--年--月--日 --:--


依頼の品

2008年09月14日 14:40

昨日の夜はiPhoneのVUがありました^^今回のVUはかなり良かったんじゃないですかね。もっと使ってみないとわかりませんけどwって事でふぇりですw





こんにちはwww




何が楽しくてFFやiPhoneのVUに振り回されなきゃいけないのかwまぁ退屈しなくていいんですけどねw今回のVUでは電波のアンテナの数が変わりました。今までが不具合だったのか基準を変えたのか・・・家はアンテナが4~5本だったんですが職場では1本か園外だったのが稀に園外で3~4本になってます。バッテリーの持ちも良くなったらしいですが・・・かわらないような。キーボードや変換に関してはかなり良くなりました。前までは長い文を漢字に変換出来なかったので単語づつ変換していましたが結構ちゃんと変換してくれていますwやっとちゃんとした商品になった・・・そんな感じwただ期待されていたコピペは実装されずorz


土曜日は日記をアップする時間がないんですがその分、昨夜遅くまで書いていました。そしてブロガーさんなら気持ちはわかると思いますが・・・全部消えましたorz突然ルーターが悪いのかXBOXとPCが切断。ルーターの電源を落としてみると直ったんですがPCの方はいまいち。何があるかわからない時なので今日はルーターとモデムの電源を落として出勤しました(ーー;)



では、日記へ・・・。
さてさて、先日の合成依頼の話からスタート。

私に属性杖の依頼をしてきたのは「自由奔放!あいもの行く先。」の管理人 アイモさんでした^^依頼の品はテラスタッフです。普通の依頼とは違いHQ指定なので簡単に引き受けるのはちょっとって感じですかね。合成の依頼は完成品を譲るか素材持ち込みになるんですが、最近は金欠中なので前者の依頼は引き受けてないんですよね。理由は私の性格ではNQを連発しても請求できずに赤字になるから。競売より安くが私の信条なのでwだから二流職人だと言われるのかもしれませんがw今回はただHQ杖が欲しいってだけじゃなく、戦う為の力として欲しいと私の所へきてくれたのだから、前者で引き受けました。力になりたいですからね^^



私に属性杖の依頼をしてくる方は・・・私の銘入りHQ杖が欲しい、HQ杖が欲しい、私が無理矢理買い取らせる・・・と、もう一つ自分の力の足りなさに悔しい思いをした人、そんな人達が依頼をしてきます。アイモさんはその一番最後のパターンになるのかな?普通のレベル上げではNQでも十分かもですがHNM等の強い敵になれば、どうしてもレジられるようになるんですよね。そしてレジられると戦いに大きく影響をだしてきます。朱雀の連続魔は止められないと被害大きいですよね~だから、赤さんの連続魔スタンで止めたり、影縫いで距離を空けたりしますがサイレスが入れば意味のないアビなわけですが・・・サイレスが簡単に入るわけではないですよね。これはHQ杖だけではダメかもですがw
あいもさんは詩人で白虎戦で戦っていて、エレジーをレジられたらしく・・・エレジーがあるとないとでは全然違うらしいです。たぶん盾役すれば違いはすぐわかるんだと思うんですけどね~・・・大雑把なO型にはちょ~~っとorz




そして合成は一昨日の緊急メンテ直前。@15分で切断て時に慌てて倉庫で土の宝珠を4つ購入。ギルドで合成開始・・・見事1発で成功o(^▽^)o 残り3つをどうするか悩んだんですが・・・ここで悩むってのが金欠を現してますよねwここで残り3つを競売に戻せば黒字確定ですからね~。逆にここからが儲けですし・・・合成する事にしてみました。2つ目はNQで3つ目にHQ、4つ目はNQ。テラはアイモさんと話した結果、競売価格の半分で譲る事に。杖が欲しい理由からすれば、もうちょい安くても良かったんですが「この金額で構わない」との事でどなどな。問題は2本目をどうするか・・・以前N様の土杖依頼で3つ失敗したままになってるんですよね。申訳ないな~と思い続けてるのでこれを譲ろうかと考えたんですがそれをすると私は赤字。なので今回は競売に流す事にしました。もうちょい資金を増やして杖屋を再開した時にでもN様に渡してあげたいな。最初の目標金額まで@一歩。次の目標はその倍の資金・・・頑張りますw









そして翌日、アイモさんと合流してテラスタッフの引渡しをしました。





GW-20080912-192312.gif


GW-20080912-192641.gif


GW-20080912-192449.gif


GW-20080912-192047.gif


GW-20080912-192559.gif




すごく喜んでくれましたよ^^そしてPCでSSを撮影して送ってくれましたwせっかくなので全部アップしてみましたw猫羨しい・・・じゃないや、よく似合ってますよね^^きっとその杖はアイモさんの力になってくれるはず。それでダメなら・・・あとは気合いをw





でも、きちっと渡す事が出来て良かった^^


では、また月曜日に^^




コメント

  1. あいも | URL | uPzVaqJM

    (*'-')ノ

    テラスタッフありがとうござまそた! またボクの宝物が増えた\(^-^)/
    これでエレジーも前よりずっと効くように!
    しかも格安で譲っていただけるとわー!感謝です(/ω\)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:あいもさんへ

    気に入ってくれてるようで良かったですw私的には高く買い取ってくれるよりも必要としてくれる方に使ってもらった方が嬉しいです^^


    きっと、あいもさんの力になってくれると思うので頑張ってください^^そしていつか安くヘカ足と虎斧を・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/883-f16f01db
この記事へのトラックバック



