--年--月--日 --:--


まったり釣り?

2008年07月09日 11:02

前にも書いたような気がするんですが・・・自転車が欲しい!w折り畳み式か普通のマウンテンバイクか・・・1~4万もあれば十分なのが買えるんですよねって事でふぇりですw





こんにちはwww





普通のマウンテンバイクが欲しいんですが置いておく場所がなく・・・折り畳みなら玄関にでも置けますよね。問題は通勤に使おうにも朝が弱くてぎりぎりまで寝ている私が自転車通勤の為に早起き出来るか!あとは近くにお店がないんですよね。コンビニでさえ自転車ではちょっと怠い距離。本屋さんへ行こうとすれば、その3倍の距離・・・orz買うだけで乗らなくなりそうな予感しまくりw


はぁ~orz




では、日記へ・・・。
さて昨日はログインをしようと360のコントローラーの中心のボタンをポチッ・・・反応なし。壊れたのかな~と思いつつ色々触っていたんですがどうやら断線?私のコントローラーは純正の電池式ワイヤレスじゃなく、バッテリー式ワイヤレスor有線にしてあります。基本的には有線のまま使うんですよね。その配線とコントローラーの差し込み口辺りが断線しかけてるのか配線の角度を変えると充電が始まるんですよね。すぐに接触が悪くなるので電池式に変更。

お店にバッテリーキットか配線だけがあるのか訪ねてみたんですがバッテリーキットに含まれているみたいでした。取扱をあまりしてないので問屋にあればすぐ入るけど、なければ未定で入荷はわからないとの事でした。困ったなorz







ログインしてからはPCで自転車を物色(あれ?w


これといって何かする気分でもなかったので肉ダンゴと太公望 釣り服を用意してセルビナへ。
狙いはメルクリ・・・じゃないや、リュウグウです^^さすがにスキル57の私では釣り上げれませんけどねwちなみに過去1~2匹上げただけorz途中でK様が参加して釣り開始・・・。

前は猫の業者がたくさんいたと聞いた事があるんですが金髪ヒュム男が大量にいますね~。6~10人ぐらいいると思うんですがどうやって釣ってるんだろう?同時に5匹とかかかると手に負えないだろうし・・・中身が何人でやってるかですよね。見てる感じでは2人ぐらいに見えるんですが。

途中で海賊が2回程遊びにきて、K様は砂の護符をげっと。昔は海賊がきたらセイで呼びかけあって護符が必要な人がいればPT組んで戦ったりしてたんですけどね~・・・。
2時間近く釣り続けて釣果は鮫が12 ティタ8 シーゾンビ1。ハラキリの結果はトライデント1 ドリル1・・・まぁ餌代は出たかな?って感じですかねwでも、リュウグウ釣り上げれなかったorz






そして次はついでって事で砂丘でエンペラー捜し。現地にはタル様が一人。トンボは綺麗に狩られていたので抽選時間なのかな~と張り込み開始。もし、ゲットしたらK様かタル様にでも上げようかなと思いつつ。私もゲット出来れば、皇帝売れるので欲しいですが興味がない物は興味ないのでwしばらくしてタルさんは帰っちゃいましたけどねf^_^;


張り込み開始から1時間30。M様も合流してトリガーと思われるトンボを倒して5分後?ぐらいにエンペラーPOP・・・見事に外れwそしてそのまま眠いので現地落ち。皇帝はドロップなしでしたがあまり取れないNMなので戦えただけ良かったのかなと思います^^




では、また明日^^


コメント

  1. ちゅる助 | URL | -

    太公望! スゴイ~!

    私、最近船釣りを始めたんですが、船待ちの時も、船の中でも、まったく同じ見た目の金髪ヒュム男が3人重なっていて、面白いなぁと思っていました(^-^)

    釣りも仲良く3人でw…ってあれ業者さんなんですか!
    一人で釣ってたらスゴイですねぇw(゜o゜)w
    手足を駆使してボタン操作してるんでしょうかw

    今ガソリン高いし自転車いいですね~♪

    距離の事や早起き考えたら普段使いよりも気分転換に…ってことになりそうですが、そうすると1~4万ってお値段が気になるちゅる助でした(>_<)

  2. B@踊る挌闘家 | URL | -

    MTBよりATBがいいんじゃない?
    何が違うかよ~わからんけど、ATBの方はタイヤがロード仕様?

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    あれは業者だねw以前はミスラだったと思うんだけど、なんで同じフェイスにするんだろう。


    ガソリン高いね~って、うちのカプチーノはハイオクorz職場までは車で15分ぐらいなんだけど、最短距離で山を抜ける方が早いし楽しそうw


    自転車代は・・・大事の前の小事!と浪費家の明言を言ってみるw





    Re:Bさんへ

    ATBって初めて聞いたかもwまた調べてみなくては・・・ロードバイクってゆうのが競輪に使うようなやつよね。やはりラフに走れるマウンテンバイクがいいなとw

    確かタイヤは街乗りも大丈夫なのがついてたような・・・って、普通にヤフーショッピングのマウンテンバイクの売れ行きランキングの上位のやつだけどねw置く場所があるならシボレーがほしいーw

  4. ちゅる助 | URL | -

    再び失礼します(^-^)

    苗の収穫したので報告です!


    まず光曜日に5鉢収穫!

    金の葉 1D+10枚
    ヨロイ蟲 1D+6個
    ………以上

    うわーん!ひどい~
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    なので
    闇曜日に残り5鉢収穫

    金の葉 1D+11枚
    闇クリ 4D
    そして…

    闇の鉱石 1 (≧▽≦)
    【ヤッター!!】

    初めて植えて、1回分のデータなので(w)参考にならないと思いますが、私的には闇曜日が良いと思いました(^-^)

  5. くぅ | URL | -

    自転車なんて、毎日乗ってるんだからっ!!

    @30分もしたらまた乗るさねw
    (だから早く話終わらせようぜ、SVさんよぉ^^^^^^)

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅる助さんへ

    お~鉱石おめでとう^^

    やはり収穫する曜日も関係あるのかな~。私はどうしようって、まだ2回目のクリスタル投与なのでまだまだorz





    Re:くぅさんへ

    健康の為に遠回りして帰るといいよ^^3時間ぐらい^^



    SVさんにたっぷりダメだししてもらってね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/827-bd329854
この記事へのトラックバック



