--年--月--日 --:--


私の役目

2008年08月13日 18:27

ちょっと凹み気味な今日この頃ですorz

昨日は裏の日だったんですが・・・最後のぎりぎりのとこでミスをしちゃいました。ミスは誰にでもある事だし、次は気をつけて反省すればいいと思います。でも、色々溜まってたんだと思いますが、リーダーのK様に裏を抜けたいと相談しました。他の残ってた数人の方やテルしてきてくれた方と遅くまで話していました。



続きへ・・・

私は・・・どう言えばいいんだろう?

たぶん、完璧主義。自分に対してですけどねwM様にも言われましたが理想が高すぎるんではと。理想の高さは人それぞれですが、自分が理想とする戦い方ができていない。臨機応変に動かなきゃいけないのに動けていない。出来るジョブが戦士しかない(1ジョブのみでは不満を言う人も中にはいるそうですし)。みんなそれぞれのジョブの役目をじゅうぶんこなしています。私はこなしきれていない・・・何かを希望して貰うにはみんなと同じ高さでありたい。私は納得出来ていないのでもらいにくい。ここ最近は何も希望していません。K様は希望なしではダメだと100希望にしてますけどね^^;まぁパスするつもりではいたんだけど。

自分を過小評価しすぎてるんじゃないかとも言われましたが・・・そうなのかな。D様は「前衛はふぇりさん 後衛はTさんを中心に形を作っていってる」そんな感じで言ってました。そう思われるほどの事はできてないんですよね。出来るだけ、敵の名前を覚えれるように勉強はしてるんですがなかなかorz話し合った結果は・・・とりあえず保留かな。



抜ける云々の話しは置いといて、戦っていて感じるのは・・・盾さんが倒れてしまうこと。私は挑発持ちなのだから適度にタゲを取って負担を減らしてあげるべきなんですよね。寝かしつけてる敵が起きた時に後衛さんへ向かわないようにそっちへの挑発もいれなきゃなのでどうしても盾さんがピンチの時に挑発のリキャストが終わっていなくて、盾さんを死なせちゃいます。そうゆう時に限ってTPもないですからね。やはり盾さんを死なせるのが辛いですね。
そういえば、昨日は色んなフィルターをオンにして戦ってみたんですが・・・違和感はありますがログが少ないのでログをおいやすいですよね。ただ、自分の攻撃だけはログをだしていたんですが、削らなきゃいけない時に全然ダメージが出せなくて、なんでこんなにダメージが出ないのか悩みましたけど^^;


何か考えることがいっぱいorz


では、また次の日記で^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    まあ赤白詩コみたいにそのジョブであれば装備が問われないモノもあるけど、
    ジョブによっては特定の装備がないと半人前みたいに見られるし、
    複数ジョブあればいいってもんじゃ無いでしょ。

    まあ逃げ出すのは簡単だけどね、
    それよりも期待してくれる人がいるならそれに応えるように頑張るのが人として正しいと思うよ。

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ふむふむ。期待してくれる人か~。その期待に答えれていないように感じるのはやはり自分の勝手な理想の高さのせいなのかなorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/859-c9f222c0
この記事へのトラックバック



