--年--月--日 --:--


私なの?

2008年06月30日 13:10

やっと富クジの当選発表の日ですね^^どうゆう形で発表になるんでしょうね。ちなみに0時過ぎには富クジを販売していたモグがいた場所には人がたくさん集まってましたね~って事でふぇりですw






こんにちはwww






ん~リディルかアルマダか悩みますね!wやはり強さから言えばリディルですがこれはPTのバランスで真価を発揮する武器ですからね~。やはりアルマダは戦士や暗黒をしていれば、青い鎧に憧れます。ヴァナに降り立った5年前?から憧れる装備ですからねw




では、日記へ・・・。
以前、ボヤヘスキル上げに向かっているときに何か壁があるな~と思ったら・・・何故かドーモ君が4匹勢ぞろい・・・w








ちょっと怖かったですw







土曜はK@侍様と私の両手混の潜在消しをしていました。100程はソロで消したんですけどねw合流してからは私はサポ侍で戦いつつ、K様は槍のスキルを上げつつサポ狩で弓WSでトスを上げてもらってましたwそして潜在も無事消えました。K様ありがとう・・・次は短剣ね^^








日曜はナイズルで90~をクリアして残り3回は100層チャレンジ。途中殲滅でキャシーが出たんですが・・・強いですね~。状態異常全部みたいなwしかも、毒がきつい。忍さんは敵の攻撃じゃなく、毒で死んだらしいです。前衛は私を残して壊滅。私一人は何とか耐えてキャシー没。もう戦いたくなかとですorz

100層にたどり着いたのは3回(だったかな?)出たのはデナリ頭だけでした・・・ケチめ。アスカル希望が4人いるんですよね。週4回でアスカル4つ揃えるのは大変ですが頑張らないとね^^私的にはアスカル頭よりゴリアード胴が欲しかったりしますがw80層へ行く機会がないからどうやって狙うかが問題ですね。しばらくは100層狙いになるはずですし、アスカル胴をもらっているので我が儘は言えませんしねw自分でどうにかしなきゃ。ちなみにナイズル武器の魔人の斧をゲットする事ができました・・・緩和してくださいorz



日曜の午後はM@暗様の限界証取りにグスタフへ。こん棒タイプの骨が落とすらしいんですがこうゆう時はペットジョブって便利ですよね。スニしたまま標的だけを連れて帰れますし。しばらく戦って証はゲット。限界は無事越える事が出来たようです。おめでとう^^



その後はLSのメンバー4人。前衛だけでEVWSの両手混NMに行ってましたw構成はナ/忍 暗/白 竜/踊 か/踊(ふぇり)です。これがなかなか大変でしたw場所はイフ釜で相手は骨。周辺のコウモリやボムを掃除してNMを呼び出したんですが・・・ディスペルがないのでアイスパで麻痺しまくり。私も殴りに参加していたんですがブラッディセイバー?でHPを吸収されたり、アイスパでのダメージや麻痺、暗闇等でマトンが状態異常回復と後回しでいい本体への回復を優先してしまうので敵から離れた場所でマトンへの指示に集中。なんとか倒せそうだっんですがリポップしたボムとコウモリが絡んで全滅。私と暗様はリレしてあったのでコウモリが離れて、ボムが見てないうちに蘇生して衰弱回復待ち。回復してから蘇生に邪魔な雑魚を片付けていたんですがボムの自爆で1300近く食らって死亡orzまたリレで起き上がったんですが暗様も隙を見て復活。今度は自爆しないようにスタンで止めてもらいつつ掃除。蘇生するのに邪魔な一部のボムは私が絡まれて離れた場所でタゲ切り。まぁ失敗してリキャストが大変でしたが(-.-;)やはり離れた的にタゲ切りは出来ますが絡んで近くにいる場合は難しいですね。フラッシュ使わせてすぐに返還ではなく、スロウ等を使わせて、その間に走ってマトンと敵の距離を開けるべきなのかな。
立て直してからの2戦目は手前の通路でやる事に。ここはボムはいませんし、リポップしてもコウモリなのでどうにかなりますしね。TP300まで貯めてから私は離れた場所で麻痺を直したり、マトンに指示をだして、竜様とナ様はフェローを呼んで戦いました。今度は安定して戦う事ができたんですが、マトンのケアルってヘイトはすごく少ないですよね。戦闘中に2回 マトンのケアルでタゲが来たんですが敵はマトンじゃなく私に攻撃してきました。私は何もしてないんですけどね~(-.-;)そして勝利。結構大変な戦闘でしたが面白かったですw無茶な企画だったのに力を貸してくれたみんなありがとう^^


思ったのは・・・私がサポ白が出来れば・・・って事ですね。白27なんですがサポレベルまで上げたいな。野良はする気ないので、三国ENMに白で参加・・・かな?それでもレベルが27では足りてないので迷惑かかりますよね(-.-;)過去の技術なんとかってopsで経験値を稼いでいたんですがカンパニエ不参加で勲章を取られたので受けれなくなってました(-.-;)サポ白が出来て、ゴリ胴やエインでもらえるHP40をMPに変える首装備なんかでブーストすればMPがないジョブでも結構大丈夫なんじゃないかなと思ってみたり。お金貯めてバーミリもいいですよね。



そしてやっと覚えることができました!必要あるのかと聞かれればないですがwレトリビューションですw











使う機会はない気がしますが・・・普通のWSとはまた違うからおもしろいかもw次はエヴィサですかね~。からくりが無想は似合わないからって理由で使えないらしいですが、エヴィサなら構わないんじゃないかと思うんですけどね~。そんな意見で使えないのにもかかわらず、ナイズル固有WSは何故か無想風の連撃ですし(-.-;)





では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    ボナンザ当確な妄想がふぇりさんらしいw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    いやいや、どうせ当たらないから夢だけで盛り上がっておかないとねw

    こうゆうのは無欲な人やいい人に当たって欲しいよねw現実的にはお金を持ってる人へいきやすいんだけど(-.-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/818-37aa0ee9
この記事へのトラックバック



