--年--月--日 --:--


いつになれば・・・

2008年07月31日 12:20

コメントにあったようにFirefoxやMacなんかでうちのブログを見るとメインエントリーが改行されずに横に長い日記になってしまってたんですよね。それをどうにかしないと・・・と、ずっと調べてはいたんですがまったくわからず。気に入っていたテンプレートだったんですがそろそろ変えてみようかなと探しております。私のように爽やかな青か緑を基準とした3カラムのテンプレート。プラグイン対応で改造おkのを探してるんですがなかなか・・・。現在のも気に入ってるんですが、もうちょい時間をかけて手を加えてみないとなんとも・・・って事でふぇりですw





こんにちはwww





ん~難しいな。これで構わないかなと思うんですが、ちょい納得がいかない・・・。でも、素敵な感じなのでこれに手を加えて納得がいくようにするだけなんですけどねw触っているとFFする暇がないので日記に書くことがなくなっちゃうんですよね^^;とりあえずテンプレートを変更してカウンターとアクセス解析だけをつけただけで細部調整はしてないままです^^;



では、日記へ・・・。
マシンボウを作ってみたくて素材を集めてみました。12回合成したんですが・・・見事NQの山wこれ・・・どうしよw全部相場で売りさばけば、ギリギリ黒字なんですがリピーティングボウなんてからくりさんしか買わないんじゃないかと思ってみたりw他にはライトニングボウを2個製作してHQが1つ完成。NQがはけるまでは簡単な物を狙うようにしましょうかね~。



そして次はエイン。今回は隊長はお仕事、副隊長は謎なので代理隊長で突撃でした^^代理といってもしっかりしている方なので問題なしw私のいい人センサーに反応する方なのでエインLSの中で一番にお友達になった方です^^
今回はちょい人数少なめで21人だったかな?人数の問題と最近敗戦続きなので勝利を・・・って事で第二ウィングへ突入。雑魚はゲイザー×12と骨×12。ターゲッターを2人立てて、アタッカーを分けて2組で殲滅・・・ゲイザーも骨も密集したとこでは危ないですね^^;骨は体力を大量の人から吸収するのでなかなか死なない・・・いつになれば死ぬの?みたいな感じでしたwちょっと引き離して戦うか2組にわけずに集中する方がいいかもですね。ボスはドラゴン。半分程まで削れたんですがタイムオーバーでした。雑魚の殲滅で時間がかかっちゃってたんですよね。

敗戦は悔しいですがやはり人数が少なかったのも痛いですね~。ログがすごかったのでアンプルがいくつか見ていませんが次にエインで15000貯まるはずなのでモルガナチョーカーを貰おうと思っていますw




バルラーン武器の緩和でなんとなくニコ動画でWSを見ていたんですが・・・戦士はレイグラよりもかっこいいですよねw問題は強さですけどwからくりの方はEVWSがない分、すごく期待したいところです。クエの発生条件が武器なら、とりあえずは魔人の斧だけはあるんですよね。地獄の爪がないのが痛い・・・。上手くでてくれればいいんだすけどね~。
他のWSもかっこいいのがたくさんありますよね。そこで気に入ったのが射撃と両手鎌。ちょ~かっこいいw両手槍や短剣?(踊り子) 片手剣(赤) 両手棍(黒)なんかもいいですね^^一番気に入ったのは鎌ですが・・・私、暗黒ジョブもってませんwwwとりあえずは100層クリアが条件じゃなければいいな。




では、また明日^^


と、今日はPSUの発売日ですねw今度こそ、しるふぁ復活ですよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/848-18eae8e7
    この記事へのトラックバック



