--年--月--日 --:--


派手?

2008年08月20日 14:58

昨日はリアル予定がありログイン出来なかったので裏の日でしたがお休みを頂きました。すみませんorz前回弱音をはいているので心配した方もいるかもですが・・・普通に用事です(ーー;)今日は最近の色々を・・・

iPhoneですがパワーサポート製のエアージャケットにいれたあったんですが変更しました。エアージャケが発売される前から販売されてたと思うんですが米 Ifrogzの“iPhone 3G Soft Touch”で、こんな感じです・・・


とゆうか、続きへw








iphoneblue1.jpg



注文したものの在庫がなく取り寄せだったんですよね。その間にエアジャケが発売されキャンセルもできず。まぁケースも消耗品なので2つあっても問題ないですしね。ちなみに購入したのは赤ですが実際はここまで明るくはないですが特殊な色をしてます。届いて試しに付けてみたんですが・・・なかなかいい出来なんですよw背面はケースと本体が擦れて傷をつけないように布製のガードがついてますし、ラバーケースなんですがポケットに入りにくいってこともないですし。そして綺麗に形成されてるのでフィッティングも良く、対衝撃にも強いと思います。エアジャケはiPhoneのデザインを邪魔しないのはいいんですがやはり落とした時の不安はあります。ちょい派手な気もしますが出来がいいので気に入り、そのまま使用中ですw




後はiPhoneのシステムのバージョンアップがありました。バージョン2.0.2です。不具合の修正だったようですが・・・実際さわってみて気付いたのはサファリのネットへの接続がかなり早くなってますよね。キャッシュがクリアされたからか何か修正されたのかわかりませんが、キーボードで打つのも軽快になったような・・・ただ、ネットへの接続は早くなりましたがまた落ちやすくもなったような(ーー;)そしてブログの更新で長文を書いていると、削除キーが押されっぱなしになることがあるのも相変わらずorz今もQuillで日記書いてますからね。まぁFC2の管理画面は重そうなので仕方が無いのかな。



ではでは、また明日^^





コメント

  1. ちゅる助 | URL | -

    やっぱiPhoneかっこよいなぁ(´ω`)

    ちゅるはDoCoMoなんだけど、906シリーズを買うと、基本使用料が今より安くなる事を知り、購入を考え始めました。

    iPhone見ちゃうと、906のデザインがなぁ…

    悩むわぁ( -"-)

  2. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    iPhone、デザインが素敵ですねー!
    もはや電話のできる素敵ミュージックプレイヤーって感じなイメージですがw
    見た目は少し?派手ですが、持っていたら目立つこと間違いなしですΨ(`∀´)Ψ
    ミーハーな旦那さんがほしがってました・・・・w

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅるさんへ

    iPhoneはやはり使用料が高いからね~。まぁ、機種代を購入時に払えば、多少は安くなるけどねwただ、まとまったお金が必要になるけど(ーー;)

    使っていて面白いけど、もうちょいAppleのアプリへの規制がゆるければいいんだけど。iPhoneは使う用途次第じゃないかな。




    Re:灰猫さんへ

    旦那様はミーハーと(めもめも

    このケースを販売している会社を調べてみたら、他にもオレンジやグリーンもありましたwグリーンは何か・・・カメムswまぁ派手だけど、ごちゃごちゃした派手さじゃないから私的には好きかなw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/862-8054a5f2
この記事へのトラックバック



