--年--月--日 --:--


私だからです^^

2008年08月29日 15:53

先日、友達から走行会に招待されたんですよね。サーキットを借り切ってフリー走行や模擬レース、タイムアタックなんかをするんですが久々だし参加してみようかな~と参加の連絡をしたら参加枠が埋まっちゃってましたorzって事でふぇりですw




こんにちはwww



ん~残念。まぁ車高を上げるのも面倒なので構いませんがwそういえば・・・9月はカプチの車検なんですよね。結局車高を10cmぐらい上げてエアロも外さないと。私のカプチは何が大変かって・・・車高が低すぎて、リフトで上げれない事なんですよね。車載ジャッキでさえ持上げれませんからね~。エアロを外してスロープ上の台でフロントの高さを上げてリフトで上げるんですよね。出先でパンクしたらどうするつもりだ・・・私w

そういえば、以前から噂のあったPSPのモデルチェンジがあるみたいですね;。PSP-3000て型番でPSP-2000に比べて、丸みがついた感じで液晶の性能が上がってるようです。私・・・つい先日、初期型PSPから2000に買い替えたばかりなのですが^^モデルチェンジするなら・・・

もうちょい宣伝を早く



しましょうよ^^^^^^^^^




では、日記へ・・・
昨日はLSでENM三国の日でした^^

21時からなのでそれまではからくり/白 黒マトンでラテの風エレと水エレ退治をしてました。競売で水クリが在庫少ないんですよね~。そして20:30ぐらいに終了して食事へ・・・21時集合なわけですがうちは食事の時間がどうしても遅いのでギリギリになっちゃうんですよね。晩御飯いらないってわけにもいけないし、後片付けもあるしorz
今回の参加は少なめで6人。戦暗侍赤黒白です。M様は学者上げをしているので学者で参加できればいいんですけどね~。そうすると前が少なすぎて、たぶん勝てないと思われ・・・。赤様は前衛出来ないので黒様か白(私)が前衛すれば、学者で行かせてあげれるんですが・・・













「私・・・白^^」











ですからね~wって冗談ですよw黒様も黒を上げておきたいんだろうし、どうしても編成で困るなら嫌々ながら私が戦士で行きますし^^まぁ前2でも気合いれて行けばいけるかなw
今回は外れの玉を引くこともなく順調にデムとメアを回り、最後はホラへ・・・。ここで途中、絡まれた上にさらに絡まれて大惨事に。まぁ・・・不注意な行動をして絡まれたのなら駄目ですが、どこにいたのwって敵さんいますからね~orzそれに多少ギリギリでも通っていかないと時間かかりますし・・・こうゆうハプニングもないと面白くないですし^^ここで強め2匹に絡まれた戦様なんですが手を出していないので白ネーム。さすがにきついと判断したのか「手をださないで」と言ったんですよね。たぶん、死んで敵を野に帰そうとしたと思うんですが・・・この判断は良かったのかどうかは私にはわかりませんね~。唯一の蝉挑発ありですからね。判断に従うべく回復はしなかったんですが、その判断で行くのなら他の雑魚に絡まれてでも敵の少ない場所or本体から離れた場所で倒れるべきだったかな?野に帰っても近すぎて再び絡みますしね。まぁみんなを守ろうとの判断なのでそれは構わないですけどね^^その判断を無駄にしないように残った人が対処すればいいですし・・・ってとこで赤様のスリプル発動orz正直この戦闘はきつかったですね。黒様はサポ忍なので回復補助出来ず・・・道理で回復援護がないわけだorz赤様はエン系使って前で戦っておられますし・・・ENM三国程度では別に構わないんですがヤバイと予想出来る戦闘の場合は極力無駄なMP消費を抑えて、殴るじゃなくヒーリングしてもらわないと黒様は回復出来ないから負担が白にかかるんですよね。交互に回復交代してヒーリングも出来ませんし。それに玉と戦っていてもHPが黄色になるのはいつも赤様だけなんですよ;


これが普段の私なら文句を言うんですが・・・私が何も言わない場合ってあるんですが、それは文句を言う価値がない場合。赤様は自分の理想の戦い方をしているんだと思いますが・・・たぶん、「これはダメだよ」 「ここはこうするといいよ」って助言をしても参考にしてくれないと思うんですよね。以前何かの話をした時に「あ~聞いてくれないな」と感じましたもん。悪い子って意味ではないんですよ?w聞いてくれない人に怒っても空気悪くするだけですからね^^;私の変わりにM様が怒ってくれたのはちょっと驚きましたけどwその後・・・変化はなかったようなwちなみにM様やK様に何か非がある事をしたとして、私が文句を言うのは言えばわかってくれる子達だからですからね。それだけ認めているって事です。何で私がそんなに偉そうなのか・・・私だからです^^

とりあえずハプニングはありましたが3国をわりに早く回る切ることができました^^R様の寝落ちもなかったですしねwR様が途中で眠いからと言って落ちるのは・・・本当に眠いからなのか、それとも人が多いから経験値を気にして遠慮してるのかは謎wたぶん・・・前者ですよね・・・。天然100%みたいな子ですからw(失礼w









その後は71になったK@侍様。花車ですwこのWSってかっこいいですよね~w私はミストの方が好きですけどw理由?だって・・・斧が飛ぶんですよ?www
ってなわけで、過去ブンカールの蟹さんと魚さんで潜在消し。戦士サポ侍と侍サポ踊で連携はインパルス>月光で闇。インパルスではタゲが取りきれないorzちなみにトスなので1Pですが使用武器は権藤さんw私は心眼を使わずにリタリエーションでの反撃でヘイトとTPを稼ぎつつ・・・1時間ぐらいで刀の潜在は消えました。さすがにレベル3連携だと早いですね~。戦士だと・・・片手斧と両手斧以外はレベル3での潜在消し出来ないので手間かかるんですよね。問題はEVWSのNMなんですが今日辺り2人で行ってみようかなって事になりました。二人とも考え方は同じで「自分で出来る事は多少苦労しても自分でする」ですからね~。木星人はこんな人多いですwもし、自分だけでどうにもならないとなれば、力を借りようって考えになるんですけどね。
このNMはカブト?だと思うんですが特別嫌な攻撃があるわけではないみたいですが攻撃力は高め。回避盾でいけば3人でいけるそうです。ハイ!「からくり士」「侍様」「マトン」 ばっちりっすw回避盾・アタカ・後衛ですですw勝てるかは戦ってみないとわかりませんが、問題は・・・イレースは大丈夫として、回避アップのライノガードをどうするかですね~。ディスペルができないんですもんwこのクラスの敵が回避アップすれば、スカスカになると思うんですよね。そこでマトンにタゲ取られたら終わりなので・・・それをどうするか。S@赤様に頼んでみようかな~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/871-0c6ef6cf
    この記事へのトラックバック



