--年--月--日 --:--


あとすこし

2008年08月18日 12:14

お盆休み終了って事で仕事ですw連休中はこれといって事故もなかったようでかり出されなくて済みました^^;基本的にはお客さんが事故をした場合、社長が向かうんですが無理な場合や人手がいる場合は私も向かうことになるので出来るだけ動けるようにしておかないといけないんですよね。って事でふぇりですw




こんにちはwww





そんな感じなので連休中はあまりカプチーノに乗ってないんですよね。だらけきってたわけじゃないですよw今日運転してみると・・・ハンドルが重いのなんの。カプチは昔ながらのスポーツカーなのでパワステがついてないんです。車体が小さくてもタイヤは太いですからね~。駐車場や低速では大変ですが走っている時は丁度いいんですよね。過重をかければ重くなったり、路面の状態もハンドルから伝わってきますからね^^まぁ走る事をやめた私には必要がないことですけどねwでも、乗っていて楽しくない車を私は自分の車としては運転したくはないです。宝くじが当たれば、便利なセカンドカーを買いますけどねw



では、日記へ・・・。
さてさて、ヴァナでは・・・色々してたんですが何をしてたんだろうwあまり大きな事はしてないような・・・ENMヴァズはM様と一緒に行きました。今回はM様は経験値が@少し欲しかったようなのでレベルがかなり足りませんが一緒に行きましたw道中、ソジヤに入りエレベーター手前の門番がいる扉を越えた先でインスニをしようとして、ボムに感知されて死亡。助けようにも扉を越えるイベント?でしたorz運良くナイト様が通りがかってレイズを頂けたんですが、この扉はイベントぽい越え方をするので気を緩めがちになってしまいますが普通に同じマップなんですよね。私も見落としていました^^;


BFに入り、リジェネを貰って突入。順調に水玉を削りそろそろコクーンを張り替えて戦闘解除して白玉にタゲを移そうかとした時にエンプティで吹き飛ばされてコクーン中断。そしてホラボス登場でなんとか白玉にタゲを移してディプロイ。何とか立て直したように思ったんですが@少しのとこで敗退。今回は引き寄せやエンプティのタイミングが悪くてコクーンが疎かになった事と、オーバードラフト中に風マニュをあまりいれられなかったのが敗因かな。基本的にアニマは2種使うんですが緊急時は3つ目を使います。その3つ目を忘れてたんですよね。ちなみにM様は引き寄せられて最初の方でお亡くなりに;;負ける事を予想して、回復を控えめにして北の通路奥で死亡。長引かせて引き寄せもらって死ねばアウトですからね。そろそろ25戦ぐらい・・・もっとしてるのかな?そのうちで敗退は4戦。やはり大事なのは冷静さですよね。それといつが引き際なのかw例え倒れたとしても大事なのは勝つことですからね^^

結果は勝利。最初の頃に連敗や負けがあって4敗してますがそれ以降は連勝続いてますwと、言ってもここ5戦程は誰か一緒ですけどね^^;





エインでは・・・34名で第三ウィングへ突入。色々試さなきゃって事で今回は突入時のランプのトレードをリーダーから各PTリーダー5〜6名に渡すのを2名のリーダーに渡して、もらったリーダーが他のリーダーへ渡すようにしました。これだけで突入が1~2分早くなりますからね。今回は6PTで3PTづつに分かれて東西分かれて戦う事に。一塊で戦うと範囲攻撃での被害が大きくなりますからね。敵の第一陣はアーリマン×12 第ニ陣はプリン×12 第三陣はマンティコア×6?12?でした。アーリマンやプリンは毒薬を飲んで睡眠防止で問題なく撃破。マンティコアがHPが多いバージョンで時間を食いましたが@9分ぐらいで撃破。ボスはケルベロス・・・2hアビを使用して削り、コルセア様のワイルドカードで2アビ回復し再び押せ押せ・・・。残り2割で私は死亡。そしてリレで蘇生してすぐに攻撃に参加したんですが・・・すぐに死亡orz@1割って時に恐れていたゲーツオブハデスが炸裂。私のいたアラは半壊・・・そして残るメンバーで頑張ったんですが押し切る事が出来ずに終了。ゲーツオブハデス きついですね~。スタンはレジられていました。ヘイトリセット+高ダメージ+強スリップ・・・ダメージは1000越えますよね。スリップもいくつか忘れましたが強力ですね。BFから出てからスリップで死ぬ方もいましたからね(ーー;)@もうちょっとでした。残念・・・これが足りない1PTの力でしょうかね。今回はかなり悔しい!次こそは!!



先日エルメスサンダルを購入し、金欠でしたがだいぶ回復してきましたwダンスシューズ+1を手放したからですけどねwもうちょい頑張らねば・・・。



では、また明日^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/860-850eb880
    この記事へのトラックバック



