--年--月--日 --:--


いい仕事したーw

2005年12月27日 23:29

明日からする予定だったヘッドガスケット交換は今日からすることになったので頑張ってましたw
色々しててもう時間が遅いのでそれは明日書きますw。

今日の日記いきますよ~。

今日は今年最後の麒麟戦だったんですが・・・

合同LSのナイトさんが風邪でダウン。うちのナイトさんは仕事でこれなくなり忍も1人足りずで麒麟戦延期することになりました^^:
そして変わりに朱雀2戦しようってことになり、僕は希望者のいない朱雀脛当を希望w

戦士の両手斧って微妙だなーと思いますが、TP300で打つスチールサイクロンは最高ですねwマーシャルブージがあるので200で打ちますがダメージではトップクラスですwいや、たぶんw
麒麟するには人数不足ですが朱雀するには十分な戦力なので余裕の勝利でした^^

ただ・・・2戦目は連続魔スタンがなくちょっとやばかったw影縫いとスタンでしのごうって話しだったんですが盾2人は連続魔中影縫いが切れた時にファイガもらってお亡くなりに;;僕は珍しくファイガもらっても死なずにすみましたw

戦利品は・・・希望した朱雀脛当と海王免罪符。2戦目は海霊免罪符×2と朱雀鎌 セイレーンでしたね。

最近異常に素材がでないんですがみな

さんの所はどうですか?



そしてサンドに戻ってから友達の白猫様に光杖を作る事に。

いい子だなと思う友達には1本だけ宝珠1個分の金額で譲るって書いたことあると思いますが、あまりNQでまくると競売に流しちゃいます。さすがに痛いしwうまーく1回や2回目に出来た時限定でのことなんですが・・・今日はできる気がしてたのと宝珠が70万もする上に2つ目落とそうとしたら72万でも落ちないので1発で作ってやると光と闇の宝珠を1個づつ購入しサンド南のモグ前でお友達の黒タル様が応援するなか製作・・・w

1回目光に挑戦・・・


「シュゴーーー」

「シュパーーーン・・・」




アポロスタッフを1個、合成した。


キターーーーヽ(´ー`)ノ

次闇の合成・・・

はい、NQw


で、白猫様にさっそくできたよと報告w
気が向いた時に作るからと言ってありその数時間後作ったから驚いてましたw値段は1個分てことで70万で譲る事になり、一応その人の為に製作した物は手渡ししかしないでの明日にでも取りにくる事になりました^^早く喜んでる姿がみたいですね~。

そして・・・w
闇でNQだして光は原価で売ってるので当然赤字50万ですorz悔しいじゃないですかwと、ゆうことでジュノから雷の宝珠を2つ購入。懲りないですよねw
眠いのでささっと書きますがこれも1回目HQで2回目NQでしたwこのジュピターはさっきも書いた黒タル様のHQ銘なし杖と交換して競売に流すようになります^^

儲けより自分の銘入りなんかを誰が喜んで使ってくれるのかが大事なんですよね^^赤字がでて僕が損をしたとしても他で稼ぎますし、僕はかわりにみんなから気持ちをもらってますw言葉でうまく言い表せれまんがみんな優しさをもらってますw

ちなみに黒タル様、メッセ送っていますがジュピターの交換をしたいのでサンドに来るか送ってくださいなwこれ読んでてくれればいいなとw在庫少ないので今のうちに売りたいのですw

では、おやすみなさい^^


コメント

  1. れおん | URL | -

    あの後またやったのですか!w
    夕方、ふぇりたんがログインするころに、サンドにいくようにします~。
    これで「ふぇり」ブランド品が4本にw

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Reれおんさんへ

    やりましたよw
    夕方買い物して帰るので19時ぐらいのログインすると思います^^

    とゆうか、もう4本も持ってるのかwたぶん一番持ってるのれおんさんだよwその次たくさん持ってる人で3本かな~。

  3. リリ | URL | GxAO5jdM

    自分の銘入り装備を使って貰うのっていいですね~(*'-')

    ふぇりさん印の杖を増やしていってくださいw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reリリさんへ

    HQが欲しいって人じゃなく、僕の銘入りが欲しいと望んでくれてる子に渡してはいるんだけど、すごく嬉しいですw

    もう何本作ったんだろうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/82-14791393
この記事へのトラックバック



