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700!頂きました

2008年08月27日 16:04

何気なくニコ動画を見ていたんですが・・・GTカーのミク仕様の痛車発見wZ4でこれはなかなかwそしてそのついでに見つけたのが・・・カプチーノの痛車w私には真似できないですが持ち主様はなかなか加工上手ですねwって事でふぇりですw




こんにちはwww




ちなみにこんな感じですw




インラインフレームを禁止してる人はこちら・・・

【ニコニコ動画】カプチーノで初音ミクの痛車を作ってみた


私のカプチも地味に見えて、派手だと言われる仕様ですがw対向車の視線は私の物ってぐらいwただ・・・これには適わないですw私的には持ち主さん、センスいいんじゃないかな~とは思いますけどね^^でも、痛車仕様のカプチを初めて見ましたよ~w何かのイベントに参加すれば遭遇しそうですが横浜では西日本ミーティングにもこないだろうし・・・ちょ~っと無理かな。


では、日記へ・・・
ここ最近、日記の内容が1日ずれているわけですが・・・そろそろ追い付きそうですw


昨日は裏の日でザルカ!と思っていたんですが今週はなしで来週でしたorzノートPCを開いて、敵の位置や名前を予習してたんですがwそれと装備に関しても考えていたんですが・・・もう少し敵対心を上げてみようかなって思ったんですよね。挑発マクロにはヘラクレスとウォーウルフに着替えて戻すように組み込んであります。敵対心を+35ぐらいで4度目の寝かせからでもタゲを取れるみたいなんですよね。さすがにそこまでは上げれないので手をダスク→アスカルにして、背中を現在のフォーレージからケルベロスマントにしてみようかと。ケルベロスマントはもっていないので競売へ・・・在庫4で85万が最終履歴。ちょっと買うか悩みどこですがフォーレージが40万なので売ってしまえば40万ちょいで買えることになりますし・・・って、落とせませんでしたorz 90万でも落ちないのでふて腐れてやめましたw

そしてK様と話しをしてたんですが・・・K様は85で落ちないからフォーレージを同じような時間に落札したそうですwで・・・今週は裏がない日でしたorzメリポの話しをしてたんですが、ふぇりさんなら大丈夫だと言ってはくれるんですがすごい強い人が多そうで行く気にならないんですよね〜。そんなわけでからくりに着替えてカンパニエにいったぐらいですかね〜。





さて、話しは戻って月曜日。恒例になりつつあるミラテテツアーへ行ってました。少し早めに現地入りしたので鱗取りをしてたんですが・・・4匹目のワイバーン君でやられましたorz蝉が切れたとこにデットリードライブで700もらって死亡。集合時間も近かったのでS様にレイズを頂けましたけどね^^;


ワートをゲットしてマメット戦へ。構成はか侍侍暗黒なのでマレットは3匹。今回は戦う場所を離す事にして、私は絡まれマラソンで左半分を。アタッカーは前回と同じように分かれて右奥と右手前で戦闘。マメットが近接武器を持ってる時は蝉の張り替えが必要ないぐらい余裕でマラソンできました。杖に変わってからも縦にマラソンをしているのでUタ—ンする壁際でガを使用してくれてたので割に上手く走れていたかなと思います。P様が1匹をタイマンで瞬殺し2匹目に合流。この辺りで私の相手も杖になっていたので戦況はわかりませんでしたが、ガが炸裂して半壊。何故か私のつれていたマメットもタゲが取れてS様を追いかけるし・・・こうゆう時に釣るor敵対心を稼ぐ手段のないからくりはきついですよね。逃げられると殴ってタゲ取ることもできませんでした。ちなみにマトンはガで落ちていたので腹話術もつかえず。とりあえずは蘇生出来るように死んで蘇生後リベンジ・・・また絡まれマラソンで今度は外周をぐるぐるしたたんですが@1mmを削りきれずにアタッカーが私以外は死亡。せめて1匹にしてしまえば・・・と、そいつに殴りかかったんですが2匹からWSみたいなのを食らって死亡。衰弱を待って残り時間で全力で攻撃予定でしたが衰弱が解ける頃にタイムオーバー(ーー;)


次はどう戦うか・・・最初にマメットを絡まれマラソンする時に左に走りぬけて、アタッカーは左手前と奥で戦い、私は右半面と通路でマラソンがいいのかな?絡まれたのを確認してから釣るとマメットの速力が速いのと、離れてい行く側に向かうので遠隔では釣りにくいし右側に向かうまでに武器チェンジや蝉が剥がされる可能性もありますし。それと1〜2個イエローリキッドを持ち込んだ方がいいんじゃないかな。1匹目は瞬殺してくれるので併行して戦う2匹目を出来れば両手槍かせめて剣で固定すれば・・・・。


次の機会は勝てる気がしますw






では、また明日^^



コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    マメットはやっぱ槍で固定してガチx2+マラソンが安定。
    毎回ドロップするんだからケチらずリキッド使いなさいw

  2. M@暗黒 | URL | WADsQlWg

    やってみて思ったんですが…
    蝉の張り替えヘタスギ
    スタンもマトモに出来なかったし…
    張り替えの練習しなきゃ…

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    最初の1匹を倒したリキッドって思ってたんだけど、やはり1つは持って行った方が良さそうだね(ーー;)

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    ん~サポ忍用に忍者を上げるわけだけど、37になってサポ上げ終了!張り替えはそのうち馴れる!って思うかもだけど、やはりそのまま40~45ぐらまで上げて張り替えを学ぶ方がいいんだよね。K様なんかはENMで忍者上げたと思うし苦労するんじゃないかな。

    敵にもよるし、前衛のタゲ占有率にもよるけど、長くタゲを持ち続けるなら壱壱弐壱かな~。均衡しているなら弐弐壱でもいいし。蝉を全部消してしまうような攻撃があるなら、できるだけ弐は温存。シーフ 忍者 からくり 踊り子なんかは避けるから少し違うけど、避けないのを前提で張り替えはかな。まぁ馴れだよねw

  5. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    張替えは基本 弐壱弐壱 で対応できるようにした方がいいよ。
    弐>壱と壱>弐では詠唱始めるタイミングが違うから、
    交互に張替えがスムーズに出来るといい。

    それから多少余裕がある時や範囲攻撃ある時は、
    残数2で詠唱始めて手動切りもありうる。

    まあメインとサポで弐は1枚違うからその辺は忘れないようにw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    弐壱だと最初から張り替え時に手動で切るか攻撃を受けて消すかになるよね~。タゲを長く維持して楽なのは壱壱弐壱だと思うけどな~。最初の張り替えで手動切りがなくて、長くもつ。回避できない場合はこの方が避けれる回数がおおいんだよね。弐壱弐壱だとヘイストの加減で2回目の弐はリキャストが終わってない可能性がある。

    まぁ人それぞれだろうねw私なりに調べて試してきてそう思ったし、上手な人を見てるとそうだったからねwでも、私は弐弐壱弐なんだけどw

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