--年--月--日 --:--


だらだら

2008年06月21日 14:08

雑誌を見ていたんですが「狼と香辛料」面白そうですね。大航海時代とか好きなんですよねって事でふぇりですw





こんにちはwww





まぁクリアした事はないですがw最後の方まで行くと、どうすればいいかわからなくなるんですよね。貿易で稼いでいるうちは面白いんですが・・・



では、日記へ・・・。
昨日は何やらだらだらしてましたね~。いつもですがw


とりあえず土曜はLSでプロMのプロミヴォンに行くのでこれないかって誘われていたので金曜のうちにENMヴァズへ行きました。
今回悩んだのはオーバードライヴでターボチャージャーかコイラーか悩んだんですが変化を好まない木星人が選ぶのは前者wもっと調べたり、情報を集めてからですかね。噂では雷3で36%のDA率らしいですが噂は噂ですからねw

今回はホラボスに吸収を貰って、ちょっと驚きましたが無事勝利。珍しいの喰らったなと思ったらアニマ2個目を使い忘れてましたf^_^;忘れてたとゆうか安定してたので必要がなかったとゆうか・・・。もうちょい苦戦もすれば覚えてるんでしょうけどね。今回の戦利品は外れ。巨大な牙となめし革です。使った薬品はハイポ+2~3×9(内2つはキャンセルでロスト) 迷のアニマ ペルシコス ヤドグリ。当然赤字wまぁ経験値3000は大きいですけどね^^それに面白いですし。
友達と話しをしてたんですが・・・結構大変なENMと思ってる人が多いかもですが、からくりでかかる時間は私で8~9分。BFに入って最低3分はマトンの冷却期間として置くので実質5分ちょいです。大変な事は大変ななんですが戦ってる時間は思ってるよりも少ないんですよね。まぁ逆に長い時間、3種の玉とホラボスの攻撃は耐えれないんですけどねw大事なのは冷静さや勝っても負けても戦っている時も考える事。後は踏み出す勇気ですかねwO型な私はテキトーなので既に何戦したか忘れましたが10戦近く戦った今でもものすご~く緊張しますw


いつになればトリーダーでるのやらですがw何もしないよりはチャンスがありますからね^^後は出来るだけ1戦毎にかかるお金を減らせるようにかな。ハイポマントでもいいですしねw







それからは適当に原木を削って金策・・・やはり微赤字orz過去ジャグナに伐採に行ったんですが獣人支配だと、あの高い物見台?の上にオークがいるんですね。つよオークだったんですが@もう少しってとこで死亡。サポ踊ではちょっときついですね。それでも勝てると思ってたんですが敗因は・・・食事をしてなかった事かな?攻撃があまり当たらない=TP不足=マトンは回復に手一杯で弱体魔法する暇なしですからね。一撃くらうと150~230喰らってたのである程度をかわせていてもちょいきつい・・・ちなみに狩人タイプでしたorz

死ぬ前にリレピを使ってあったんですが伐採ポイントは人狼がいる場所だったんですよね~。ここは難しい・・・何回か伐採した後に見つかり、呪符で撤退。その後はやる気なし状態で睡眠取ったり、PCで調べ物したりでした。

スキル上げか何かはわかりませんが加工品を原価割れするような値段でだされるときついwもっとHQ出せよって事なんでしょうけど、最近HQでないんですよね~。スキルいくつの原木削りなんだろ・・・




では、また月曜に^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    金策と言えるほど稼げないけどフェロー上げでズヴァール城の角部屋デーモンいいよ。
    アイテムドロップ次第ではタクティクスパール使い切る間に店売り価格で10万ぐらいは稼げる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/811-72320957
この記事へのトラックバック



