--年--月--日 --:--


お名前は?

2008年09月18日 21:36

台風がきてますね~。直撃って感じですよね。出来れば・・・道が浸かってしまう前に私を家に帰らせて;;;;;;って事でふぇりですw




こんにちはwww




道が浸かってしまうと、普通の車ではまだまだ大丈夫って水溜りでも私のかプチではきつい!車高が低すぎて駄目なんですよね。数年前の台風でフロントのリップスポイラーが水面に触ってしまい進む為に出来た水圧でリップが外れたことがあるんですよね。当然自分で踏んじゃいましたorz7万もするのにorz私のリップは高さがないので擦ってもバンパーやヘッドライトに影響を出さないようにタイラップでつってあるんですよね。とりあえず、気をつけねば・・・


では日記へ・・・。
昨日はこれといったことはなかったんですが・・・財布も程々に潤ってきたので納品を再開してみました。まぁ今の納品は素人なので全然ポイント増えませんが^^;やっと2万ちょいになりました。目標は10万ポイントですかね。8万のNQしか出来なくなる指輪が欲しいんですよね。2万は残しておかないと依頼があった時に特殊クリスタルが貰えないと困りますしね。






エインの時間まではエレ狩りをしてエインの時間。今回は不参加でしたが私をエインLSに招待してくれたM猫様が復帰したんですよね。急にログインしなくなったので心配はしていたんですが連絡を取る方法がなかったんですよね。どうやら病気で入院していたそうで仮退院中らしいです。検査の結果が良かったので自宅療養で大丈夫になったみたいですけどね^^やはり入院よりも自宅が遥かにマシですものね~。通院は大変ですけど^^;M様はカンストジョブがいくつかあるんですがわたしと同じでマトンラブな方なんですよねwとてもいい子なのでうちのLSに招待したいなw




エインは水曜なので参加人数は少なめ。いざ、突入って時に問題が発生・・・。私を含めた数人が突入出来なかったんですよね。エインは再突入に3日必要でうちのLSは水曜と日曜の夜に突入。前回の日曜日の突入の時間が遅かったのかヴァナ時間1日過ぎないと突入出来ないと表示されていました。エインはランプをリーダーが使用してからカウント開始して30分。入れない人がいても時間は過ぎていくんですよね。戦闘が開始されると中へは入れなくなります。さて・・・困った(ーー;)一応は2~3分後には入れましたが突入や指示、強化の都合もあるので5分はロスト。人数も少なめだったのでクリアは絶望的ですね。最初にいた敵はゲイザー×12 インプ×12 第二部隊はオバケ×6 オバケがちょっとヤバそうでしたが不安に思ってたよりも楽に倒せてました。ボスは高価そうなイカさんことバルラーンさん。眼帯よこせって感じでしょうかwさすがに最初のロスがあったので戦うまではいきませんでしたが結構楽でしたね~。そうゆう隠しパッチでもあったんだといいんだけどorz



そしてそろそろ寝る時間。おやすみテルが続々と届く中、N猫様からのおやすみテルが・・・「からくり士の事を少し調べてから寝ますね~」・・・話が唐突だったのでちょっと悩みましたが、どうやら少しづつからくり士を上げていくそうですw私的にはからくりな友達が増えるのはすごく喜ばしい事なんですが・・・急にどうしたんだろうw確か以前聞いたのは基本的に装備してみたい物があれば、そのジョブのレベルを上げるらしいんですが・・・からくり士って固有グラフィックの装備ってAFぐらいですよね~。確かに羨ましい程、猫様にはからくりAFが似合いますけどねw
からくり士はお金がかかるジョブだと言われますがそれは歩の進め方次第だと思うんですよね。本体にはあまりお金はかかりませんがマトンにはパーツが必要なわけで。最初から全パーツあれば便利ですが高価なパーツは順を追って揃えるか、アシュタリフで狙えばいいですしね^^からくりの強さは持久力だと思うんですよね。相手さえ選べばずっと戦っていられますしね~。ソロで歩いている時は戦士でいるよりは安全ですし、何よりもクロと一緒にいる事が普通になってしまってるんですよね。戦士でいても後ろを付いて来るクロがいないと寂しいですしねw



マトンて、ちょ~~可愛いんですよ?HPが赤いのにブライナとかしますし^^^^^^





結構大変なジョブだとは思いますが挫けずに進んでくれるといいな^^シンクもあるので私とからくりPTもできちゃいますしwさて何て名前のマトンなのかな~^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/889-87ea973b
    この記事へのトラックバック



