑誌を見ていたんですがモンスターハンターの情報がでていましたね~。はてさて・・・ログインすると、真っ先にテルがきたのが某友達。MH3の記事を見た様で「発売されたらそっちへ移る」もしVU等でずっと更新されていくなら永住。それが友達の判断でした。私にはちゃんと話してくれるのは言葉にはだしていませんが一緒にってコトなのかもしれませんね。さて・・・どうするか。まぁWiiは確かHDDじゃなくメモリーカードでの記録ですよね?だから、色々追加されていくわけではないはずですよね。

私はどうするか・・・発売されれば購入はすると思います。ヴァナに再び戻って、昔からの繋がりや新しく出来た繋がりが出来た以上は完全に移住はしたくないですね。まぁ二足のワラジ状態かな?wまだまだ開発状況30%なのでもっと日が近づいてから考えればいいですしね^^でも、心はハンターですからねwそれにパソコンも二号機があるので実際はいつでもMHFの世界には行けるんですけどね~。向こうでも呼んでくれている仲間はいるんですけどね^^最近する事もなくなってきたので暇つぶしにMHFをソロで遊んでもいいかもしれませんね~。





昨日はする事もなかったのでエレ狩り。寝る時間まで狩り続けてたようなwモグハウスでPSPをしていたら友達から「寝てるのかな~?」とテルがありました。何か用事なのかな?と思って訪ねてみると・・・「ただ、寝てるのかなって思っただけ」との事でした。それだけのはずなわけないじゃないですかwサーチしてみると、セカンドキャラでレベル60 場所はメリファト。限界3かな?と思って訪ねてみると正解w最上階まで行ってランプがつけれなさそうなら諦めて戻るつもりで向かってると言ってました。私の返事は「ランプを点けるの手伝いにいくよ~」でしたwそして現地へ向かってランプ扉をこえました。そこでキャラを落として翌日友達に暗号を調べてもらって落とし穴をあけてみるとの事でしたが・・・私が解読w証がある場所に行きハイプリが見破るのを忘れていて絡まれる私・・・orzタゲ切り出来るかなと思ったんですが暗号で開く落とし穴を落ちれなかったらしく・・・探してもいないwそのまま私は蘇生出来そうな場所で死亡。友達はヘイトリストに乗らないようにしていたので証がをゲット。レイズを頂きました^^;そしてお礼を言われつつ解散。


オズへ向かっている時に裏LSのメンツ数人と友達で少数ボスディンへ突入するからこないかと誘われたんですよね。からくりAF2胴は欲しいんですが、やはり私はK様の裏LSで世話になっていますし、私がAF2をゲットして1番に喜んでくれるのはK様なんですよね。だから、お断わりしましたw翌日仕事ですしねwどれだけAF2でたのかな~。



今日は全て携帯から直接書いたのでおかしかったらごめんなさい^^;




では、また月曜日に^^


コメント

  1. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    車をこすられないよう、水入れたペットボトルいっぱい並べておくといいと思うよ!
    ・・・ってそれはネコ避けですね(しかも効果はあまりない

    MH3の情報、私もみました~
    Wiiほしいほしいいってる旦那さんが、ここぞとばかりにプッシュしてきましたが
    あまり興味はなかったり・・・
    フロンティアでも海エリア実装されないかな~('∇')♪

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    なるほど!その手が!!って猫避けですw実際にはやっとことがないですがwでも、私のカプチは上りやすいのか、よく上がられてます;;上がるのはいいんですが・・・何かを屋根で食べて後を残すなwww


    やはりVUを繰り返して、新しい事が実装されていくMHFはいいよね~。ゲーム用のPCもあるし、やりたいんだけどね~。どっちもつかずになりそうでorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/891-cadbea51
この記事へのトラックバック



