--年--月--日 --:--


おいかけっこ?

2008年08月21日 14:55

私は朝、果物を朝ご飯として食べてくるんですが・・・今朝はりんごを食べました。そして食べて出勤・・・2分もしないうちに気分が悪く・・・なんでだろうorzって事でふぇりですw




こんにちはwww



ん~気持ちわる(~_~;)
疲れが貯まってくると、昔治療した歯の根元の歯茎が腫れてくるんですよね。今週に入ってから、また腫れてきているのですよね。最近寝るのがやや遅めになってるから気をつけねば・・・


では、日記へ・・・

昨日はエインの日なので時間までは過去ジャグナで伐採していました^^

途中、北西のノールポイントから南西のゴブポイントへ南下している時にスペクトラルジグでインスニしようとすると、背中を誰かに叩かれました。振り返ってみると・・・ノールさんw強さは丁度なので周囲の安全を確認してから戦ってたんですが・・・サポ踊りで荷物軽量の為にスシも持ってなかったんですよね。ほとんどを回避できるんですが1度当たると200前後食らい、私の装備は回避が大半なので当たらないんですよね。クジャク装備してもいいですが回避トルクが無難かな~と。当てなくても死にはしませんが当たると死にますからねwそれでもしばらく戦っていたんですが回復されるので倒せるのに何十分かかるか妖しいので撤退wクロがケアル5をつかってタゲをとった瞬間にダッシュ・・・距離をとってからマトンをディアクティベート。そこからが長かったwとりあえず南に下っても逃げ道はないので東の砦を目指しました。エルメスを装備していて、速力はほぼ互角。真っ直ぐ走らない時もあるので距離は若干ですが開いていました。ただ砦付近についた時、NPCに所属国へ飛ばしてもらえる程の距離はなかったのでタゲは切れないのだろうかと西へUターン。途中で追尾が止まったのでタゲ切れたのかと思い、停止してスペクトラルジグを使い近寄ってみると・・・叩かれましたw嗅覚追尾があるんでしょうね~。また砦まで走り南下してダボイ方面へ。そこもノールの生息地なので危険ですが仕方が無く。そして川を渡って南東の伐採ポイントを目指しました。この当たりでは距離が相当ひらいてましたがしっかりと追いかけてきていました・・・2匹程になっていましたwそしてそのままブンカールへ逃げ込み無事生還w

結局、走り回ったあげくに伐採した物を店売り&競売に出しても儲けは1~2万。面白かったからよしとしますかねwこの逃亡中に何故かテルがたくさん来るのは何故なんでしょうかwそのうちの一つがS様からのテルでP様が弓の製作依頼をお願いしたいみたいで昨日探してましたよ~って事でした。これは後々連絡を頂いて月曜日にでもって事になりました^^





そしてその後はエイン。やはり水曜日は忙しい人が多くて人数がギリギリでした。今回はお手伝いさんが2人程来てくれて合計18人。中止か決行かって話になったんですがせっかくお手伝いさんもきてくれているので決行する事に。PTリーダーを任される事が多いんですが私はレベル上げとかいかないので構成に悩みますね~。コルセア様とか組んだ事がないですもんw最近はわかるようになってきましたけどねw私のPTは戦戦竜コ赤黒でメンバーが少ないので黒様PTを作れないので各PTに黒様にはいって貰いました。アンプル狙いで第二ウィングへ・・・。

こっちの人数が少ないのを見通してか、出てくる敵は嫌な敵ばかりw最初は骨×12 ダニ×12 スライム×12 ボス=カエルさんでした。人数の割にはよく頑張れたんじゃないかなと思うんですがスライムとダニを数匹残してタイムオーバー。アンプル1200ちょいだったかな?このボスのカエルさんもいまだに倒した事がないような・・・。大合唱が怖いwかなり広い範囲をカエル化w
それにしてもアンプルをたくさんくれるのはいいんですが・・・新しい物を追加してくれないと貰う物がもうないんですがwバルラーンもらっても意味もあまりないですしね~^^;ストリンガー+とモルガナチョーカーを既に貰っているんですが次はイオタリングでも貰おうかな?戦士では使わなさそうですがからくりにはいいんじゃないかなと思うんですよね。にくまん様の検証でステータスブーストの大事さがわかりましたからねwイオタリングは・・・DEX+3 VIT+3 AGL+3 命中+3 Lv75ですね。中途半端だな・・・早くトリーダーがでてくれればorz





その後はLSのK様が70になったとの事で現地を様子見がてら証探しにズヴァへ。LSの数人がお手伝いに行こうかって事だったんですが時間も遅かったので様子見ぐらいのつもりだったんですよね。まぁK様に任せましたがw私的には1人で出来る事なら自分だけでしようとするんですよね。K様も似てるから同じなんじゃないかな?時間 手間 労力がかかっても自分が頑張り続ければ、どうにかなる物なら1人でやろうとするんですよね。誰かに応援をもとめる時は本当に必要な時だけ。それが木星人の思考なんじゃないのかなwあとは時間が時間だったので誘導しなくても現地を迷うことなくこれる人ならですねwB様とかw結局は次出なければ帰ろうかって時に侍の証はドロップ。あとは本人の頑張りですねwアタッカーのマート戦は基本的に楽なので用意と知識さえしっかりしておけば勝てると思いますw



何か咽の調子がおかしい・・・風邪とは違うと思うんですがちょっとづつ体の調子も崩れてきたような。風邪ひきかけてるのかな。




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    お、いつの間にか70なったんだ、きっと裏でコソコソやってるんだなw
    75ならソロでもカナリ余裕なんだけど70じゃきつそうだからね~。
    ってまだソボロ侍で試しに行ってないやw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    なるほど!影でコソコソやってたんだ(; ̄O ̄)

    どうやら昨日のPTで結構稼いできたみたいよw私もからくりの限界やろうかなwみんなでENM通って、BさんとKさんの破軍狙ってみたいね^^

  3. さゆ | URL | -

    こんばんわぁ☆
    あの時のTELはそんな急がしぃ時だったのですね(>_<) 普通で気づかなかった(T-T) 来週もまたよろしくお願いします♪
    おやすみなさぁぃ☆

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:さゆさんへ

    オートで走らせてあるので障害物を避けるだけなので大丈夫w

    こちらこそ、来週もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/863-aaf641d7
この記事へのトラックバック



