--年--月--日 --:--


ついに実装?

2008年07月19日 12:09

昨日、昼間仕事場に宅急便屋さんきてました。私の自転車に取り付けるサドルバックを持ってきてくれたんですが「夕方に自宅にもいきますね~」と言われ、何だろうと考えたら自転車が届いてたようですって事でふぇりですw





こんにちはwww






最近は宅配物に自転車がとても多いらしいです。やはりガソリンの高騰が原因でしょうか。私の場合はそれもありますが純粋に車やバイクが好きなんですよね。車もバイクもそれぞれにいいとこがあります。そして自転車にも。バイクに比べれば移動距離も少ないし時間もかかる。労力だって必要・・・でも、のんびり出来るんですよね。綺麗な風景に立ち止まる事はバイクでも出来ますが、足元の小さな花を見つけて立ち止まるのは自転車なんですよね。


で!夕方帰宅すると、いるはずの母が留守で不在届けががががw@5分帰宅が早ければorzまぁ急ぐ物でもないですけどねw



では、日記へ・・・。
昨日はなんとなく杖を作りたい気分だったので宝珠を購入。光3風雷です。1本HQがくれば微赤字で2本で黒字・・・結果オールNQwしかも、本体破産www




orz




仕方がないので倉庫から貯金を出してきましたorz杖作りは氷以外は止めておこう・・・。真剣に金策しなきゃまずいですね~いまいちやる気にならないんですが貧乏は嫌ですw



その後はふて腐れてボォ~~っとしてました。そして暇な時にしておこうって事でテレポメアのクエをする事に。クエを受けるNPCの元に行くと受けれない・・・と、思ってたら受けてありましたorzそして古墳へ。
古墳のどこかにPOPする???を捜すわけですがどこにもない!最初から予想していましたが1番面倒な氷河側にありましたorzそしてメアげっと。






調子が良くなかったので早めに寝ようと思っていたんですが、昨日はM様が初めてデュナミスに参加する日だったんですよね。初の武勇伝を聞かなきゃなので終わるまで待機。
初の団体戦になるので大変だったみたいですが、楽しんできたみたいでしたよ^^色々と教えて上げたいですが!教えてあげるほど、私も馴れてるわけじゃないですからね~(-.-; B様がきっと導いてくれるかな^^
次はK様がデビューですかねwまだ、レベルが足りないですが頑張ってるようなのですぐだと思われますw私の初テレポとどっちが早いかってぐらいかなw
K@侍様はK@赤様の裏LSに参加予定なんですよね。またしっかり話しをしておかなきゃですねw







さてさて、12日に開発者インタビューがあったみたいですね。その書かれていた中で気になったのは・・・アトルガンジョブのAF2の実装。すでに用意は完了しているようなので実装はすぐなのかもですね。からくりAF2欲しいーw本体よりマトンのフレームにしてほしいw
で、このAF2を入手する方法は秘密らしいです。どこに持ってくるんだろう・・・デュナミス・アルザビとか、アトルガン地方のエリアをデュナミスにとか?やってないコンテンツは出来れば辞めてほしいな。サルとかサルとかサル等!エインはバルラーンの秘法で使ったのでないとは思いますが、アンプルの景品を色々増やすって告知しつつバルラーンだけですからね~。


そしてバルラーンの悲報ことナイズル武器も後半実装時に前半の緩和を考えてるとの事ですが多少緩和したとこでアトルガンと縁が薄い私にはやはり難しい。このさいWS1000回とかにしてください(-.-;)

後、気になったのはアトルガンレリック。まさかアトルガンジョブのレリック武器?そしてブライベートダンジョン・・・凝り性な私はこうゆうの好き!!私が作るダンジョンはちょ~面白いですよ?いきなり最後のボスを配置とかしませんよ^^狭い通路にベヒーモスを後ろ向きに配置して、常時ベヒさん怒ってサンダーボルト連打とかwと、そんな酷い事もしませんよ^^こう微妙なバランスを取りつつ、飴とか鞭とか鞭・・・そして鞭なんかを織り交ぜつつ面白いダンジョンにしてみせます^^





あと!!ボナンザの当たり番号の抽選方法・・・10面ダイスやトランプでひいた番号等で抽選時間の少し前に決めたらしいです。私のリディルはそんなので阻止されたのですね^^^^^^^^今度GM見つけたら、後ろからミストラルアクス投げていいですかね^^





では、また月曜に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/836-79681861
    この記事へのトラックバック

    【悲報】 日本人は貯金の6割を失う

    1 :コラット(埼玉県):2013/06/29(土) 17:04:48.99 ID:VoVIysWRP ?PLT(12001) ポイント特典「日本人は貯金の6割を失う」。こんな刺激的な言葉の主は、米著名ヘッジファンドマネージャーのカイル・バ




