--年--月--日 --:--


正義

2008年07月26日 13:18

そろそろ iPhoneが発売開始して2週間。何かと問題もあったり、人の声も様々みたいですね。どっちにしても私にはあまり関係がなくw問題ヶ所があっても会社が大きいので対処はしてくれるはずですし、人の声がどうだろうと見極めるのはこの私wもし購入後不満たらたらな状態でも購入を決意したのは自分なんだから後悔はなしでwって事でふぇりですw





こんにちはwww





まぁ・・・ただの新しい物好きですけどw

さて、発売された頃は次の入荷がすぐはいるのか一ヶ月かかるのかわからないとの事だったんですがそろそろ何かわかってきてる頃だろうとお店に電話してみました!



ふ「以前、お店によらせてもらったふぇりって言いますけど」



店「あ~!ふぇりさん」




顧客が何人いるのかは知りませんが名前を覚えてるΣ(・ω・|l|)ここらにあるソフト○ンクは2件・・・顧客は多いはず。確かに昔から私はこのお店で携帯を買い替えますが携帯屋さんへ行くのって買い替え周期か故障時のみ。2年に1度行くぐらい?wお客様相手の商売だからやはりさすがプロって事なのか、私が特徴的なのか(-.-;)確かに独特な雰囲気があるとは言われますが・・・。





続きへ。
問題の入荷は・・・そろそろ私の分が入ってくるらしいです!早ければ今日らしいですが。予定確認している感じでは・・・入荷数と予約の順番では私はぎりぎりぽいです。そう説明されたわけではないですが、私の目は欺けません^^









さてさて、ヴァナではログインするとビシージ!C様やS様が参加する為にスタンバイしてるようだったので参加。@5000程で白が36になるのでレイズを配りに白で参加してみましたw現地で二人がいるPTに入れてもらったんですが構成・・・白白白白白wみんなで敵を殴りまくりwちなみに私は職人着のみだったので片手パンチwたま~に当たるんですがダメージは0w


途中で声が聴こえたんですよね。そう!ミリ様の声が!!私はビシージにあまり参加しないのでV字切りのおっちゃんしか見た事がないんです(-_-)どこにいるのだろうとキョロキョロ・・・上の通路に敵が数匹集まってる場所があったのであそこか~って事で駆け付けてみました。そして初ミリ様とご対面w

ちょ~かわいいwww




しばらく回復をしてあげてたんですが強いですね~。固有WSがまたかっこいいw5人の使う固有WSの内1つだけ選んで使えるようになればいいのになwその場合は私はナジュ様のWSの方がいいんですが弓(-.-;)
ミリ様は強い人達が守ってくれているようだったので仲間の元に戻り戦ってました。今回は途中で落ちる事もなく、経験値1500程もらい終了。うま~くいけばENMの日までに36になれるんじゃ・・・って感じですねw

ビシージ狙おう・・・w







ここからはほぼ何もしてないんですよね。恒例のエルメスサンダル入札はしましたけどw100万では落ちないYOw

そしてC様と話しをしていたんですが日記に書く了承も得てないので詳しくは書きませんが、どうやらジュノでテレポ屋をしていて、ライバルの外人テレポ屋にシャウトで悪口を言われ続けたらしいです(-.-;)GMを呼んだ時は50件待ち。確か21や22時ぐらいだったのかな?1時を過ぎてもGMからの連絡はなしだったそうです。ただ、外人さんはGMコールした後、しばらくして消えたそうなので監獄に送ってくれたのかと思ったんですが、それならGMから何かしら連絡があるはず・・・数時間してから外人さんが戻ってきて、見つめるをしてからモグハに消えログアウトしたようでした。


ん~やはり監獄に送られてたのか?どっちにしてもシャウトで悪口を言われ続けたのだから誤解する人もでてくるかもなので何かしらGMに何か誤解を解いて欲しいですよね~。勝手に妙なシャウトをして監獄送りは構いませんが相手を傷つけるようなシャウトをしておいて、それだけでは温過ぎる!その背中のジャッジソードは飾りですか!!罪には罰を!切って捨てろ(-_-#)




そういえばGMが装備しているとゆう、ジャッジロッド ジャッジミノー ジャッジルアー・・・ジャッジミノーは敵が釣れて、ジャッジルアーは魚がダース単位で釣れるそうな・・・本当だろうかw


K@侍様とM@暗様とC@白様をまず呼んで、「C様が襲われていますとGMコール。やってきたGMにフルアビ不意スチサイ、驚いて振り向いたとこを暗黒不意スピと明鏡一人連携、そしてトドメにホーリー!そこで倒れているうちにジャッジルアーを・・・と話しがそれてきた所で!



また月曜に^^


コメント

  1. ちゅる助 | URL | -

    GM様は結局6時間たっても現れずでした
    (>_<)

    今日インしたらメッセがきていて
    『昨日訪れたらログアウトされてましたので再度コールし直して下さい』
    みたいな事が書いてありました。

    日本人でも外国人でも、良い人も悪い人もいます!
    でも、私はすっかり外人恐怖症に(;ω;)

    今はパーティの誘いにもドキッとし、知らない人に2回以上見つめられれば
    (+0+)ぁゎぁゎとなります。
    今日もまだGM様はきません…

    昨日ビシージ楽しかったのに…その後にあんな事が…(´;ω;`)

  2. ちゅる助 | URL | -

    続けてごめんなさい

    昨日のその後、励ましてくれて、話を聞いてくれてありがとうでした(^-^)

    私、一人の外国人にイヤな思いをさせられましたが、励ましてくれる人がたくさんいました!

    とてもありがたくて、嬉しい思いもたくさんしました!

    これからもFF楽しみたいと思います!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    レス遅れちゃってごめんね。毎日日記を書く分、休日は完全に休んじゃうのよ^^;しかも、携帯が不慣れな上に不安定だしorz


    GMさんも忙しいとは思うけど、もっと早く連絡くれれば良かったのにね~。外人さんもいい人はたくさんいるんだけど、幼い子も多いし、良くも悪くも純粋なんだよね~。
    確かにこうゆう事があると、人の目が気になるよね。でも、悪い事をしてないのだから自信をもって胸を張っていればおkw
    それと・・・もう一つのコメントに関しては私は両方おkですwまたヴァナで返事しますw

  6. ちゅる助 | URL | -

    ブログおやすみの日は、コメントも気を使わずにおやすみしてくださいね~
    (^-^)

    ペースを乱さず、長く続けていただきたいですから
    (*^0^*)ノ

    そして、今日のブログがケータイから見れない
    。゜(゜´Д`゜)゜。

  7. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    ごめん、間違えて妙なチェックを指定しちゃってて、見れなくなってたorz


    いつもの携帯ならコメントすぐ書くんだけど、昨夜も書こうとして何度も削除されて、あまりにも時間かかるからPC立ち上げ直してPCからコメントしました;;

  8. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    客に「ちゃんと覚えてますよ~♪」的なアピールをするのは商売人の鉄則w
    (ウソでも)覚えてもらってて好印象をもたない人は居ないからねw

  9. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    まぁ何も言ってこないのは問題あるけどね~。GMはきてくれたみたいだけど、どう対処してくれたんだろう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/841-ad450169
この記事へのトラックバック



