--年--月--日 --:--


さすが私

2008年07月12日 13:01

さて、iPhone 3Gが発売されましたね~。私はどうしよう。いい面と悪い面があるみたいですね~。その悪い面はワンセグやお財布ケータイ、デコメ 着うた 赤外線でのメアド交換 メアドの変更 顔文字が使えない・・・そんな感じかな?って事でふぇりですw






こんにちはwww






私的には使わない機能なんですよね~。






ゴソゴソ








って事で!予約してきました^^(ぉぃ
と、言ってもまったく入荷の状況は不明みたいだし、実際は未定過ぎて予約も受け付けてない店舗が多いらしいです。私は・・・あれですよ。ひとなつっこく、ひとあたりがよく、愛らしい容姿 そしてかっこよくて、几帳面!ちょ~~優しい・・等等で「予約を受け付けてくれますよね^^」でおkっwとりあえずは入荷のめどが立てば連絡くれるそうです^^


とゆうか・・・自転車を購入、9月カプチの車検・・・8月中旬ぐらいに入荷だろうと予測してみるorz支出は重なるものですし。しばらく節約生活しよう・・・かわいそうな私にハーゲンダッツやケーキを送ってください^^




では、日記へ・・・
さて、ログインして栽培チェック。挿木10鉢に花が咲いたので収穫。苗木が10とヨロイ蟲が34、岩塩が7つでした。苗木はまた植えるとして残りの2つをどうするか考えました!



そうだ!!いつもお世話になってるあの人に。



って事で倉庫から送ると返却されそうなので2ndであるしるふぁに一度送って そこからK様に送ってみました。全キャラ使って1つづつ送っても良かったんですが面倒なのでパスwM様にもプレゼントを・・・と思ったんですが丁重に断られました^^何を送るとも言ってないのにおかしいな(-.-;)



ちなみにK様からの第一声は師匠譲りの「ぎゃーーーー」でした^^








その後はENMヴァズへ。

今回も勝ったんですが苦戦しました。原因は「間が悪かった」かな?やたらとエンプティや引き寄せが多く、タイミングが絶妙に悪かったかな?ことごとくハイポの使用を邪魔されて、意識がそっちに向いてしまいコクーンが切れて悪循環。HP150まで減りヤバイなと北通路を目指すと引き寄せ・・・HP22。だめかーと思った時に隣にクロが・・・ヴァズボスを倒して私の元へ戻ってきてました。そしてクロに一礼して戦利品を・・・・ちょ~~外れw









次はB様 C様 M様 K様とB様なお友達と護衛へ。
古墳に入って全員が入ったタイミングとカノー様を動かしたタイミングがシビアだったのでカノー様には死んでもらって最後尾に並び直し。途中でK様が古代を貰って古墳に永住となりましたが無事終了^^


月に一度は供養にくるからね^^








その後はK様にテルをいただいていたので水道にサブリガ取りお手伝いに・・・からくり/シーフです。構成は忍/戦×2 か/シ 学/白?でした。からくり士のタゲ切りはやはりみんな知らないようですね~。便利~すごっwと驚いてくれるんですがPTだと白魔マトンでのタゲ切りは難しいですね~。光マニュを入れてフラッシュを使わせてタゲ切りをするんですがHPによってはリジェネを優先するんですよね。私はマクロで/wait 1をいれてからディプロイとディアクティを使うのでもちろん失敗します。他の失敗は戦闘後にHPが減ったままやってしまいリキャスト・・・orz


ついでって事で格闘武器・・・バンビリッククローですっけ?NMを狙ってみました。通路先のカエルを倒してS@忍様がマラソン。私とN@忍様がペットのタルフォモルを叩いて、K様は中間で両側のサポート。このコウモリNMは3匹タイプで並び方を次々に変更するのがおもしろい!w縦一列とかありましたよw戦った感じでは回避がかなり高いですね~。からくりソロでやれないか考えた事があるんですが回避がこれだけ高ければきついかもですね。回りは生体感知がある敵ばかりですしね(-.-;)戦利品はカイロテックダガーでした。格闘武器に興味があったんですけどね~。


次はN様の狩用サブリガ取りへ向かったんですが出ず・・・。これって通路まで引き込んでタゲ切りをすると敵は棲息範囲外になるようで消えるんですが、これを使うと再POPした時に現れる敵はジョブ変わるんですかね?上手くやれたら狩にかえれるかもですね~。




では、月曜に^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    わざわざそんな事までして頂いて、誠に恐縮です^^^^^^


    塩はありがたく使わせて貰い、あのキモい蟲はせっかくだからとっておこうかと思いましたが、まぁ~特に銘が入ってる訳じゃないし、倉庫で眠るよりは何かの足しにしてあげた方がいいかな~と考え、ショップに引き取ってもらいましたwww
    (店員さんも「ぎゃーーー」って言ったかは謎w)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    あらやだ!w遠慮しなくても^^

    とゆうか、釣りに使えばいいのにw次は銘入りのキモい物を送るね^^


    出先なので簡単にw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/830-4b9d4f53
この記事へのトラックバック



