--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消し消し

2008年07月04日 14:39

ころっと忘れていたんですが・・・iPhone 3Gがそろそろ発売ですよね。欲しいな~と思っていたんですが何やらややこしそう。使い勝手が今までとは違うみたいで機種変更での注意が色々あるみたい・・・メアドも変わるような感じで言ってましたねって事でふぇりですw





こんにちはwww





たしか11日発売だったかな?ソフトバンクに電話して聞いてみたんですがパンフレットもなく、入荷数もわからないので予約は打ち切ってるそうです。ただ、色々不便なとこがあるので予約自体はキャンセルが多いそうな・・・また調べてみよう。



では、日記へ・・・。
LSでナイズルやアサルトへ行こうって事で私が色々と暗躍して話しを進めていたんですが、旗を振ろうとしてる方が言うには固定に参加してる人はダメとの事で私と他4人は不参加決定!(´Д⊂


まぁチケットの管理が厳しくなって、どちらかに迷惑をかけるかもなので構いませんけどね。こうゆう機会がなかなかないSさんやRさんに何かしら装備を渡してあげたかったですが頑張ってとしか言えないし、Mさんは頑張れる子なので自分で道は切り開いていけるでしょう^^みんなが欲しい物を揃えるまで責任を持つのが主催者なので力をあわして頑張ってくださいm(__)m私が感じる限りでは・・・ちょっとひっかかる事があるんですが・・・私はノータッチで私に出来る事をしていきますかね^^







さてさて、昨日はMさんのハクタク戦用に五行眼の眼取りに怨念洞へ向かいました。構成はか/忍 暗/シです。久々にウガレピを通りましたよ~。怨念洞は道 詳しくないですがウガレピは庭w久々過ぎて怨念洞に抜ける扉をあけるのに手間取りましたが無事現地へ。
ここのゲイザーは丁度やつよなんですね~。デスレイザーは痛いし魔法は痛いしでソロだと大変そう・・・Mさんのおかげで死ぬ事もなく眼をゲット^^






次はK@青様のフェロー限界クエ&M様の鎌潜在消しに数名でクゥルウンへ向かいました。途中でバタバタがありましたが無事現地へ。
こうゆう場所でのタゲ切りって便利ですよね。そういえば、召喚様のタゲ切りはリンクした敵に対してのみなんですね。からくりと同じように対象をほうけさせれるのかと思ってました。私の場合はマクロに・・・


/ja ディプロイ
/wait 1
/ja ディアクティベート
/wait 1
/ja アクティベート


だったかな?(曖昧w)

って、入れてあるんですが・・・これは射撃マトンだと射撃を放った瞬間に消えて、着弾した頃には消えて再び呼び出せています。それ以外だとフラッシュを使わせて・・・なんですが敵との距離も関係ありますが消えるまでの時間が遅いので失敗しやすいですね。確実に出来れば便利なんですが・・・白マトンでのいい方法ないですかね~。

フェロークエを終わらせて、しばらく雑魚と戦って潜在消しをしていたんですが・・・雑魚がなかなか沸かないので解散してM様と二人でブンカールで潜在消し消し・・・私はインパルスでトスを上げていたんですが覚えていて良かったwさすがにレベル3連携なのですぐに潜在は消す事ができました。あとはNMですね~。

昨日はそんな感じかな。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/822-62ad9dff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。