--年--月--日 --:--


経験

2008年07月18日 14:06

さて!ドラクエですw確か主人公の子供も一緒に旅をするようになりますよね。悩みましたよ、どのキャラにふぇりるの名前をつけるか・・・って事でふぇりですw





こんにちはwww





結局は主人公はふぇりるにしました。息子と娘にも名前付けれるんですよね?ちょ~~記憶が曖昧w娘はしるふぁですが息子は・・・?私がよく使う名前って男キャラには合わないんですよね。候補はキスティアかな?w


さて、今回はビアンカを選ぶか!フローラを選ぶか!そこまでやるのか!!どれを選ぶか謎ですが気が向くままにwちなみにキラーパンサーはリンクスになりましたwモモか悩んだんですけどねw


実際はドラクエよりもナイツインザナイトメアがやりたかったんですが、いつの間にか延期されてましたorz





では、日記へ・・・。
最近毎日している事があります。ジュノ倉庫になっているしるふぁでエルメスサンダルを全額入札!でも、100万ちょいでは落ちませんよねw



orz



昨日はLSでENM三国の日でした。最初は6人でしたが2国目から7人。3国目ではR様がお疲れのようで抜けて睡眠。
最後のホラでは再下層で敵に絡まれたのはいいんですが戦う場所が悪く他2匹が絡み、さらにはでっかいやつまで絡みΣ(・ω・|l|)前衛の活躍で半壊で済みましたが危なかった・・・でも、いい経験になりますよね。さてさて、ホラボスタイプ?のでっかい敵は白様に絡んでたので白様は離れた場所で死んでくれたので敵は野良へ戻りました。私もタイミングを見て祝福を使いましたがもうちょいヒーリングしつつ粘った方が良かったのかな~と思ってみたり。死にたがりの白はいりませんもんねorz

実際は白ネームの敵のタゲをもって、PTを抜けて離れた場所で死のうかと思ったんですが、もう一人の白は衰弱中なので回復が足りなくなる。どの敵にヘイトが乗ってるのか把握出来てなかった。私もはっきりはわかりませんが私が数匹連れて行き死んだとしてもヘイトリストに乗ってればタゲ戻っちゃいますよね。


一つ気になる人がいるんですよね。直接言えばいいじゃんて思うかもですが、本人はゲームなんだから自分のやりたいように戦うと言ってるんですよね。私もそう思いますよ。ただ、それはソロなら。全ジョブ中で最強でこのジョブ次第で戦況さえ変わると思ってます・・・が、それは技術と知識次第で真逆にもなるんです。基本を知らずに応用出来るはずがないのだから。

せめてきつい状態の時は敵から離れて援護中心でお願いしますorz




風邪で調子が悪いのでここまで!





また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    あれはきつかったね~。3匹目にとりかかった段階で正直ダメかな~と思った。
    でもMPに依存しない回復力ってのはいいなとも思ったけどねw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    そうだねwとくにヘタレ白がいたからwwwあれは侍なら通用するね~。心眼でかわしつつねw

    あれを乗りきれたのはBさんのおかげかもしれないねw

  3. ちゅる助 | URL | -

    ふぇりさんも風邪ひいちゃったのね(´;ω;`)

    水分と栄養と睡眠たくさんとって元気になってね~
    (>_<)
    (私もだけどぉ…)

    ENM三国きつかったんですかぁ~(ToT)

    参加するの不安…

    私、パーティの戦い方、本当理解できてなくて、白だから、HP少ない人にひたすらケアル…って考えで、敵が絡んで手を出しちゃダメとか、臨機応変ができなくて、すごく迷惑かけてしまいます。
    すぐにパニクってわけわからなくなってしまい…大惨事の後にひたすら謝るパターン
    (┰_┰)

    あぁ、不安

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    風邪はまぁ大丈夫w


    大変だったけど、それはそれで面白いしねw何事も経験の積み重ね!とりあえずパニクって何をしていいのかわからない時は・・・全体の戦況を見なくてもいいから、まず自分に出来る事をするの^^回復するのも大事な事。

    それと!自分に出来ない事があるからこそ、カバーしてくれる仲間がいるの。私もヘタレ白だから、ちゅるさんの力が必要なんだよw

  5. ちゅる助 | URL | -

    ぁぅ~(´;ω;`)感動

    ありがとう((o*>д<)o

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    始めから上手な人なんていないからねw経験を重ねて、凹んで考えて悩んで、そして次に活かせるの~w


    いやいや、私が楽しようとしてるわけじゃないですよ(>_<)

  7. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    つ ゲレゲレ

    主人公の名前は「トンヌラ」でお願いします

  8. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    あれって誰が決めたんだろうw名前をそれにすると・・・途中で辞める率が上がりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/835-bcd337f1
この記事へのトラックバック



