--年--月--日 --:--


なんだこれ^^

2008年08月05日 15:10

今週にはいってからはiPhoneで日記の大半を書いています。と、言ってもまだ火曜日ですがwってことでふぇりですw




こんにちはwww




iPhoneでも書けるようになったのか・・・先週よりもマシにはなったかなって感じです。いろいろ調べて設定を変えてみたんですよね。色んな国のキーボードに対応出来るようになっていて、初期状態では日本語と英語にチェックが入っているので英語のチェックを解除。日本とアメリカではキーの配置が違いますが使うのは日本のだけですしねw後はよく宣伝なんかで使われている平仮名仕様のテンキーも排除。ついでにキーを押す度に鳴るプッシュ音も排除。動きが重く感じるようになれば、パソコンのように再起動すれば結構使えるようになります。
予測変換がもう少し賢く早くなれば、すごくよくなりそう^^次のバージョンアップに期待ですかねw出来れば・・・コピペの実装をorz


では、日記へ・・・。
公式発表でAF2の事が書かれていましたね^^


デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について



とりあえず・・・止まっている砂時計:100万ギル → 50万ギルコズミッククリーナー:3万ギル → 1万5000ギル はありがたいですよねwリンバスは行ったことがないのでよくわかりませんけど^^;からくりAF2の打ち直しの為にも通いたいとこですね~。





そして大勢の人が待望していたであろうAF2のグラフィックもでていましたね。


まずは青魔様・・・


3550_10.jpg



かっこいいですよねwペルワンを持っていない私にはペルワンにみえなくもないですがw性能云々じゃなく、青をしているなら是非着てみたいですよね^^



次はコルセア様・・・


3550_11.jpg


これも落ち着いた感じでシックな雰囲気がいいんじゃないですかね^^




そして、からくり様・・・



3550_12.jpg



なんだこれ^^

デザインした方、ジュノ上層教会へおこしください^^笑顔でお説教でsy^^
からくり士で想像するのは、人形が生きているかの如く操り、本体は目立たないイメージがあるのでペルワンなんかいい雰囲気だなと思うんですよね。100歩譲って本体も共に立ち振る舞い、派手に着飾るのならAF1の派手さも問題ないんですが・・・派手さにも色々あるでしょうと言いたいwもうちょっと彩りはなかったのかとw性能に期待しよう・・・








さて、昨日はミラテテの日でした^^
S様 P様 K様と私で集合。構成は・・・か侍侍黒です。鱗取りをしばらく頑張ったんですが、どうやら水着姿でサービスたっぷりのS様効果を上回るP様の水着姿効果が影響したらしく、まったく鱗はでずw結局はS様が持っていた鱗を使って進むことに。こうゆうとこを歩いてると思うんですが・・・タゲ切り馴れてきたな~w
ワートをゲットして、マメット戦。今回の作戦は侍侍黒様で1匹を瞬殺。もう1匹を私がガチで。そして戦闘開始して私が1匹確保して入り口方面へ。マトンに戦闘指示を出して距離を空けさせるようにマメットをひっぱり向き合いました。武器は杖でななかったのでガはないなと思い、光マニュを入れてフラッシュ。次に土を入れてスロウ・・・








「Pはマメットを倒した。」







ちょw早すぎwww

私は戦闘開始して蝉を1回張り替えたぐらいの時間で沈めてましたw1人連携で最後は光が発生する必要もなく終わってましたよw侍様恐るべしw
S様P様は私がガチでやれるようにみていてくれたんですが、K様にタゲを取られて明鏡使われてしまい、タゲを取り返す事ができないと判断して、S様とP様に手伝ってもらいマメット没。


そして礼拝堂へ。いつもは最後の部屋かタイミングが悪く二週目で調理書だったりするんですが今回は2つ目の部屋なりました^^

そしてタブナジアでミラテテを使用・・・見事な3桁wマメット戦での報酬は見事なまでの羅沙orz S様にD2を頂いてサンドでワートを渡してミラテテを使用・・・これはぎりぎ4けたで白38になりテレポルテとヨトを覚えれました^^そこでK様がサポ黒や黒でない事を確認してテレポヨト詠唱開始・・・ちょうどそこへやってきたS様の傍へ逃げられて失敗(; ̄O ̄)


まぁその後で高地エルシモの補給クエをするとの事でヨトへw昨日はそんな感じの一日でした^^




では、また明日^^



コメント

  1. にくまん | URL | JdzmrwFg

    AF2デザインは微妙だったずらね…
    なんか洗濯して色落ちした服みたいなのが物悲しいずら(●´ー`●)

  2. くぅ | URL | -

    もう一人のマメットさんは、ふぇりたんがガチって事だったのかorz


    Pさんの後にWS明鏡って話だったから、Pさん一人で倒しちゃった~、じゃあおいらの明鏡は次の奴にか、おりゃあーって先走ってしまいました;;

    リアルでログ追えない状況だったとはいえ、申し訳ないorz


    次は指くわえて見てます^^

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    まぁガチとは言ってたけど、片側を倒すまでかなと思ってたし問題なしw

    リアル都合がある時はちゃんと言うように!!


  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:にくまんさんへ

    洗濯して色落ちorz次からそう見えちゃうじゃないですかwとりあえず性能が気になるね~。

  5. さゆ | URL | -

    こんにちわぁ♪
    テレポのおぢゃましちゃったみたぃですね(・・;)
    次からはさゆごと飛ばしてくださぃ(^o^)
    常にデジョン出来るジョブで行動してるので♪
    置いていっちゃいましょ♪(*^^*)

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:さゆさんへ

    おじゃまって事はないですよ^^さゆさんの元へ行けば、私が詠唱中断すると読んで逃げたマゲが悪い!w

    では、次から遠慮なく飛びますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/852-6848a2b6
この記事へのトラックバック



